
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



27日に3ヶ月を迎えたBabyは、
昨日、初めての予防接種でした。
出かける際は大泣きしていたので心配しましたが、
注射を打たれてもケロッとしてくれてたので助かりましたグー!



さてさて、南国は日曜からずっとamagasa
これから台風の接近もあるので、まだ当分上がりそうにないな~泣き顔



416


ゴロゴロしているミッシェルの側でAeriが箱を持ち出していると



414


415

食べれましぇ~ん苦笑い



417

これはロウソクだよキラキラ



なんで?ローソク??

実は昨日は結婚記念日でしたハート
で、
そういやぁ、結婚式の時にキャンドルサービスで使用したローソクを貰ってたな~
と思い出し、取り出してみたんです。
結婚式の時以来、灯してないから全然減ってない焦る3
1年に1回くらい、点けなきゃねけむり


毎年、この日はパートナーとレストランで外食をしていたけど
今年はBabyが生まれたからお家で過ごそう~
って決めていたのですが、
夕方になってAeriのワガママで、近くのレストランに行ってきました。
と言っても、Babyが一緒なのでコジャレたお店ではなく
イオンの中のレストランでしたが・・・汗とか


418


419





帰宅してから、今度はミッシェルのディナー弁当

今日はミッシェルにも特別にコチラをチェリ

420



いつものカリカリフードじゃないびっくり
と素早く反応したミッシェル汗;

421




そして、食後の後は更に特別にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

422

ミッシェルにもケーキをケーキちゃん

ニンジンのモンブランケーキですニクキュウ
美味しそう~超にこにこ


ケーキを出していると・・・
足元にまたまたミッシェルがけむり

423




424

この熱い視線
ご飯の時は、しっかり「Wait」が出来ず
フライングで食べちゃったので
ケーキはちゃんと、絵文字名を入力してください
と言うまで食べさせずにいると・・・


425

物凄い勢いでペロリ
もうちょっと、優雅に味わって食べれないんか~ ヽ(´・`)ノ フッ



今日はご馳走で良かったね~ミッシェルLOVE



そしてAeri達はBabyが眠りについたら
優雅にワインでも飲もうと思っていたのに
Babyが中々寝てくれません涙。
あと20分で日付が変わっちゃうし~焦る3
ってコトで、Babyを抱っこしながら
ワインを頂きました~。


426


ディナーで、デザート食べてなかった!?

ってツッコミを入れた方、
今日は特別よ、特別焦る3
(ホンとかよ~、いつもこんなんだから、ちっとも痩せないじゃ~!!
と自分でツッコミを入れたくなりますが(爆笑))









今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



土曜日にコンタクトを買いに行って、裸眼の視力を測ってもらったら
両眼とも0.04だった涙。
視力回復したいけど、ここまで悪いとレーザー手術しない限りムリなんだろうな・・・
ちなみに、利き目は左でした~。
みなさんの利き目は、どちらですか!?




今日は、ミッシェルを連れてどっか行こうと思っていたのに
終日amagasa
週間予報では太陽だったから
晴れると信じていたのに・・・
なので、今日もミッシェルはお散歩に行けずジマイ。ゴメンネkao06



今日は、ミッシェルの苦しそうに!?寝ている寝相でも
見てやって下さい笑2



                 まずはコレ 
                   ↓ ↓
 
412

あえて、なんでこんなに狭い所で壁にせまって寝ているのか
Aeriには理解不能汗;



                  続いてコレ
                   ↓ ↓

413

普通の寝相かと思いきや



411

片足上げて熟睡寝る
寝てて足がツリそ~焦る3



両方の寝相ともナンデこんな格好で寝る必要があるのか!? 
・・・( ̄  ̄;) うーん








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




今夜はパートナーが送別会ビールに行ってて
楽器を吹きに行けないし、
おまけに、珍しくBabyが夕方から寝だしたので
静かな夜moon
いったい、こんなに静かな夜を過ごせるのって
いつ以来???

あ、この方は・・・

408

そうよね~、お散歩にも行ってないし
かと言って、今遊んであげたらBabyが100%起きちゃうし・・・・kao06



409

静かにオモチャで遊んでてね~焦る3



あー、、、ヒラメイタ絵文字名を入力してください



そういえば、ミッシェルがどうやってキャリーに入っているのか
見てみたいな・・・
(ミッシェルが自分でキャリーの中に入っていた際の記事を読みたい方はコチラへ)





410


ってことで、オモチャをキャリーの中にチェリ




さぁ、キャリーを開けてオモチャを取って見せてよ~グー!







へぇ~、そうやってキャリーの中に入っていたのね~。
ミッシェルってば意外と器用なところがあるんだえぇ








今夜は、もう少し静かな時間を過ごせそうなAeriでした。



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



気がつけば、ブログを始めて1年が過ぎていました。
どうにかこうにか続けて来れたのも
ミッシェルと皆さんのお陰です超にこにこ
有難うございますチェリ
そして、これからもヨロシクお願いします照





これまでミッシェルはソファに飛び乗ることがあっても
テーブルの椅子に飛び乗ったりはしなかったんですが・・・・


366

先日、

ついに、椅子に飛び乗りデビューしちゃいました汗;

腰にも悪いから、このデビューはして欲しくなかったのに涙



そして、椅子に乗れたら
ついでにということなのか!?


テーブルにも乗っちゃったびっくり

364





365



ミッシェルびっくり

と、怒ったものの
慌ててデジカメを手に

初めてテーブル乗っちゃいましたびっくり

の衝撃現場をカメラにおさめる事が先になったAeriです焦る3


この日を境に、椅子を出しっぱなしにしてて
何度、食べ物を狙われたことか・・・がっくり


ますますヤンチャになってきて困ったな~涙







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



昨日は午後から
市内の公園へお出かけチェリー


ミッシェルを水遊びさせようと思ったのですが
そこには大勢の先客が・・・


404


なので、水遊びは断念して
眺めるだけね~絵文字名を入力してください

399



広場に行こっか~音符


407





403

とっても広いので
たくさん走り回れました~





いや~、歳をとると
一緒に走り回るのに疲れる  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



ミッシェルもはしゃぎ回って
舌がベロ~ンだね  (^∇^)アハハハハ!

401




途中で水を飲んでクールダウンしたり

400


Babyの側で休憩したり
(Babyも楽しいのか!? アンヨが出てるよ~笑)

402



さぁて、帰りますよ~

ミッシェル楽しかった!?

407




帰ってから、夕食を作っていると
いつもはおこぼれを 
いつくれる、いつくれる!?
と催促の眼差しなのに
今日は、とりあえずキッチンマットの上にスタンバイしたものの
へばりついたママ汗;


405

何もムリして来なくていいんですケド (;-_-) =3 フゥ



夜も熟睡でした~♪

406








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪







昨日はミッシェルと、近くのペットショップが併設されているホームセンターへzoomzoom002


393



394

Babyが生まれてから、ミッシェルはキャリーの中での移動になっているのですが
Babyはパートナーとお留守番だったので
ミッシェルは助手席でルンルンな様子ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




ペットショップでミッシェルは爪切りをしてもらいましたうしし
家にもワンコ用の爪切りはあるけど、
自分で切るのが面倒くさくって

395

いい子にして切ってもらっている
と思うでしょ!? この写真kissDN

でも、実際は大暴れ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


私が見えるトコにいると、ますますヒートアップして暴れだしそうだったので
隠れてコソッと見てたけど
その後も全然良い子じゃなくて
暴れっぱなし (・Θ・;)アセアセ…

全然大人しくならないので
口にマスクをされるし、
最後は二人がかかりに涙。


ミッシェル・・・暴れすぎだってば


どうにかこうにか爪を切ってもらって
帰ってきましたけむり



396

大暴れの上、爪きりしかしなかったのに
バンダナを着けてくれて
恐縮やらルンルンなAeriですぷーさん


よく行くペットショップだけど
ここでのトリミングは初めてだったから
ミッシェルも暴れたのかな~汗
(かなり言い訳!?)

割引券をもらったからまた今度シャンプーに連れて行こう
今度は良い子にしてね、ミッシェルくん肉球







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



          

昨日のコメで、Aeriと同じような方々がいらっしゃって
とってもホッとしました~。
Aeriだけじゃなかった、仲間がいた~笑い。






390

ミッシェルが目ざとくゴソゴソあさってる汗;





IMGP5003_convert_20080920212036.jpg

ちゃんとあるよ。食いしん坊なヤツ絵文字名を入力してください

シツケがなってないワンコだなぁ苦笑い




今日はおやつとガジィをお土産に買って来たよグー!

391

このガジィ欲しかったんです。
新たなお留守番アイテムにいいなぁと思ってうしし



それではガジィの中に入ってるオヤツを食べようと
必死なミッシェルを見てやってください98666





この後、1時間くらい格闘してました~笑2

ちゃんとオヤツが食べれて良かったねチェリー







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪








昨日は、台風の心配を頂いて有難うございます照
地方では、豪雨の所や風が強い所もありましたが、
鹿児島市内は台風の影響は全くなく
夕方には晴れ間すら見えました太陽
何だか同じ県内だとは思えないほどの差で
TVを見てビックリでした

今日もとっても快晴です
夏日で暑いくらい



以前に撮ったミッシェルの写真です

383


ですが、これ1枚ではなく・・・



385


こんだけ、でもなく・・・




384


整理していない写真がこんなに焦る3

いや~、ミッシェルとの思い出の写真がたっくさん・・・



いったい、何枚あるの?

と、思った方に
コソッと教えますね・・・


この写真の厚さ  6cm
       枚数 197枚




整理しなきゃな、しなきゃな・・・でも面倒だな~
と思っていたら
こんなに溜め込んでしまいました

389


ハイ、ごもっとも汗;




いったい、いつから溜めてるの!?

と思ったアナタびっくり

まぁ、いつの分からあるのかは、
ご想像にお任せします汗;




ってことで、Babyも眠った深夜
Aeriは暗い部屋の中でコソコソと整理を始めました涙。


ちなみに、ミッシェルは

386

こんなカンジで爆睡中寝るです



そして、どうにかこうにか
整理し終えました~拍手 パチパチ

387

疲れた~orz




388

ちゃんと、ミッシェルとの歴史を整理し終わったからね~
今度からは、もっとこまめに整理しよ~びっくり
と誓ったAeriでした~。



今日はいつもに増して寝不足だぁ涙



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




前回の記事では色々と励ましのコメント有難うございました超にこにこ
パートナーはAeriの行動&言動からストレスが溜まっていると感じたようです
育児は大変ですが、ミッシェルに癒されながら頑張りますUP


のろのろと動いている台風、本当にやってくるの!?
と思うくらい、まだ雨風共に激しくないですチェリ
のろのろ状態なので、
昨夜 はミッシェルを30分くらいお散歩させることが出来ました絵文字名を入力してください

378



379

ちゃんと信号は立ち止まろうねにっこり




380

381

途中公園で遊んだり。

お散歩出来て良かったね、ミッシェル♪



昨日は、篤姫展を見てきましたぷーさん
歴史が好きなAeriは、とっても貴重な歴史資料、調度品、
着物を見れて、とっても堪能してきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして帰りに立ち寄ったデパートで長崎物産展をやっていて
角煮まんじゅうとロールケーキロールケーキ?を買ってきてパクリてろてろはぁと01

382

           m(;∇;)m おいしい!


ミッシェルもAeriも気分転換できた一日でした笑い。






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡をお願
 いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


 
 
367


368


370


そうなんです。
この1週間ミッシェルはお散歩にも行けず
可哀相な思いをさせてるんです。
なので3連休はどっかに連れて行ってあげよう♪
と思っていたのに
雨、雨、雨amagasa

ガーン( ̄□ ̄;)!!

しかも、3連休最後の昨日は、
土日に比べ更なる大雨汗 お外も雨で暗いし・・・

ミッシェル~、
どっこもお散歩出来ないよ~(*ノ-;*)エーン


おまけに向こう1週間も前線や台風の影響で
またamagasa続きみたいだし・・・

かと言って、あと1週間もお散歩できないのは
とっても可哀相なので・・・


ミッシェル、お出かけする!?


369

お出かけする?
の一声に敏感に反応した~

やっぱ出かけたいよね


ってことで、大雨洪水警報発令中なのに


ミッシェルを連れてドライブ青色の車に行きました。

Babyが生まれてから、車中ではいつもはキャリーの中に入れているのですが
この時ばかりは、

どうぞ、助手席でゆったりとお寛ぎ下さいてろてろはぁと01


373


372


371


助手席から窓を覗いたり
Aeri達がいる後部座席を気にしたり
運転席の窓から外を眺めたり
大忙しのミッシェル笑い。

ドライブに連れて行ってあげて良かった~超にこにこ

でも、川は大雨で増水

374

結構、降ってました~。
雨が上がったらもっと楽しいドライブだったのにね汗



途中、立ち寄ったホームセンターで
ミッシェルのお洋服&オヤツを購入チェリ

375


376

なんとこのお洋服、

最終セールで500円びっくり

ワンコインで買えるなら、買わないわけにはいかないでしょう笑2


377

ドライブを満喫したミッシェルは、
気持ち良さそうに夢の中でしたグー!




今日、パートナーに
育児ストレスを抱えてると指摘されました涙
自分ではストレスを抱えているつもりじゃなくても
考えてみたら、里帰りもせず今も両親には頼らず
ほぼ一日中抱っこしてないと大泣き&睡眠時間も短い
Babyと二人で生活していて、
Babyがちょっと落ち着いた隙に
あれしよう、これしようと頭を張り巡らせ
でも、中々思うようには出来ず、
おまけに抱っこしてても泣き止まなかったり、
またBabyにかかりっきりだから、
ミッシェルとも思うように遊んであげられず
イライラなどのストレスが知らず知らず溜まっていたんだろうな・・・。
手を抜くところは抜いて、
どっしりと構えてBabyと付き合わなきゃいけない
と頭では分かってても、
夜はパートナーも育児を手伝ってくれるんだから
日中に家事の手を抜くのは良くない
ってついつい思ってしまう・・・
(いやいや手を抜くと言っても、
元々最低限のことしかしてないんですが(汗))
心に余裕がなくなってしまって
Babyに申し訳なかったな(涙)
そして、Babyちゃん、早く抱っこ虫がおさまってくれないかな~。







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
またまた更新が滞ってしまいました汗とか
なかなか皆さんのブログにも遊びに行けなくてすいません汗
Babyくんが、甘えっ子でAeriにパソコンを触らせてくれません汗;





361

何やらミッシェルが庭を見ています。
庭には誰も居ないはずなんだけど・・・

と思ったら


362

ニャンコキティちゃんがいましたびっくり

綺麗キラキラな毛並みをしているから飼いネコかな~



で、ミッシェルはどうするんだろう
と思い、しばし見ていたら、

ワンワン吠え出したものの


ニャンコは

363

全く逃げる気配もなく
ミッシェルなんかに構っちゃいられない~
怖くないもんね~

と言わんばかりの様子。


あははッ

ミッシェル、ニャンコに負けたね笑2


それでも、ミッシェルが一生懸命吠え続けたら
ニャンコは立ち去って行きました~







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもなら、リビングでゴロゴロしている

ミッシェルがいないびっくり


ソファにも

365


テーブルの下にも

363


キッチンにも

364


いない ̄□ ̄


ミッシェル~  ミッシェル~

と呼んでも反応ナシ焦る3


どこに行った???


リビング、洗面所、キッチン以外からは出られないハズ
なのに、なんで居ないの!?

マジで焦りました・・・


お尋ね者ミッシェルは
どこにいたと思います!?

キャリーの中に居たんですびっくり


361


よくこんな狭い隙間からこの中に入ったなぁ~
と驚いちゃいましたえぇ


キャリーをコンコン叩くと

360

面倒くさそうに出てきました汗;

っつうか~、なんでこの中に!?
どっか連れてけ~
とアピールかな

いやいや、カクレンボ!?


362


正解はミッシェルだけが知っている汗;









今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今日は、ドライブ青色の車を兼ねて
Babyの安産祈願をした神社までお礼参りへ



途中、海海と空へ立ち寄り
ミッシェルを遊ばせることに♪

ラッキーなことに海水浴場に人がいなぁいUP
これはミッシェルを初めて海で遊ばせるチャ~ンスグー!



なかなか自分から海の中へ入っていかないので
  まぁ、海に入ったことがないから仕方ないけど焦る3
無理やり入れてみました絵文字名を入力してください


355


354


お、泳いだぁ~~超にこにこ


良かった~きゃー!


でも、その後は何度海に入れても
すぐ砂浜へ戻ってきちゃった









砂浜に戻って

356

すぐにゴロゴロ、スリスリ

げ、げ・・・
体中が草やら砂だらけ・・大泣き



でも、海水浴場だからシャワーが
砂浜に設置してあって良かった~


まだま暑さは終わらなさそうだから
また今度連れて来よキラリラ



神社に行った後
神社の隣にあった公園で遊ばせました~

357


359




この表情は何と言っているでしょう!?

358


正解は
 
オヤツちょうだいニクキュウ

でした~。


遊んだ後には、オヤツなのね汗;






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




今日のAeriはハイテンションUP
今、楽器吹いてきたんですきゃー!
10月から楽団復帰予定だったのですが
先日のクラリネットパートでの宴会で
楽器吹きたい症候群が更に大きくなって
とうとう楽団復帰いたしましたびっくり
当面は週1回のペースでの参加になるけど
11月の定期演奏会に向け頑張るぞ~♪

パートナーが育児に協力的で、理解あって良かった絵文字名を入力してください

たまにはBabyと離れて生き抜きもしなきゃね~

うん、これでAeriも楽しみが出来て
育児も疲れずにガンバレそう笑い。





昨日のナゾの写真・・・
ね、ね、怖いですよね???




9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い太陽 南国です

ミッシェルは日中、涼しいところを求めて
主に3箇所でお昼寝しますzzz


まずは、洗面台の下

352


348





続いてピアノの下

351



そして、玄関に通じるドアのとこ

353


その中でも
洗面台の下と、ピアノの下がお気に入りの様子なんだけど

一番涼しいのは
玄関に通じるドアのとこだと思うんだけどなぁ~汗;






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

実は、昨日アップしたマリンポートでのお散歩で撮った中に
1枚怖~い写真があったんです・・・


それではご覧下さい

         絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


343


分かりました!?



ミッシェルのリードが引っ張られているんだけど、
引っ張られてる先に人が居ませんえぇ



それではもう一度見て下さい焦る3


345

ね! リードを持っている人が写ってないですよねびっくり

しかもびっくり 
リードを持っていたパートナーはAeriの隣に立っていたんです
なのでリードが引っ張られている方向自体おかしいんです

画像処理はしてないんですよ・・・
Aeriはこの写真を見て、

こ、こ、怖い大泣き

と絶句でした涙


346

ミッシェルもAeriもこのナゾが知りたいです涙。


ま、まさか幽霊??? ̄□ ̄




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

この前の日曜、
日頃の疲れで朝っぱらから、
ウダウダ~、ゴロゴロ~
とソファの番人をしていたAeri

はっ こんなことでは、ますますブーになるびっくり
最近はミッシェルもちゃんとお散歩に連れて行ってないし・・・


ってことで夕方、

ミッシェルを連れてマリンポートへお散歩に行ってきましたぷーさん


344


二人並んで、てくてくお散歩~

風が気持ちイイ~~超にこにこ





342



341

人もまばらでミッシェルも思いっきり走り回ってました~チェリ

ええ、もちろんAeriは走り回っているミッシェルを
ただただ微笑ましく見ているだけ。
一緒に走り回ろうなんて体力ゴザイマセン焦る3







ゴロゴロ、クンクンも忘れずにねピース





ミッシェルが楽しそうに遊んでくれて良かった笑い。





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



前回、Aeriが写ってる写真でウォーリーを探せ!ならぬ
Aeriはどれでしょう?
的なコトをしましたが、
命中されている方がいました超にこにこ
正解はご想像にお任せしますピース





335



340


ミッシェルに会いたかった方、ごめんなさ~い焦る3
今日は実家のワンコ、ハヤト犬のお話をしまぁす



先週からAeriの両親がお宮参りのため弟夫婦のいる東京へ

で、両親が不在の間、
ハヤトはペットホテルに預ける
と言うので、
Aeriが面倒をみる
と言ったのですが、
Babyも居るので、ハヤトの面倒までは大変だからいい
と母。

本当は母もハヤトをペットホテルに預けたくはないんです
捨て犬だったからか!? ハヤトはとってもとっても臆病ワンコで
(なにせ自分より小さいミッシェルを怖がるくらい泣)
見知らぬところに何日も預けられたら
きっと不安で不安で仕方ないと思うんです。
それを十分分かっている母。
そしてAeriもハヤトを何日も不安にさせたくない思いは一緒。

なので、兄に協力してもらい
散歩はAeriが、夜は兄が実家に泊まりに行き、
ご飯などの面倒をみることにグー!



ということで、ハヤトとお散歩♪

ハヤトとのお散歩はすっごく久しぶりチェリー

337

髭などはスッカリ真っ白になったハヤト
でも、Aeriを引っ張る力はまだまだ強くて、嬉しかった~きゃー!


338


339


楽しそうに散歩をしてくれたので、
これなら、まだまだ元気でいてくれるね



****


先日、パートナーの実家からブドウを頂きました笑2

336

でもこのブドウは、ただのブドウじゃないんです
何が違うかと言えば
自宅で作ったブドウなんです
パートナーの実家は農家じゃなく、ごく普通のご家庭。
普通の住宅地で、こんなに立派な巨峰が出来ちゃうなんてスゴイびっくり
って言うか、自宅でブドウが作れるなんて想像もしてませんでした
味も、お店で売っているのと全く変わりませんキラキラ
しかも、今年は例年以上に豊作で10件以上にあげられたとか・・・。
Aeriのところもたっくさん頂いちゃいました超にこにこ
来年も楽しみだなぁ~キラリラ





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ホーム |


 BLOG TOP 


