262

今日もとっても暑く太て、ミッシェルもバテバテ・・・



263

動きたくないのか、ソファやリビングの床でゴロゴロ~

暑い時に動きたくないのは
人もワンコも同じだねDOWN




Aeriは、
ミッシェルの耳の毛が短いな~
と悩んでいましたが
       絵   絵   3月の写真


266




少しずつですが、だんだん長くなってきてるような気が・・・

261


長くなってきているように思いませんか

耳の毛が長いダックスに憧れているので
ミッシェル、頑張ってもうちょっと長い耳毛になってね







今日は義姉が遊びに来てくれて
嬉しい出産祝いを頂きました



264


265

ティファニーのペンダントです。
裏面には、Babyの生年月日と名前が彫ってあって
凄く嬉しいプレゼントでした





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

                ジャ~ン!!!!

139


買っちゃいました~音符

               牛のひづめ  です超にこにこ

Aeriがお世話になっている何人かの方のブログに度々登場している
「牛のひづめ」ちゃん
前から気になってはいたのですが、
今日ついに買っちゃいました~ニコッ♪



実は、この牛のひづめちゃんに
大きな期待を寄せているのですキラキラ(緑)


ミッシェルを車に乗せる時にキャリーに入れて
お出かけできるように、ただ今、特訓中なのですが
「出して~ 出して~!!!」
吠えたり、クンクン言って甘えたり・・・
今のところ、特訓の効果全くナシ泣き顔
キャリーの中にミッシェルの大好きなオヤツやオモチャを一緒に入れても
全然ダメ・・・orz


そこで、最後の切り札!?として
この「ひづめ」ちゃんに活躍してもらおうと思ったのです汗とか



早速効果を試すことにオンプG1

まずは、家の中で「ひづめ」ちゃんの味を覚えさせてみようと・・・・

140

                  食べ物!!!

と早くも察知したミッシェルは、
早くチョウダイ!!!と言わんばかりチェリー


141


OKの合図
「ひづめ」ちゃんを取られまいと、なんと自分からキャリーの中へ

おぉ~これは良い傾向!!!


そして、そのまま車の中へ移動zoomzoom002



142


車の中でも、「ひづめ」ちゃんに夢中で
目的地に着くまで、
全く「出して~!!!」と言うこともなく
この効果に 感激びっくり なAeriでした~。





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
毎日のミッシェルの一番の楽しみといえばやっぱりコレ♪
             
                  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください

141

          ゴハンフランスパン



そして、ゴハンを食べ終わると最近奇妙な!?行動を。


138



今日もやっちゃうんですか・・・汗;


137


13


そうなんです焦る3

ソファやらリビングの床やら
Aeriの手やら
場所は全く関係ないようで
とにかく舐める舐める!!
(でも自分の毛繕いをするわけじゃない汗;)

本人はキレイにしてるつもりなの!?

これって今までしなかったのに
ワンコの習性なのカナ・・・・


そして一通り満足すると


140


お腹いっぱい
身の回りもキレイになったところで

オヤスミ~寝る

と気持ちよく眠りにつくミッシェルなのでした~♪


みなさんのワンコもこういったコトしますか??




今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今日は5週間ぶりにお天気太陽になった日曜でしたオンプB2
お休みの日に天気が良いと気持ち的に嬉しいですね↑

体調をご心配頂いて有難うございます。
検査結果は来週聞きに行きますが
熊本に行ってハシャギすぎたようで
結果を待たずとも、この1週間体がきつかったので
引き続き用心します焦る3
でも、ミッシェルはとってもとっても元気です♪



ミッシェルの散歩中に気づいて気になっていることが・・・

写真を見て頂いたら分かると思うのですが
毛の色が頭・耳・尻尾と3箇所が
胴体のこげ茶色と違って、とっても明るい茶色になっているのですorz


62



64




特に尻尾は、なぜか途中から明るい茶色なんです ̄□ ̄


63




これって去勢したせいなんでしょうか・・・・エエェッ!?!?



64



ミッシェルに聞いても答えは返ってきませんしね汗;







ランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします照
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


