

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01






前回はBaby誕生日のお祝いコメントを有難うございました。
Babyももう2歳。
Babyを卒業して、今日からはおチビちゃんと呼びますね~



皆さん夏がまだやって来ないのに、夏バテしてませんか?
Aeriは最近体調がすぐれず、夏バテ先取りです(汗
冷たい物を摂りすぎなのかな~。


そして、今日から「ホタルノヒカリ②」が始まります♪
大好きなマンガ&ドラマなので待ってました~
そしてAeriはフジッキーファンなのであります(笑





今日のお話。

最近、我が家ではおチビちゃんがミッシェルにオヤツをあげる担当です



IMG_0943_convert_20100707154800.jpg



嬉しそうな顔でオヤツをどうぞ♪ってミッシェルにあげてると思うでしょ~







IMG_0942_convert_20100707154743.jpg


でも実はイジワルして、なかなかあげないんです






IMG_0945_convert_20100707154824.jpg


だから、ミッシェルは必死におねだりポーズ(笑








IMG_0946_convert_20100707154818.jpg


どうやらおチビちゃんはこういったミッシェルとのやりとりを楽しんでいる様子。


ミッシェルは全然楽しんでないケドね。









IMG_0951_convert_20100707154900.jpg


この日もだいぶじらされてオヤツをもらえたミッシェルなのでした~













読んで


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



子供への新型インフルエンザ予防接種予約が始まっていますが、
Aeriも接種に迷いながら、小児科に予約の電話を入れてみました。
・・・・が、話し中で全くつながらないし、
すでに予約受付終了や
仮予約は受けるけど入荷数が未定なので接種出来ると約束は出来ないと言った所
がほとんど。
小児科を断念し、耳鼻科にかけるも同様の結果。
あちこち電話をかけて、ようやく来月末に予約が1件とれたけど、
すっごく疲れた。
1歳児に新種の薬を接種するのは怖いけど
病気になるのも怖いし~。
どうしたものか・・・。




先日・・と言ってもちょっと前ですがΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


IMGP9448_convert_20091118102253.jpg

とても大きな梨とリンゴを頂きました♪


こう並んでると大きさが分からないですが


IMGP9455_convert_20091118102336.jpg

普通サイズのリンゴと並べると大きさが一目瞭然!




IMGP9454_convert_20091118102324.jpg

ミッシェルも食べたてソワソワ。


IMGP9452_convert_20091118102313.jpg

美味しい香りがするのか
取り上げようとしても
威嚇して離そうとせず 無言、汗


ちゃんと少し食べさせてばかりあげましたよ~くり抜きハート1




今日はプチ更新でした。



読んで

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


前回は、Aeriの風邪へのご心配有難うございます。
咳以外は風邪症状もないのですが汗とか
月曜も咳止めをもらいに行ったけど、ナカナカです(涙)
皆さんも夏風邪と新型インフルエンザには気をつけてくださいねチェリ


それと・・・前回の記事にランチで食べたお寿司の写真を載せたら
ルーフィーおかんさんより
「1000円とか言わないよね」
とコメントを頂きましたが
もちろん1000円ではないですよ~
800~900円くらいだった気がします笑い。



9月に入っても、まだまだ暑い南国太陽


IMGP8963_convert_20090901104335.jpg

この夏ミッシェルにひんやりオヤツを買ってみましたキラキラ



IMGP8665_convert_20090901104002.jpg

粉末に冷水を少し入れて、1分程度まぜまぜしてアイスの完成



IMGP8666_convert_20090901104012.jpg

作っている間、ミッシェルも、そしてBabyもそわそわ。

ミッシェルは自分のオヤツって分かってるんですね~
カンが良いのか!? 鼻がいいのか!?



IMGP8669_convert_20090901104053.jpg

WAITびっくり で、大人しく待っているけど



IMGP8671_convert_20090901104059.jpg

隣では、Babyがオヤツを狙って?ます笑



IMGP8674_convert_20090901104145.jpg

Babyはミッシェルが食べている間も興味津々ですが
ミッシェルは、とられまいと
物凄い勢いで完食超にこにこ


あっという間にオヤツ終了笑2



最後に花火の写真を

IMGP8811_convert_20090901104458.jpg

ミッシェルと花火を見に行きました~

そのお話はまた次回にうしし




読んで




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



我が家のBabyは注射には強いみたいだけど
抱っこしてくれない!!と
一日中大泣きBabyです。
だから、大物にはなれないな ( ̄▽ ̄)ノ




さて、もう一人の甘えん坊はというと・・・・

IMGP7035_convert_20090303131527.jpg



IMGP7034_convert_20090303131449.jpg


昨日、パートナーが
たくさんのアジを頂いてきたグー!

IMGP7030_convert_20090303131509.jpg



お魚の匂いに敏感に反応したミッシェルくん笑い。


IMGP7036_convert_20090303131556.jpg

何があるの???
と言わんばかりに一生懸命背伸びしてる (*≧m≦*)プププ


さぁて調理開始~さんま



IMGP7038_convert_20090303131610.jpg

そして完成音符

お刺身に、塩焼きに、たたき丼に、あら汁。
Aeriは料理が苦手なので、
これで精一杯焦る3



IMGP7040_convert_20090303131644.jpg

ミッシェルも欲しそうだけど
ミッシェルのはコッチチェリ

IMGP7045_convert_20090303131646.jpg

いつものカリカリフードに
ブロッコリーとアジをトッピングチェリ


IMGP7048_convert_20090303131849.jpg

そしてソッコー完食きゃー!

食べ終わったら
すぐにキッチンに走って行き

IMGP7054_convert_20090303131859.jpg

もうないよ~汗;

新鮮だから美味しかったね♪





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




先日のバレンタインデーに
ミッシェルにバレンタインチョコならぬクッキーを買っていたけど

IMGP6912_convert_20090224165019.jpg

その日は、ドックカフェに行ったので
(その時のお話はコチラ
渡しそびれていました


2月も終わりそうだし
そろそろあげなきゃ~
と、オヤツの時間に準備していたら

IMGP6915_convert_20090224165027.jpg

呼び間もなく、スタンバイOK



そして、Aeriがオヤツ入れのお皿を準備しようとしたら

IMGP6917_convert_20090224173655.jpg

もう、GETしてるし・・・
袋に入ってるから、食べれないよ汗;



さぁ、オヤツよ~

IMGP6922_convert_20090224165149.jpg

Aeriの愛のオヤツよ~
(手作りじゃなくてゴメンね)


IMGP6920_convert_20090224165144.jpg




IMGP6924_convert_20090224165223.jpg

愛には待つのも大切よ~笑2



IMGP6919_convert_20090224165106.jpg

食べたくて我慢の限界だね
さぁ、お食べ~うしし



IMGP6930_convert_20090224165236.jpg

今日も秒殺完食かと思いきや・・・・



IMGP6938_convert_20090224165311.jpg

綺麗にコーティングをはがし

クッキー生地だけになったところで


IMGP6942_convert_20090224174934.jpg

Aeriにとられまいと
テーブルの下へ苦笑い



そして、完食後

IMGP6945_convert_20090224165335.jpg

おちりにズームインてろてろびっくり03ではなく

ミッシェルが何をしてるかと言えば・・・



IMGP6946_convert_20090224165625.jpg

カーペットのお掃除?
イヤイヤ、きっと食べ残しがないかな~
と探してるんだろうね汗とか









今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


