♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



11/3の文化の日は
Aeriが所属する吹奏楽団の定期演奏会オンプB2
Babyがいるので練習には思うように参加は出来てませんが
本番には出ることに笑い。
そこで自宅でちょっとでも練習をしようと楽器を出してみましたうしし


IMGP5488_convert_20081031140407.jpg

今回Aeriが使用するのは、この2本のクラリネットちゃん。
大きさが違うのは
長さが短いほうのクラリネットちゃんが
より高音域アイコン名を入力してくださいの楽器ですハート




IMGP5485_convert_20081031140405.jpg

することがなくて
たいくつ~ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
と言わんばかりに
寝ていた寝る ミッシェル様が



IMGP5489_convert_20081031140453.jpg

Aeriの許可なく写真撮影kissDN に参加 ヾ(=^▽^=)ノ

じゃ、邪魔です・・・絵文字名を入力してください




楽器をオモチャと思ってしまったミッシェルが
しばらく 楽器チョウダイハート
と笑顔ふりまきっぱなしだったので

せっかくだから
ちょこっとだけ歌ってもらいました超にこにこ

チューニングもしてないので、音程悪ッてろてろびっくり03
というのと、
片手に楽器、片手にカメラを持って
吹いてみたので、
クラリネット下手bikkuri01
のクレームは受け付けません汗とか
(もともとヘタクソなのをごまかすなぁ~
と遠くから余計な声が (;´▽`A`` )


(かなりウルサイので音量気をつけて下さい汗とか)




ミッシェルのお歌はいかが!?
いつかデビューすることもあるのだろうか・・・
(あるわけ「ナイ」ね~ (笑))




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



今日でミッシェルは、1歳半になりましたケーキちゃん
ますますイタズラ大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Aeriをてこずらせてくれる有難いお犬様です汗;



近頃、すっかり秋めいたからか!?
フローリングに寝っ転がっていたミッシェルが
またまた新しいお気に入りに移動し始めました~

IMGP5372_convert_20081030170200.jpg



IMGP5370_convert_20081030170117.jpg

日中は、ここで過ごすことも多くなり・・・

ここはピアノピアノの鍵盤の上。




IMGP5366_convert_20081030170022.jpg

な、なんて眠そうなオトボケ顔
ミ、ミッシェル・・仮にも全国の皆様にミッシェルの顔を見て頂くのに
もうちょっとカワイカ顔を出来ないのかしら!?焦る3



IMGP5369_convert_20081030170100.jpg

そして、ミッシェルは気づいてしまった・・・(≧▽≦;)アチャー絵文字名を入力してください

見上げる視線の先には
ミッシェルのオモチャ箱が ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・ 

バレたか・・・汗




IMGP5367_convert_20081030170033.jpg


お、落ちないでよ~びっくり

と、心配しつつ

胴長だからピアノの上に届いてしまう
悲しさ!?に笑っちゃいました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

胴長短足もミッシェルのイタズラに
時には役立つのね ヽ(´・`)ノ フッ







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



先日、買い物に行ったら
珍しくワンコの試供品フードの配布現場に遭遇超にこにこ
(田舎じゃ、試供品の配布ってあんまナイんですよ汗)

愛するミッシェルのため頂かねば音符
と有難く頂いて来ましたグー!


IMGP5377_convert_20081028110115.jpg



写真を撮っていると

IMGP5378_convert_20081028110120.jpg

いつもながら
何やってるの?
と気になって、やってくるミッシェル王子



そして、クンクンして
彼は気づいたびっくり

IMGP5380_convert_20081028110151.jpg


気づいたが最後・・・

IMGP5381_convert_20081028110149.jpg

と、Aeriが取り上げるまで
袋をカミカミしたミッシェル汗;


ディナーにあげるから
今はダメよびっくり

そして、ディナーの時
いつものご飯に混ぜてあげたら
あっさり完食↑
(食べてる姿を写真に収めたけど
ガッツキ過ぎて、写真がブレブレ焦る3
とてもUP出来る物じゃございましぇん)

美味しかったのか?
食べられりゃあ何でもいいのか・・・
ミッシェルがグルメ嗜好でないのは確かだから
とりあえず助かるわぁ~UP





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



気がつけば今日でBabyが生まれて4ヶ月。
とっても早かったような長かったような・・・




突然ですが、みなさん
ねんりんピックってご存知ですか!?


IMGP5422_convert_20081027103749.jpg

ローカルニュースなどで
最近耳にした程度で
全く知らなかったのですが

お年寄りの方が
文化やスポーツを競ったりするもの。

毎年どこかの県地図で開催されているようで
今年は鹿児島県にて。

先週の土曜から開催されて
全国からお年寄りの皆様が大集結♪
ねんりんピック専用号の新幹線で鹿児島に来られる方も。


IMGP5421_convert_20081027103736.jpg

市内のあちこちに
この旗が。

そして県内各地で開催のため
この期間の宿泊施設はほぼ満室とか・・・・。

開会式の日、会場近くを通ったら
大渋滞で大変でした汗;
何せ片田舎に2万人程が
開会式に参加されたようで・・。


篤姫効果もあり
皆さん、競技参加の他に
篤姫の足跡をたどりたい 、とか

関東からいらっしゃったおじいちゃまは
着くなり、すぐ焼酎を飲んだら
美味しかった~ 、とか

指宿の砂蒸し温泉風呂に入りたい 、とか

黒豚を食べたい 、とか

インタビューにお答え頂いていましたが


お年寄りの皆様、
明日まで頑張ってくださぁい & 鹿児島を楽しんでくださぁい超にこにこ




さて、Aeri家は
先週の土曜、ある場所へ行く途中
Aeriの母が働く事務所に立ち寄った音符

IMGP5392_convert_20081027101913.jpg

何度か来たことあるのに
毎度、オオハシャギで事務所内を猛ダッシュ したミッシェル

ちょっとは、落ち着けぇ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...



事務所をあとにして
向かったのはzoomzoom002

IMGP5396_convert_20081027101921.jpg


               ココ 絵文字名を入力してください

IMGP5418_convert_20081027102050.jpg

コスモスが満開桜

色とりどりのコスモスで
ビューティホーキラキラ



でも、美を分からないミッシェル様は

IMGP5416_convert_20081027102006.jpg

IMGP5414_convert_20081027102001.jpg

この綺麗なコスモスをよそに

相変わらず草にうっとり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


南国も夕方までは半袖でOKだったけど
夕方になって少し肌寒くなってきました。
そろそろ本格的に衣替えかな



昨日の午後はパートナーが有給をとっていたので
夕方からミッシェルを連れて
近所のスポーツランドへzoomzoom002

着いたのが5時過ぎだったけど
平日なのにたっくさんの人。人人・・
みんな健康作りに熱心なのねえぇ
Aeriに運動なんて辞書ごじゃいません (-"-;A ...アセアセ


さぁ、ミッシェル・・・Aeriの分までしっかり走ってくるのよ~ (o^∇^o)ノ

IMGP5344_convert_20081024095426.jpg





IMGP5341_convert_20081024095411.jpg

あ、ゴメンゴメン・・・動きが遅いって?
一緒に走らなきゃリードで繋がれてるから
ミッシェルも思いっきり走れないね汗;
まだまだ若いんだけど、体が重くってね・・・涙。
(痩せろ~って遠くから声が聞こえてくるような・・・)




IMGP5351_convert_20081024095510.jpg

オヤツ食べる?
の声に敏感に反応するミッシェル様・・・
走り回っててもオヤツには勝てないのね98666




来た時には明るかった空も
6時前には真っ暗にmoon

IMGP5361_convert_20081024095527.jpg

お花の匂いを嗅ぐのはいいけど
食べちゃダメよ~汗




さぁて帰るべ家



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




月曜はミッシェルのトリミングデー笑い。

日曜にドッグランで走り回ったから
綺麗にしてもらおうねキラキラ


以前、爪切りをお願いしたことはあるものの
今回行ったお店でのトリミングは初めて。
(爪切りの時に、サービス券を頂いたので
使わなきゃ損ソン ヽ(´▽`)/)



写真kissDNを撮っていただくようにお願いしたら
快く引き受けて下さったので

今回、初めてミッシェルのトリミング中の写真が見れるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(前回は残念ながら撮れてなかったので
今回は、くどいくらい撮り方の説明をしてきました~
イヤイヤ、別に普通のデジカメだから
撮り方が難しいってことはないんだけど(;~〓~) アセアセ)


預けた時は
吠えまくっていたけど・・・
大人しく出来るか心配 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前の爪切りの時は
大暴れだったザマス焦る3
(その時の記事はコチラ)



まずはシャンプーね風呂

IMGP5312_convert_20081022102615.jpg

垢やら何やら
綺麗に落としてもらってね~笑2

それにしても顔がブサイク ヾ(@^▽^@)ノわはは



次はドライヤーで乾燥中ニクキュウ

IMGP5318_convert_20081022102617.jpg

暴れもせず、案外大人しくしてるじゃないの音符




IMGP5319_convert_20081022102703.jpg

なでて貰って良かったね うふ♪(* ̄ー ̄)v




IMGP5332_convert_20081022102659.jpg

仕上げにバンダナしてもらって
スマイルじゃんオンプB2



良かった~
大暴れせず、脱走もせず v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

毎回こうであって欲しいわ超にこにこ




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


最近、なかなか皆さんのところへ訪問出来ていないのに
コメントを頂いて有難うございますハート




ちょっとイラっときてるAeriです
一度、ブログを書き終え
更新しようと公開ボタンをクリック
さて、更新終了~チェリー
と思ったら
DBエラーで全てパーえーん

というコトで一から書き直し・・・
時間ないって言うのに


はぁ~~~~




では、気を取り直して


昨日は午前中に用事を済ませ
午後からミッシェルをドッグランに連れて行きました絵文字名を入力してください
ストレス解消させてあげなきゃね~笑い。

と向かったのは
馬事公苑内にあるドッグラン

IMGP5282_convert_20081020173628.jpg

ミッシェルが立っているところは
馬道のようです

ミッシェル、蹴っ飛ばされないように気をつけるんだよ~笑2


さて、ドッグランに着いてみると
残念なコトに
ワンコが1頭も居ませんでした涙。

せっかく、ミッシェルと他のワンコとの触れ合いをてろてろはぁと01
と思いやってきたのに
これでは意味がない・・

というコトで
ここは断念し
2件目に。



IMGP5298_convert_20081020174115.jpg

こちらのドッグランは動物専門学校がしているので
生徒さんがドッグラン内に常駐してくれてるし
もし、他にワンコが遊びに来ていなければ
専門学校で飼っているワンコを遊び仲間として
連れてきてくれるし
何かと安心なんです笑い。



私達が着いた時には
2頭のワンコが居てくれました♪

そして、ミッシェルは猛烈な大歓迎を受けました~ニクキュウ


IMGP5294_convert_20081020173843.jpg

後からやって来たパピヨンちゃんが
ミッシェルに近づこうものなら
この状態アップ

そして・・・

IMGP5301_convert_20081020174202.jpg


IMGP5292_convert_20081020173732.jpg

コタロウちゃんというワンコには
かなり気に入られて
ずっとミッシェルは追いかけられっぱなし。
見かねた飼い主さんが
コタロウちゃんをリードで繋いでしまいましたが
しばらくしてまたリードをはずすと
一目散にミッシェルの元へ猛ダッシュえぇ
逃げるミッシェル。
遊ぼう~とコタロウちゃん。

ミッシェル、逃げないで遊んでよ・・・

と思っていましたが

しまいには
コタロウちゃんは、リードでずっと繋がれてしまいました焦る3

ごめんね・・・コタロウちゃん。

それにしても
コタロウちゃんは、リードに繋がれても
視線の先はず~っとミッシェル。
よっぽど気に入ってくれたのか?
子分にしたかったのか?笑2




ミッシェルといえば

IMGP5285_convert_20081020173715.jpg

と、ドッグランの外にいるAeriに助けを求めたり



IMGP5296_convert_20081020173821.jpg

広い敷地なのに
端っこの隅の草をクンクンしたり
(せっかく来たんだから、ワンコと遊んでくれ~)



IMGP5293_convert_20081020173759.jpg

ドッグランの隣の敷地に放されている
専門学校で飼っているワンコに興味を示したり
(フェンス越しなら、ワンコOKってことなの?ミッシェル・・)


他の飼い主さんの側に行って
遊んでもらったり。


ワンコと遊べないまま、もう帰る時間か・・・
と思っていたら

帰る間際にやってきた
チワワちゃんに初めて自分から寄っていってくれた超にこにこ

IMGP5300_convert_20081020174121.jpg



自分より小さいワンコとだったら遊べるのかな!?




久しぶりのドッグランで
たくさん走り回ってストレス解消になったかな!?
他のワンちゃんに追いかけられて
もしかして逆にストレスが溜まってたりして!?苦笑い


夜はぐったり熟睡なミッシェルでした~





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





IMGP5220_convert_20081008115205.jpg


IMGP5221_convert_20081008115213.jpg

ミッシェルに円座クッションをあげましたぷーさん

気に入ってもらえて良かったキラキラ




IMGP5227_convert_20081008113001.jpg

何か言いたそうな顔だね
どうしたの!?




IMGP5222_convert_20081008115238.jpg

強そうって言うか・・・・

本人には言えないけど

なんだかオマヌケ超にこにこ


だって・・・

IMGP5228_convert_20081008113039.jpg

タテガミよりは、
浮き輪が抜けなくなったってカンジなんだもん絵文字名を入力してください




その後もミッシェルは

IMGP5230_convert_20081008113106.jpg

こんなカンジで
はずしては、また体を中に入れ
嬉しそうにシッポをブンブンに振って
楽しそうにしてたのでした~笑2






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



先日、高校時代の友人Mさんに
とっても久しぶりに会いました笑い。

結婚で長崎に居を構え
滅多に会えないので
久しぶりの再会でとっても嬉しかった超にこにこ

そして、彼女の息子さん(Kくん)にも会えた~♪
このKくん、写真では時折拝見してたんです
というのも、彼女の旦那様がブログをされてて
その中に登場してくれるのでぷーさん



Kくんに会った瞬間、

「生、Kくんに会えた~

と歓喜の喜び  O(≧▽≦)O ワーイ♪


ブログの中だけでしか会えない方に
実際お会いできるのって、
嬉しいモンですね~キラリラ
何だか、芸能人に会ったみたいな気分 ('▽'*)ニパッ♪

そんなKくん、皆さんも見たいでしょ~ハート


IMGP5261_convert_20081010173642.jpg

2歳5ヶ月の
とっても元気な男の子ですきゃー!
そして来月、彼はお兄ちゃんになりますうしし


ちなみに、友人は学生の時から素敵なピアノの音色を
奏でてくれていたのですが
現在はピアノの先生、
そして旦那様もプロのトロンボーン奏者と
音楽家ご夫妻でとっても羨ましいんです超にこにこ
今度はゼヒ旦那様にお会いしたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪






IMGP5255_convert_20081010173541.jpg


Babyの3ヶ月検診の時、ドクターに
「犬との触れ合いはいつ頃から可能でしょうか!?
と尋ねたら
「小さい子供がいるのに、犬を飼っているなんて・・・
犬は手放せないの!?、私は犬を飼う事に反対だからね~」
と、言われ悲しくなってしまった(´_`。)グスン


IMGP5256_convert_20081010173554.jpg


ドクターがおっしゃりたい事は十分理解できる
医者として、間違ったコトはおっしゃってない。。

でも、ミッシェルは家族なんだから
手放すなんて考えられないびっくり

そう思った日の夜
ミッシェルに慰められる出来事がキラキラ


我が家のBabyちゃん、
お風呂デビュー以来、
どうしても毎回毎回号泣してしまうんです。
色んな方にご機嫌で入れる方法を聞いたり
ネットで調べたり・・・
でも、何をやってもダメで泣き顔


IMGP5258_convert_20081010173620.jpg


検診に行った日の夜も
やっぱりお風呂で号泣 ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

たいていの赤ちゃんはお風呂好きみたいなのに、
どうやっても泣いてしまうBabyに申し訳なくて
Babyが嫌がっている理由を分かってあげられなくて
何かBabyがトラウマになるようなことがあったのかもしれない
でも、それが何か分からない・・・涙


IMGP5269_convert_20081010173727.jpg


日中、Babyを車中に閉じ込めてしまったこともあり
その日の夜、
Babyに申し訳なく&不甲斐無い親で
ついつい泣いてしまいました涙


IMGP5271_convert_20081010173810.jpg


そしたら、それまで寝ていたミッシェルが起きてきて
Aeriを慰めに来てくれました超にこにこ

ミッシェルに励まされた気がして

IMGP5264_convert_20081010173659.jpg


ドクターに「手放せないの?」
って言われたけど、
こんなに愛すべきミッシェルを手放せるワケないじゃんびっくり

と、気持ちを新たにしたAeriです。

Babyのことも
ミッシェルに慰められ&励まされ
また頑張ろうびっくり
と、思えましたキラリラ


ありがとう、ミッシェル v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v





皆さんへの訪問が少し遅れますが
コメント頂けたら嬉しいですてろてろはぁと01


今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


今日はBaby の3ヶ月検診でした笑い。
身長&体重、健康状態とも良好で安心しましたにっこり
さぁて、帰りましょう~と
Babyを後部座席のチャイルドシートに乗せ、
私も運転席に移動しようと、後部ドアを閉めた瞬間
事件が起きましたびっくり



ドアが開かない・・・

へっ!?

カギは助手席に置いたままだし~

へっ!?


え~びっくり

ドアが開かないびっくり



そう、、、

助手席にキーは置いたままなのに
後部座席を閉めた時
なぜかドアロックがかかった (≧◇≦)エーーー!


Babyが車の中に閉じ込められたびっくり


もう、もう、大パニックびっくり

携帯や財布が入ったバックも車の中。

慌てて病院の電話を借り
パートナーに電話をかけようと
受話器を持ったものの
手がガタガタに震えるし
何よりパニックッテいるので番号が出てこない焦る3

どうにか自分を落ち着かせ連絡を取り
病院まで車のキーを持ってきてもらいましたが


Babyに何かあったらどうしようびっくり


と、パートナーの来る約20分間が
永遠に思えましたorz


今日はお天気も良くて日中は暑かったものの
幸い、車は建物の下(1階)の駐車場に停めてたから日陰で
運転席と助手席の窓を少し開けてたのと
Babyがその間熟睡していてくれたのと
何より、ここが小児科の病院で
Babyの体調が悪くなってもすぐに診てもらえる
と、自分に言い聞かし
長い長い20分を過ごしました。


パートナー到着後、ドアを開け
Babyの容態を確認すると
特に異常はなく
本人は気持ちよく寝たままだったので
本当に本当に ホッ としました~超にこにこ


まさかドアロックが勝手にかかるなんて想像もしていなかったけど
どうして、キー助手席に置いたんだろう。。。。
どうして、持っとかなかったんだろう。。。
と、後悔しまくりです泣



****

夜、我が家にある物が届きましたチェリ

IMGP5235_convert_20081008221823.jpg

と、早速興味津々なミッシェル98666


IMGP5238_convert_20081008221841.jpg

オートスィング機能付きのベビーチェアですぷーさん


Babyのぐずりがひどく、そして、なかなか一人遊びも出来ず
一日中抱っこの日々に変化がないのでレンタルしましたチェリー

これで、気持ち良くお昼寝とかしてくれたら
Aeriはかなり楽になるんだけど・・・

そして、何よりミッシェルを夜、散歩に連れて行けるんです。

というのも、抱っこしていないとBabyは泣くので
(少々なら泣かしておくのですが、あまりに酷く)
パートナーかAeriのどちらかが抱っこしてて
どちらかが家事をする日々なので
Babyがこのチェアを気に入ってくれると
ミッシェルを散歩に連れて行ける、というワケなんです。


Babyを乗せてみると
スウィングで気持ちよく寝てくれましたきゃー!


ミッシェル、お散歩行こう~♪

と、言うと
Aeriから離れないミッシェルアンパンマン


Babyの寝顔でも写真を撮ろうかな~

としていると、

IMGP5241_convert_20081008221852.jpg

と催促の嵐焦る3


では、行こっか~
と家を出たら・・・・

IMGP5245_convert_20081008221925.jpg

と、拒否の儀式。

本当は散歩に行きたいのに
わざと拒否するんですよね~涙。

リードを引っ張ると
階段を一段降りたものの

IMGP5246_convert_20081008221956.jpg

と、拒否を繰り返し。


IMGP5247_convert_20081008222001.jpg

そしてその後は、スタスタとお散歩を楽しむミッシェル♪

このワザと拒否する行動って何なんだろう~
かなり前からなんですよね・・・汗




今日届いたチェアがミッシェルとAeri達の救世主になれば良いねうふ
そしたら、毎晩お散歩行こうねグー!







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




日曜はミッシェルを連れて近くのスポーツランドへ。
秋といえば、色んな秋がありますが
ジョギングしたり、泳いだり、ヨガをしたり
色んな方が思い思いのスポーツの秋を楽しんでました~ニコッ♪



ミッシェルも頑張って運動!?

IMGP5189_convert_20081006121421.jpg


IMGP5190_convert_20081006121445.jpg

ゴ、ゴメン・・・
体が重いAeriはミッシェルのスピードについていけましぇん
(; ̄ー ̄川 アセアセ





噴水広場を発見びっくり

IMGP5194_convert_20081006121456.jpg



IMGP5195_convert_20081006121524.jpg

今日は、小雨がパラついてるし、
泳ぐにはちょっと寒いよ・・・
芝生で遊んでチョウダイ(;´▽`A``


走り回っている姿をちょっとだけ絵文字名を入力してください






今日のミッシェルのアップ写真

その1

IMGP5202_convert_20081006121545.jpg

なかなかカワイイじゃな~い (*゚▽゚*)

でも、次の写真は・・



その2

IMGP5204_convert_20081006121612.jpg

ブヒーッ

寄り目で怖いんですケド o(〃^▽^〃)oあははっ♪






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




IMGP5181_convert_20081005000024.jpg

ミッシェルの食べ物レーダーが
早速反応したよう汗;



いつもより、早くキッチンに立っているAeriが気になりだしたみたいで
スーパーの袋をガサゴソとしていると
いつの間にか足元に

昨日はBabyが生まれてちょうど100日だったので
「お食い初め」をしましたケーキちゃん

その準備のため、いつもより早い時間からキッチンに立っていたので
ミッシェルのレーダーが素早く反応したのね~

イヤシイやつ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



我が家でしたので
準備した物はシンプルに

IMGP5165_convert_20081004235944.jpg

こんなカンジ。
まぁ、Babyが本当に食べれるわけじゃないしね



ミッシェルと言えば
準備している間、食べ物が気になって仕方ない様子。

IMGP5176_convert_20081004235956.jpg

ミッシェル~
と呼んでも、目線はテーブルの上。


気がつけば

IMGP5179_convert_20081005000240.jpg

椅子に座ってるし・・・汗

やっぱ、目指すは鯛?


Babyへの儀式!?が終わってから
熱い眼差しに応えるべく
ミッシェルにも鯛をおすそ分け。


IMGP5183_convert_20081005000110.jpg

いや~、鯛に一点集中・・・
その集中力、他で活かせないかねぇ (ー。ー)フゥ



IMGP5185_convert_20081005000053.jpg

食べるのも一瞬だし・・・


あ~びっくり
そう言えば、まだAeri達も食べてないのに
ミッシェルが先に食べた・・・えぇ



な、なんて優しい飼い主
感謝してね~怒



IMGP5187_convert_20081005000256.jpg

もうありませんからびっくり


ってか・・・
食べた後の、この寛ぎようは何?








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



前回は、ミッシェルの歌唱力を褒めて頂き
ありがとうございますきゃー!
皆さんに褒めて頂き、とっても大喜びなバカ親Aeriです笑




昨日は、朝からミッシェルを連れて
よく行くマリンポートにお散歩に行く予定にしてました。

ところが・・・
ミッシェルのお出かけ準備を終え
さぁ出かけましょう♪
という時になって
amagasaが降ってきたえーん


お出かけを中止して

やっぱり行かな~い

って言ったら、ミッシェル怒るだろうな~・・・汗


今週もほとんどお散歩に行けなかったので
お出かけする気マンマンですから苦笑い




なので、   雨よ止んでくれ~びっくり
と祈りながら
小雨の中、マリンポートへGOzoomzoom002



ちょうど着いた時に
雨も止んだから良かった~超にこにこ
Babyも一緒だから、雨の中歩くわけにもいかないからね焦る3


マリンポートに行ったのにはワケが。

実は、ここのマリンポートが
オープンしてちょうど1年で
それを記念して豪華客船が寄航するので
Aeriは、その船を見に行きたかったのだぁうしし


428


昨日、寄航した船は「ダイヤモンド プリンセス」

おっきいよね~えぇ


429

全長 290メートル 、115875トン


IMGP5160_convert_20081004115308.jpg

船客を観光案内に向かうため
何台もの観光バスがいたけど、
バスがちっちゃ~く見える



この船は、
前港が 釜山(韓国) で、
後港が 大連(中国) だそう。

Aeriもいつか、優雅にこんな客船で
旅行が出来る日が来るのだろうか!?
(一生かかってもムリだなぁ~汗;)




さぁミッシェル、せっかくだから客船と写真撮ろう音符

と、したのだけど・・・

IMGP5156_convert_20081004115028.jpg

もちろん、客船なんぞに興味ナシ

船?興味ないね、それよりも草だよ、草
ってカンジ・・・・

なので、
やっとこさ撮れたのが、コレ絵文字名を入力してください

IMGP5157_convert_20081004115040.jpg

注) ウシロのおばさまは見知らぬ方です



まぁミッシェルは
船を見るよりも
草の匂いをかいだり、ゴロゴロがいいよねぷーさん

IMGP5159_convert_20081004115135.jpg



下の2枚の写真は、
見事にミッシェルの体がおさまってましぇん
オオハシャギで、
とてもレンズにおさまりませんでした苦笑い

IMGP5151_convert_20081004114958.jpg


IMGP5152_convert_20081004114959.jpg


本当はもっとゆっくり遊ばせたかったのですが
やっぱり雨が降ってきて
30分程で切り上げることに。

残念だったけど、
ストレス発散してくれたかな!?




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




昨日は結婚記念のたくさんのお祝いコメント有難うございますきゃー!
結婚したのが2001年で、
アメリカ同時多発テロの直後だったので
ヨーロッパへの新婚旅行に
無事に行けるか、無事に帰って来れるか
ドキドキの旅行だったのを思い出しましたチューリップ








397


なんと、我が家のミッシェルが家庭内で歌手デビューしましたびっくり
(お家の中だけでの歌手ね 
 お外じゃ人様に聞かせられるレベルじゃないから焦る3)



それでは、どうぞ聞いてやって下さい♪







398


Aeriには、とっても上手に聞こえたよキラキラ
でもオーディエンスの皆様がどう思ったかは分かんないよ~絵文字名を入力してください


この音楽の絵本、
ぐずりっぱなしのBabyに聞かせようと鳴らしてみたのですが
Babyではなく、ミッシェルが反応しちゃってびっくり
なので、もう一度歌ってもらおうと思って
再度、音楽を鳴らしたらまた歌ってくれました~うしし

ところどころ、メロディに合わせて歌っているかのように
聞こえません!?
(親バカですかね~涙。)





先日、利き目の話をしましたが
利き目の見分け方法ですオンプG1

427

写真のように手で三角形を作って
その中に目標物(ここではミッシェル)が見えるようにします
そして、片目を閉じた時に
その目標物を見ることが出来た方が
利き目になりますにっこり
お時間がある時にでも
試してみてください笑い。






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ホーム |


 BLOG TOP 


