


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




昨日、ミッシェルのクリスマスプレゼントを買いに行った時
パートナーがクリスマスのカラーを購入音符
何でも、残り1個だったから人気商品に違いないと・・・( -_-)フッ



IMGP6103_convert_20081221220845.jpg

ベルの音が気になって
ミッシェル登場~v(o ̄∇ ̄o)



IMGP6104_convert_20081221220902.jpg

びっくり 気になってるね~笑2



IMGP6105_convert_20081221220917.jpg

食べ物でも、オモチャでもないよ (-。-;)


ミッシェル、着けてみよっか~(* ̄∇ ̄*)



装着終了♪



IMGP6106_convert_20081221220937.jpg

ベルの音が気になるのか!?
変な物を着けられた焦る3
と気になるのか、

取れない・・・!!   取れない!!!

モガクこと数分



あっさり慣れて ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


IMGP6111_convert_20081221220948.jpg

だそう・・・

似合ってマスよ・・グー!

ベルの音も優しい音色だから
耳心地も良いしね


このカラーのベルのおかげで
ミッシェルがどこにいるのか
ミッシェル探知機になって意外と便利うしし
いつも気がつくと、す~ぐカクレンボしちゃってるからね焦る3






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ホームセンターに買い物に行って
たまたまペット用品コーナーをのぞいたら
お洋服がナント半額

これは買うしかないでしょ~

と、物色開始チェリー
何着か買おうと思ったのですが
ミッシェルサイズのお洋服は売切れが多く
結局1着のみ購入絵文字名を入力してください




帰って写真kissDNを撮っていると

319

さっそくやって来たミッシェルぷーさん



320


321

ハンガーを噛まないのびっくり
これはミッシェルの洋服だよ~



ということで着て頂きました~


318


う~ん、胸や足回りとかはピッタリなんだけど
胴が長いから着丈が短いね汗;

       絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
 

317





316

そうだね焦る3
そういうことにしておきましょう汗;






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| ホーム |


 BLOG TOP 


