先週の土曜は、ミッシェルを連れて、近くの運動公園へウォーキングに。


夜の9時間まで開いているし、
ウォーキング用に整備もされているのでとっても便利。

23





ミッシェルも一緒にウォーキングstartオンプB2

21




しかし、徐々に寄り道を始め・・・汗;

22




ついには完全に脱線汗

20



そりゃ~、ミッシェルにとっては
ウォーキングをするよりは、普通にお散歩の方が断然いいもんね・・・・orz

ミッシェルはパートナーに託し、Aeriは4.5㎞歩き、
それでもミッシェルも2㎞は頑張って歩きました♪


お互いメタボにならないように気をつけようねハート(赤)
・・・・ミッシェルはともかく、Aeriはメタボまっしぐら~。ヤバイおちこみ
ミッシェルはお留守番でしたが、今日も午後から4.5㎞歩いてきました~
こんだけ歩いても痩せないがっくり





今日もランキングに参加中
ポチッとワンクリックお願いします星
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

昨日は、一日とっても活動的なAeriでした。
日中はある事を一生懸命、
は近くの運動公園で4.5㎞のウォーキング
帰ってきて、お風呂に入って、ミッシェルも風呂に入れたりしたら
バタンキューでしたzzz

そして、今日は午後から母校の高校生達の吹奏楽の演奏会へ音符
私達の頃とは違い、レベルアップした後輩達は全国トップレベルで、物凄く演奏が上手くて・・・
野球で例えると、甲子園の優勝校の常連ってトコです星
なので、本当に高校生の演奏なのエエェッ!?!?
と思わされる演奏っぷりで感動キラリラでした~。





さて、昨日の日中、何を一生懸命にしたのかと言うと~

庭の模様替えもしたくなり
午前中に庭木を買ってきて、
午後から庭木の植え替えやら野菜の苗植えやら
とやりました。



まずは・・・

20

この状態を何とかせねばがっくり



そこで、ご登場頂いたのがこの方

21

いっぱい食べていいからね~上



しかし気がつけば

22

草を食べ飽きてしまい、土堀りに一生懸命 ̄□ ̄

そこは・・・草が生えてないからいいんです涙。




Aeriが一生懸命、草取りを済ませた頃やってきたミッシェルは

23

と、またまた土を掘り始めたので、
ミッシェルのお手伝いオシマイ肉球




15

ここには、ブルーベリーやさくらんぼ
夏の野菜の苗や種などを植えて無事終了上




今度は木の植え替え作業♪

16

ミッシェルは現場監督をお願いしますbikkuri01

と言ったものの、世間の方が気になるようで。




17

植え替え作業が終わってから
これでOKかミッシェルに審査して頂きました笑




さてさて、今日は
ミッシェルが生まれて11ヶ月目です♪

18

え~っと何のことやら??



19

プレゼントね・・・、
貰えるって期待しましたか~。

ハイハイオンプG1ちゃんと考えておくね・・・キティちゃん







今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますチューリップ

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
今日は、やっとやっと鹿児島でも桜桜の開花宣言が出ました音符
九州地方でも早くから開花宣言が出ていたのに
本当にようやくってカンジです星

ミッシェルのお散歩中、近所の公園の桜を見に行ってみると・・・


13


あれ???
どうやら、まだまだエエェッ!?!?のようです涙

来週末は友人達と花見の計画をしているのですが
咲いているのかなぁ~


そして、お散歩中に飛行機雲を発見オンプB2

14


もちろん、飛行機雲自体は普段見かけるので珍しくはないのですが
今日の飛行機雲はたくさん
写真絵文字名を入力してくださいにはハッキリとは2本しか写っていませんが
なんと実は、この写真内に6本もあるのです。
空港が近いならともかく、短時間で6本もあるのは珍しいなぁ~
と思い写真を撮ってみました。

ミッシェルにも見せましたが
分かるはずもなく、キョトンはてなとしてました笑






100円ショップでミッシェルにオモチャを買ってきましたstar yellow
今は100円ショップでもペットグッズが充実してるから便利ですね~


12



オモチャを袋から出していると



10



自分の物だbikkuri01
と察知したようで、早くもスタンバイOK♪




9



後は、ひたすら遊ぶのみbikkuri01



11


ミッシェルの大好きなパンのオモチャを渡しても
やっぱり新しいオモチャがいいようで・・・

本当にワンコは新しい物好きですよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします星
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ブログを引っ越しました~
世間が引越しシーズンなので
Aeriもブログでお引越ししたくなっちゃいました
お手数を掛けますが、リンクを貼っていただいている皆様、
登録の変更をお願いしますさくら



今までのブログは こちらです


*******



ミッシェルがカクレンボをしてます汗;

どこにいるか分かりますか


2




実は・・・


5



そうなんです。こんなところに居るのです



1



実は、怒られるのを察知して
玄関収納の下にもぐりこんじゃってます




ここの他にも



8


テーブルの下とかにも避難したり・・・汗



で、今回は何をしたかと言うと




6



目の前のスーパーへ、ほんの少し行って帰ってきたら
床に葉っぱがえぇ






先日、現行犯(その時の記事はこちら)で見つけたイタズラをした木の葉っぱを
ちぎってくれていましたうーん


7



ちょっと目を離すとこれだから・・・

と、怒りつつも
こんなに高いところにある葉っぱを
ちぎるのに必死にジャンプを繰り返したんだろうな~
と思うと
笑っちゃったAeriでした~




今日もランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


