



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




ミッシェルが怒ることに驚かれた方もいますが
気にいらないことをされると
唸って威嚇するんだよ~。
威嚇してもすぐ諦めるんだけど σ( ̄∇ ̄;)







IMGP6716_convert_20090127130551.jpg

美味しいですかぁ~汗




IMGP6705_convert_20090127130433.jpg

大口あけて食べてるケド、
それ、味しないよ~ ププッ ( ̄m ̄*)
なんてたって、オモチャだもの



IMGP6121_convert_20090127130416.jpg


クリスマス時期に、レジ横で偶然見つけたオモチャ。

写真じゃ分かりづらいけど
最初見た時、ちょっとリアリティありすぎない!?
とキモかった(。┰ω┰。)



噛めばキュッキュと鳴るんだけど・・・

IMGP6712_convert_20090127130511.jpg

あ!鳴ったね~音符

最初、オモチャが鳴るって気づかなかったミッシェルは
その後も


IMGP6710_convert_20090127130454.jpg

鳴らし続けて遊んでました。


あんまり、し続けるとウルサイんだけど汗;







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



お話の続きが遅くなりましたが

クリスマスの夜、ミッシェルにもサンタさんが来てくれました超にこにこ


IMGP6184_convert_20081227123400.jpg

イヴの夜に限ってなかなか寝てくれなくて
ようやく寝た時に、こっそり置いたら
気配で起きちゃいました焦る3
とりあえず、プレゼントに反応することなく
再び寝てくれて良かった。




ミッシェルへのクリスマスプレゼント

6_convert_20081227123647.jpg

ベッドとオヤツ (o^∇^o)ノ



翌朝、ベッドのラッピング開封♪

5_convert_20081227123635.jpg




早くもスタンバイOK( ̄▽ ̄)δ




ベッドについてたオモチャで遊びだすのはいいけど
テーブルに乗るなんて
お行儀の悪い子だわ (`□´)コラッ!




そして・・・10分後



IMGP6199_convert_20081227123426.jpg

すでに遊び飽き
床に転がってる
飽きるの早っ!!
っていうか・・・確かにオモチャもついてたけど
基本的にはベッドなんだけど ( ̄▽ ̄;)!!



使い方を教えるしかないのね~涙。

IMGP6200_convert_20081227123456.jpg


これはベッドです!!!


IMGP6201_convert_20081227123749.jpg

そうそう、そこに寝るのよ~
暖かいでしょ~風呂






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




初めてリサイクルショップに行ってきた~。
頂き物の食器がわんさか溜まっていて
買い取って頂いた↑
予想より高く買い取って頂いたので
使わなくなったヴィトンやプラダのバック、ブランド物の時計とか
ゴソゴソといらない物を見つけ
売りに行くぞ~超にこにこ
ちょっと味をしめたAeriです笑2






1230041810-1.jpg


あ・・いえいえ、
ミッシェル、そのオモチャ好きだなぁ~と思って





いっつも遊んでいるこのオモチャ

5_convert_20081223231408.jpg


なので、


ミッシェル、お星様持っておいで~

と言うと、

分かってるのか

ちゃんとこのオモチャを持ってくる (≧∇≦)ъ ナイス!

案外、カシコイではないかい。(←単なる親バカ(汗))


6_convert_20081223231419.jpg



まるで、このオモチャしか持っていない
かわいそうなワンコ焦る3




オモチャを破壊するワンコもいる中
ミッシェルは、オモチャを破壊したことがないので
この点だけは優秀なのよね~キラキラ



でも、大好きでいっつも遊んでいるから

IMGP6081_convert_20081223231532.jpg

だんだんと薄汚れて、擦り切れて・・・


だけど、まだまだこのオモチャで遊んでね~(=´ー`)ノ ヨロシク








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



先日、母のご先祖様の戸籍とやらを見た。
明治に入って整理した戸籍のようだけど
なんと、天保元年(1830年)に亡くなった
ご先祖様の名前まであり
ビックリ~
あの篤姫でさえ、天保6年の生まれだっていうのに。
その昔、母は近所の方に
「屋敷の子」と言われていたらしい。。。
お嬢様だったらしいが、今はそのカケラもなく
いったい財産はどこへ!?
財産があればAeriも今頃セレブ暮らしで
ウハウハ生活が出来たのにな~(笑)



少し前の話になるけど・・・

ミッシェルにオモチャを買った。

ドックランに遊びに行った時
その時のお話はコチラ
ワンコに怯えてドックランの隅っこでコソコソと遊んでいたのに
人様のオモチャが、かなり気に入ったようで
横取りしてまで遊んでいたので
買ってあげた。



それがコレ↓

IMGP5476_convert_20081204172053.jpg


ミッシェル、大好きなオモチャを買って来たよ~グー!






Aeriにとられまいと
必死に逃げ回る!?ミッシェル

なのに・・・

この前、霧島に行った時は
前回もUPした動画だけど




こんなカンジ。


ドックランで、
楽しく遊んでいたのは何だったの!?

やっぱりオモチャはお家限定なのかしら??








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



          

昨日のコメで、Aeriと同じような方々がいらっしゃって
とってもホッとしました~。
Aeriだけじゃなかった、仲間がいた~笑い。






390

ミッシェルが目ざとくゴソゴソあさってる汗;





IMGP5003_convert_20080920212036.jpg

ちゃんとあるよ。食いしん坊なヤツ絵文字名を入力してください

シツケがなってないワンコだなぁ苦笑い




今日はおやつとガジィをお土産に買って来たよグー!

391

このガジィ欲しかったんです。
新たなお留守番アイテムにいいなぁと思ってうしし



それではガジィの中に入ってるオヤツを食べようと
必死なミッシェルを見てやってください98666





この後、1時間くらい格闘してました~笑2

ちゃんとオヤツが食べれて良かったねチェリー







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


