♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いていますが、
良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡をお願いしますてろてろはぁと01

                                    ♪





IMG_0182_convert_20100116141523.jpg



今日はよく晴れました
週末に晴れると嬉しい♪

今日からセンター試験だけど、
受験生の皆さんには全力を尽くして頂きたいですね~。




今日は、パートナーは仕事、Babyは保育園に連れて行ったので
ミッシェルに付き合ってもらい
お散歩がてら、イチデジの練習☆


自宅からほど近い「ふれあいスポーツランド」へ


IMG_0162-crop_convert_20100116142758.jpg


芝はすっかり雪がなく、着くとすぐにゴロゴロ。


まだグランドには先日の雪が


IMG_0212_convert_20100116141714.jpg


こ~んなに。
ここだけ一面銀世界で別世界のよう。



IMG_0179_convert_20100116141508.jpg




公園内をお散歩している間


IMG_0178_convert_20100116141456.jpg



今日は何回スリスリゴロゴロしたかな~。





0116page.jpg


匂い嗅ぎもたくさん。
春の匂いでもした?
それよりも美味しい物が落ちてないか確認? (笑




公園内の奥に行くと


IMG_0174_convert_20100116141443.jpg



まだ雪景色のところもたくさん。




01162page.jpg


ミッシェルの足跡もたくさん。



01163page.jpg


お鼻に雪がついてますケド?
冷たくない?


IMG_0184_convert_20100116141530.jpg


誰かが作った雪だるまに
コレ何だろう???


IMG_0211_convert_20100116141549.jpg



川の水も冷たそう~
お願いだから入らないでね!!






今日は久しぶりにミッシェルと2人だけのお散歩。
のんびりゆっくり出来て良かったね~
またAeriの被写体に付き合って、お散歩してね♪






読んで




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


最近、訪問が遅れてて
本当にすいませんjumee☆faceA76



GWも終わりましたね~
みなさん、それぞれに楽しまれたようでぷーさん
Aeri家は、ETC恩恵もなく

GW中のお話でも~と思っているけど、
更新していない間の話も溜まっているので
今日はそっちの話を。


4/29。
と~っても良いお天気。
でも、外出の予定もなかったので
車で10分くらいの所にあってよく行く
「ふれあいスポーツランド」へ。
この日はミッシェルと2人でのお散歩。


IMGP7769_convert_20090507221206.jpg

良いお天気だね~
ミッシェルにはちょっと暑いかな焦る3


IMGP7763_convert_20090507221104.jpg

噴水の周りでは、子供達も水遊び。

暑かったもんね~太陽



広場に行ったら

IMGP7732_convert_20090507220450.jpg

たくさんの人出。

こりゃ~、ミッシェルを歩かせるのはムリだと断念し、
人出が少ない方へGO絵文字名を入力してください

IMGP7734_convert_20090507220454.jpg


おぉ~全然人がいないびっくり

IMGP7748_convert_20090507220630.jpg

ミッシェル遊び放題だね~ハート



ここからは、貸切状態でのスペースで
遊ぶミッシェルの写真を見てね~チェリー


IMGP7737_convert_20090507220541.jpg


IMGP7743_convert_20090507220544.jpg


IMGP7766_convert_20090507221116.jpg


IMGP7750_convert_20090507220634.jpg


IMGP7755_convert_20090507220718.jpg


IMGP7759_convert_20090507220722.jpg



1時間くらいのお散歩だったけど
十分に遊んだミッシェルなのでした~笑い。








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




ブログを更新しよう~!!
と毎日思いながら、
Babyを寝かしつけると同時に
自分もいつの間にか夢の中の毎日で
気がつけば1週間も更新が・・・・

Aeriの仕事頑張って!!の応援メッセージ有難うございます♪
始まりましたよ~、お仕事。
パート勤務ってしたことがないのと
パートさんがいる会社に勤めたことがないので
どれくらいの仕事(量なり責任度合いなり)をやるのか、
さっぱり見当つきませんが
前のお仕事は朝出勤して、19時、20時退社なんて当たり前だったから
5時間で帰れるのは嬉しいチェリ
それに、金曜まではパソコンすらなくて
超ヒマ・・・だったのよ~焦る3
(大きな声じゃ言えないけどね σ( ̄∇ ̄;)
明日からはパソコンがあるので
幾分お仕事があるのかしら~ん。


Babyも保育園生活スタート。
朝のお別れは、泣いて大変かな~と思っていたのに
全然、アッサリ。
0歳児クラスのお部屋に入ったら
もうママはいりましぇんってカンジ( ̄▼ ̄|||)

お迎えに行ったら
0歳児は15名程いるハズなのに
我が家のBabyと、もう一人しか残ってなくて。
(他の子は、ならし保育でお昼くらいには帰ってるとか)
2人しか残ってないから、淋しかったでしょう~と心を痛めるも、
「あ、迎えに来たの」くらいのカンジ。
まぁ、大泣きされて、
保育園から「お迎えに来てください」と言われるよりマシだけど

それにしても、アッサリしすぎじゃ?!

と言いたくなる程の我が家のBabyくん。




さて、本題。

ミッシェルもお留守番生活スタート。



仕事が終わって、まっすぐBabyを迎えに保育園に行くのが正しい親!?
と、思いながら
真っ直ぐ自宅へ直行し
ミッシェルの散歩を済ませてBabyを迎えに行く、ミッシェル思いな私。
(ミッシェル思いというか、
Baby&ミッシェルを連れての散歩が面倒だから
散歩を済ませて迎えに行ってるだけと言うか ( ̄▽ ̄)ノ )



ミッシェル、ただいまぁ。
お散歩行くよ~

NEC_0247_convert_20090405224439.jpg

と、近所の公園へ。



NEC_0252_convert_20090405224338.jpg

関東じゃ、今からだったり、場所によっては今が満開だったりみたいだけど
こっちは、もう葉桜も目立ってきてる。

花見の出来る週末に天気が悪くて
なかなか思うような花見が今年は出来なかったな~。
今週末もだったしね。




まぁミッシェルにとっては

NEC_0248_convert_20090405224323.jpg

桜が満開だの散っただの関係なく


NEC_0251_convert_20090405224448.jpg

こうやってお散歩出来たらそれでいいんだろうケド。




この季節、桜を求めて上ばかり見てるから
なかなか気づかなかったけど

page_convert_20090405224344.jpg

こうやって、他にも春を告げるお花が咲いてますよね~トールローズ








先日、楽団の仲間と久しぶりの焼肉うしし

NEC_0257_convert_20090405224344.jpg

美味しかった超にこにこ
でも、飲み放題コースでの予約だったらしく
ビールビールはコースに入ってなくて泣き顔
やっぱ焼肉にはビールが一番だね。




今日の写真は全部携帯で撮ったので
いつもより見づらくてスイマセンkao06



ハチぞうさんへ・・・Babyは100%パートナー似です。
          パートナーを知ってる人には
          間違いなく「パパ似だね」と言われてますよ~
          「Aeri似だね」と言われてみたい(願)





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


ここしばらく暖かかった南国も
今は冬に逆戻りのように寒いですけむり

昨日はお天気を気にしながら
桜を見に行ってきましたにっこり

今日は写真メインですkissDN


岩屋公園って所に行ったんだけど

IMGP7465_convert_20090330142808.jpg

駐車場に入る前から
満開の桜にお出迎えを頂きました超にこにこ



公園に着くと

IMGP7484_convert_20090330143000.jpg

ミッシェルは芝を楽しんでます音符



IMGP7490_convert_20090330143103.jpg


IMGP7489_convert_20090330143047.jpg

花びらが散ってた様もステキてろてろはぁと01



公園内を散策中絵文字名を入力してください

IMGP75091_convert_20090330150555.jpg



IMGP7506_convert_20090330143152.jpg


page_convert_20090330143612.jpg



IMGP7512_convert_20090330143434.jpg



IMGP7514_convert_20090330143339.jpg

水車と桜とミッシェル。
絵になるかな~と
写真を撮りに行ったら
ミッシェルはパートナーの方に
行こう行こうとして
(ミッシェルの視線の先にパートナーが居たの)
あわや、水に落ちるところだった(汗)
こんなに寒いのに、水に落ちたら
間違いなくカゼひいちゃうからね焦る3




IMGP7516_convert_20090330143338.jpg

公園内を流れる小川にかけられた橋にこんな物がてろてろびっくり03

分かります?
お仏壇の形してるの~。
この公園があるのは(旧)川辺町と言って
川辺仏壇って言う仏壇が有名な場所。
だからお仏壇の形なのね~。



IMGP7487_convert_20090330143018.jpg

公園内の散策が終わったら
オヤツちょうだいキラキラのミッシェル。

やっぱり花よりオヤツだもんね~笑2



そして、この方は

IMGP7504_convert_20090330143129.jpg

お散歩を楽しんでくれたようですハート


晴れて太陽たらもっと良かったのにな~。
来年はお弁当弁当持って
お花見に行くぞ~UP




ところで、
Aeriは4月から仕事に行くことにしました。
Babyは保育園に行くことに。
まだ1歳にもならないのに早いんじゃ?
と声が聞こえてきそうですが・・・。
Aeriの中では、子供がいても専業主婦って考えはなくて。
イヤイヤ、ボンビーだから働かなきゃってのが正解?

かと言って、Babyが1歳になってから保育園に入れて働こうかと悩んだんだけど
Aeriが住む地区が保育園超激戦地区で
年度途中の入園がほぼムリだって言うのもあって。
やっぱ、保育園に預けるからには
子供のことをちゃんと考えてくれる保育士さんたちがいる保育園に入れたいから、
一番入園が可能な4月からの入園希望を出し。

そんなこんなで、職探しを始めたものの
4月以降の勤務開始で
事務職で
5時間程度の勤務時間で
扶養範囲ぎりぎりの給料が頂ける時給で
自宅からなるべく近くて
車通勤OKで
土日祝お休み
なんてところ、なかなかなく
(希望条件出しすぎだっつうの!)
応募すら出来ない就活涙。
ましてや、この超不景気なご時勢だし。
1歳未満のBabyがいるってだけで
書類選考で落とされて、面接すら受けられなさそうなのに。

でも、奇跡が起きて
希望通りの所に働けることになって有難い♪
面接で、Babyのことを一切聞かれなかったし
ちらりと見えた面接者の中でAeriが一番年齢上だったし・・・・
で、ダメだろうな~と半ば諦めてたから
「採用です♪」のお電話を頂いた時
小躍りしちゃったもんね~笑
決まらないだろうな~と思っていたので
資格を取ろう!と
ユーキ○ンに、医療事務の講座申し込みをして
教材が届いたけど
すぐにキャンセルして、教材を送り返しちゃいました~けむり


ミッシェルが我が家に来た時、
そして
ブログを始めてから今まで
Aeriは働いてなかったから
ミッシェルにも初めて、毎日お留守番生活が始まります。
ミッシェルも淋しい思いをさせちゃうな~焦る3

働き始めてもブログは続けますアイコン名を入力してください
これからもヨロシクお願いしますてろてろはぁと01









今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


今日、義妹&Babyちゃんが川崎に帰っちゃいました。
ということで
昨日、一緒にホテルランチにチェリ

義妹が和食好きなので
和食のお店でランチキラリラ


1page_convert_20090325180519.jpg

お寿司と天ぷらのセットで2000円キラキラ

母のおごりで何なんだけど・・・
ホテルランチなのに
美味しい超にこにこって程でもなかったのよねおちこみ
昔はもっと美味しかった気がするんだけど・・・・



IMGP7405_convert_20090325180355.jpg

市内の高台にあるホテルだから
桜島がキレイに見えた。
晴れてて良かった音符



ランチから帰宅後は
お留守番だったミッシェルと一緒に近所のお散歩絵文字名を入力してください

今年は、何だかバタバタで
花見ってカンジじゃなかったから
桜情報もうとかったけど

IMGP7410_convert_20090325180356.jpg

満開だったてろてろはぁと01

今年は桜は見れないな~
と諦めてたけど
こんなに近くに桜があることをすっかり忘れてたので
何だか得した気分うしし



IMGP7412_convert_20090325180441.jpg

ミッシェルも落ちてた桜の花に興味が。


でも

IMGP7413_convert_20090325180438.jpg

と、すぐに花への興味もなくなり。


IMGP7415_convert_20090325180526.jpg

世間をキョロキョロ。
花は食べれないから興味もないよね汗



IMGP7418_convert_20090326153905.jpg

ミッシェルと桜の記念撮影。
抱っこして写真撮るのって結構難しい(汗)



そして帰宅後は
これまた母に買ってもらった
ホテルベーカリーをオヤツに超にこにこ

page_convert_20090325180516.jpg

ここのパンは昔から美味しくて好きなのよ~ハート

!? 

IMGP7426_convert_20090325180513.jpg

ミッシェルが敏感に察知して
足元にスタンバイ。

でも、アリマセンから汗;


買ってもらって、これまた何なんだけど・・・
パンも昔に比べたら味が落ちたような泣
何だか残念。








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


