



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




今日もお天気が悪い南国。
午後からは になる予報だけど
今日の午後は、Babyの予防接種。
今日は2種類の接種だから、
注射のあとは散歩に行きたくないし・・・汗
と、悩んでいたら
午前中に少しだけamagasaがあがった超にこにこ

散歩に行くなら、今しかないグー!

と、急いでお散歩へGOUP



IMGP6965_convert_20090227161029.jpg

こうやってBabyと並んで、お散歩するの
いったい何日ぶりだろう~



IMGP6963_convert_20090227161016.jpg

ミッシェルも、久しぶりのお外で周りをキョロキョロ




IMGP6967_convert_20090227161114.jpg

あら、Aeriにも目線をくれるのね~ハート

と、ウキウキしたのに・・・



IMGP6972_convert_20090227161120.jpg

エッ、もう!? 
せっかく久しぶりのお散歩なのに?


IMGP6973_convert_20090227161151.jpg

だって、まだ20分しかしてないよ~


家に帰ろう帰ろうとするので
お散歩終了DOWN



IMGP6974_convert_20090227161426.jpg

ハイハイ・・・


せっかくのお散歩楽しくなかったのかな~涙。







良い表情してると思うけど・・・






あんんまりお散歩楽しくなかったのかな?







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




24日に従妹が女の子を出産
昨日会ってきました~
Babyちゃん、3200グラムで比較的大きな方みたいだけど
我が家のBigBaby(なんせ3738グラムでしたから)に比べたら
とっても小さくて可愛かった超にこにこ
我が家のBabyは明日で8ヶ月。
この生まれたばかりのBabyちゃんと同級生になるんだと思うと
不思議なカンジ。



さてさて・・・・


IMGP6956_convert_20090226145214.jpg

とぉ~っても気持ち良さそうに
爆睡中のミッシェル。


ここの所、雨模様の南国
向こう1週間も予報ではほとんどamagasa
なかなかお散歩に行けなくて泣き顔


お散歩に行けないからって

IMGP6954_convert_20090226145140.jpg

半目開けて寝なくたって・・・・
(写真じゃ分かりづらいけど、半目状態で別世界に行ってます98666)


あ・・Aeriが写真とってたら起きた。

ミッシェル、そんな寝てばっかりいなくても・・・


IMGP6955_convert_20090226145204.jpg

と言ったかは不明だけど、



IMGP6951_convert_20090226145137.jpg

またすぐ夢の中へ寝る


そして、オヤツを食べた後も

IMGP6958_convert_20090226145244.jpg

ブタさんを枕にソッコーで夢の中



早く晴れたら良いね太陽




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




先日のバレンタインデーに
ミッシェルにバレンタインチョコならぬクッキーを買っていたけど

IMGP6912_convert_20090224165019.jpg

その日は、ドックカフェに行ったので
(その時のお話はコチラ
渡しそびれていました


2月も終わりそうだし
そろそろあげなきゃ~
と、オヤツの時間に準備していたら

IMGP6915_convert_20090224165027.jpg

呼び間もなく、スタンバイOK



そして、Aeriがオヤツ入れのお皿を準備しようとしたら

IMGP6917_convert_20090224173655.jpg

もう、GETしてるし・・・
袋に入ってるから、食べれないよ汗;



さぁ、オヤツよ~

IMGP6922_convert_20090224165149.jpg

Aeriの愛のオヤツよ~
(手作りじゃなくてゴメンね)


IMGP6920_convert_20090224165144.jpg




IMGP6924_convert_20090224165223.jpg

愛には待つのも大切よ~笑2



IMGP6919_convert_20090224165106.jpg

食べたくて我慢の限界だね
さぁ、お食べ~うしし



IMGP6930_convert_20090224165236.jpg

今日も秒殺完食かと思いきや・・・・



IMGP6938_convert_20090224165311.jpg

綺麗にコーティングをはがし

クッキー生地だけになったところで


IMGP6942_convert_20090224174934.jpg

Aeriにとられまいと
テーブルの下へ苦笑い



そして、完食後

IMGP6945_convert_20090224165335.jpg

おちりにズームインてろてろびっくり03ではなく

ミッシェルが何をしてるかと言えば・・・



IMGP6946_convert_20090224165625.jpg

カーペットのお掃除?
イヤイヤ、きっと食べ残しがないかな~
と探してるんだろうね汗とか









今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





ミッシェルをリビングに残し、
Aeri達が2時間程留守にして帰宅してみると

IMGP6901_convert_20090222175127.jpg

リビングのドアを開けた瞬間目が点にびっくり

よく見ると
先日、厄払いした時に頂いたお札が・・・(涙)


ピアノの上に置いていたのにナンデェ???




IMGP6907_convert_20090222180049.jpg

忘れてましたびっくり

ミッシェルはソファからピアノの鍵盤の上に
飛び乗れるんだったてろてろびっくり03


友人が遊びに来たので
最近は別室に移動していたソファを
ピアノの前に置いていたから
飛び乗ったのねDOWN



IMGP6908_convert_20090222175200.jpg

Babyの写真も傾いてるし・・・・



こらぁ~びっくり 反省しなさい!!


IMGP6906_convert_20090222180027.jpg


ん? 何か言いたげね・・・


IMGP6909_convert_20090222175222.jpg

そ、それは・・・・
仕方ないじゃない。ご飯作るの面倒だったから
近所に食べに行っただけよ~焦る3

お留守番させたからって、
そんなにハイテンションでイタズラしなくたって・・・・

せっかく、厄払いしたのに
ご利益がなくなったような(涙)

Aeriに災いが起きたら
ミッシェルのせいだからね~bikkuri01






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





昨日、ミッシェルはトリミングへ行ってきました~
イオンにあるペットシティさんが
トリミングの割引をしていたので、
パチンコで勝ったパートナーの資金で
ミッシェルを綺麗にてろてろはぁと01


爪切り程度はお願いした事があったけど
シャンプーは初めて。
トリミング中の写真を撮って頂くようお願いしちゃいましたにっこり


IMGP6871_convert_20090218172620.jpg

シャンプーで綺麗に汚れを落としてもらい


さらに

IMGP6875_convert_20090218172629.jpg

マイクロバブルウォッシュというのをしてもらったら

この写真じゃちょっと分かりづらいけど
デジカメの写真を拡大したら
すっごい汚れと抜け毛がびっくり


このマイクロバブルウォッシュというのは
シャンプーだけでは落ちにくかった毛穴の奥の老廃物まで
洗い流してくれるというもの。


今日は歯磨きまでしてもらったし
綺麗になったね~キラキラ


IMGP6878_convert_20090218172650.jpg

UPしたよ~超にこにこ
歯は、普段ちゃんと歯磨きしていない割には
綺麗って言ってもらったしねグー!




IMGP6880_convert_20090218172720.jpg

今日のトリミングで
今までにない毛艶の良さとふんわり感を実感キラリラ


来月まで使えるマイクロバブルウォッシュの無料券を頂いたので
また行こうね~
パートナーに、パチンコで勝ってもらわなきゃうしし




そして、今日は
ミッシェルにお留守番してもらって
Aeriは指宿の温泉へ風呂

温泉とランチがついた日帰りプランで2800円なり~笑い。

IMGP6883_convert_20090218172736.jpg


IMGP6884_convert_20090218172804.jpg

食事もたっくさんの品数で、満足だったし
温泉は建物の最上階にあり



IMGP6890_convert_20090218172815.jpg

しかも、Aeri達だけだったので
貸切で大満足きゃー!
海を眺めながら、のぉんびり温泉に浸かって幸せ~♪


ちなみに・・・今日行ったところは
ニュースでも話題になった
旧かんぽの宿で
1万円で売却された所。
温泉につかりながら、
これだけの施設、買うだけならAeriも1万円出せるよな~
と思っちゃいました。





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



バレンタインデーの先週土曜
Aeri家は近くのイオンのドックカフェへ
20日に閉店します汗
お知らせハガキが届いていたので
ランチへ行ってきました~


久しぶりのドックカフェ
ミッシェルは



まったく落ち着きなく
ワンワン吠えたり
周りをキョロキョロしたり焦る3




Aeri達は

IMGP6847_convert_20090217092001.jpg

ロコモコに



IMGP6848_convert_20090217092010.jpg

オムハヤシきゃー!


ハイ、もちろん完食にっこり



そしてミッシェルには

IMGP6850_convert_20090217092042.jpg

ベジタブルチキン
(なんか、そのままなネーミングなんだけど
 もうひとひねりな名前が欲しいのはAeriだけ?)



自分も食べれる超にこにこ
と分かった瞬間から
大暴れ汗;


IMGP6853_convert_20090217092050.jpg


IMGP6854_convert_20090217092116.jpg



そして・・・・

IMGP6855_convert_20090217092136.jpg

数秒で完食ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


食べ終わったら
またワンワンと吠え出したので
抱っこにて捕獲汗


IMGP6861_convert_20090217092149.jpg

そんな目で訴えても・・・もう、ありませんから



ランチの後は
ドックランで遊ばせたけど

IMGP6862_convert_20090217092515.jpg

だぁれも居なくて貸切☆
他にワンコがいたら良かったんだけどね~



そしてミッシェルには
プレゼントがてろてろはぁと01



予定していたプレゼントではなく
実は、パートナーが
ミッシェルにカラーを付けて連れ出すのを忘れたため
急遽カフェの隣にあるペットショップにて購入したものなの

さらにオチが・・・・
小型犬用のカラーだったんだけど
ミッシェルにはちょっと大きかったみたいで
リードで引っ張ったら
スポッと首からハズれてしまってえぇ
お蔵行きになるかな!?





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




更新が滞っていて、ご心配をおかけしました~
そしてご心配頂いて有難うございます
忙しかったのと疲れがピークになってたのとで
ちょっぴりダウンでした焦る3



そうそう、ご報告が
以前、森伊蔵(焼酎)をオークションにかけると
お話していましたが
(その時の記事を読んでない方はコチラ
18,000円にて落札して頂きました
わぁいUP
何か美味しい物を食べに行かなきゃヾ(*´∀`*)ノ゛






それでは今日のお話。

ブロ友のみなさんのワンコは
みんな早起きの様子

ミッシェルは・・・と言えば

IMGP6736_convert_20090213165432.jpg

寝てます (´。` ) =3


起きるのが遅いの汗

パートナーが出勤する時ももちろん夢の中~寝る

以前は、とりあえず玄関まで見送って
再度寝直してたんだけど
近頃は、全く起きる気配すらない ( ̄▼ ̄|||)


気がつけば10時ごろまで寝てることも。




IMGP6738_convert_20090213165448.jpg

あ・・・、写真撮ってたら起きた。



IMGP6739_convert_20090213165505.jpg

ご飯のためなら
早起きは出来るだんだけど
そうじゃなかったら、起きない子。




そしてご飯を食べ終わったら

IMGP6742_convert_20090213165543.jpg

この通りの大あくび


IMGP6741_convert_20090213165527.jpg

邪魔って・・・
また寝るの!?  ̄Д ̄ =3 ハァ


Aeriもこんな風に
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活を送りたいもんだわ。




昨年に続いて、
今週末から小学校5校の卒業演奏会に賛助出演させて頂くことになり
土日は小学校訪問行脚だわ (´∀`)ワクワク





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




風邪のご心配有難うございます
なかなか良くならないので
昨日ようやく病院へ行ってきました~
薬が効いて症状が軽くなってきたAeriですきゃー!


風邪をひく前日、
霧島神宮まで厄払いに行ってきました。
どうやら、今年Aeriは本厄のようで・・・
せっかく厄払いに行ったのに
その翌日に風邪をひくってどういうこと!?
お祓いの効果ゼロ!? ( ̄▼ ̄|||)


Aeriがお祓いを受けている間
ミッシェルはお散歩絵文字名を入力してください


IMGP6771_convert_20090205174801.jpg

境内の周りや



IMGP6766_convert_20090205174647.jpg

御神木のところを歩いたり



IMGP6770_convert_20090205174741.jpg

シカの親子のオブジェに遊ぼうと声を掛けてもらったり。
(いやいや、きっとシカは声を掛けてないね (* ̄ω ̄)v
 そもそも、ミッシェルはシカに全く気づいていない・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )




最後は、本殿でお参り

IMGP67761_convert_20090205175323.jpg

僕の願いって・・・・
どうせ、たくさんオヤツが食べれますように
とかって、食べ物のお願いでしょうが汗;


IMGP6776_convert_20090205174833.jpg



さぁて、お祓いも済ませたし
次の目的地にGOUP


次に向かったのは
神宮に行く道中にある

IMGP6778_convert_20090205174909.jpg

足湯風呂

やっぱ霧島は温泉でしょう~音符

ってことで入りたかったんだけど・・・

Aeriのせっかくの楽しみをジャマする動きが(´_`。)グスン


IMGP6786_convert_20090205175030.jpg

足湯に浸かってるこの方の足、キレイなの~キラキラ

というのもMRT(宮崎放送)の取材が。


IMGP6788_convert_20090205175344.jpg

テレビに映れる程の力量がございませんから
泣く泣く断念涙。



温泉のかわりに

IMGP6782_convert_20090205174957.jpg

温泉まんじゅうと


IMGP6781_convert_20090205174912.jpg

温泉たまごをGETにっこり


IMGP6785_convert_20090205174959.jpg

温泉まんじゅうは
中に紫サツマイモの餡がびっしり詰まってて美味しかったv(≧∀≦)v



足湯は残念だったけど
お腹いっぱいになったから満足でした♪



それにしても、厄払いの翌日に風邪をひくとは・・・
初穂料返して~てろてろびっくり03
と言いたくなったわけむり
イヤイヤ・・・日頃の不摂生が良くない話なんだけど・・・ねorz






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





皆さんのところにお邪魔するのが遅くなってしまい
更新も滞ってしまい・・・
風邪真っ最中のAeriです涙。
今年は風邪をひかずに冬を終わるぞ~
と思ってたのに。。。。油断しちゃったわ。
ご訪問が遅れてますが、順次お伺いしますね



昨日は、節分。

IMGP6829_convert_20090204095121.jpg

Babyにも豆まきをしてもらいました~。

 そうそう・・・余談だけど
 Babyちゃん、今日7ヶ月検診で、
 看護師さんに女の子に間違えられちゃいました~
 色が白いから女の子に見えたって汗とか
 お腹とか本当に真っ白だからなぁ~。


IMGP6837_convert_20090204095154.jpg

Babyが投げた豆をミッシェルがすかさず食べる汗;
でも、すぐに没収



IMGP6838_convert_20090204154032.jpg

食べたくて、食べたくて
チョウダイオーラキラキラ



なので、ミッシェルのオヤツを豆まきしました超にこにこ




他には、どこに投げた!?とクンクン。

もう投げてないよ~
だって、ミッシェルは1歳だから
1個食べればいいんだもぉん




まだ、本調子ではないので
ご訪問が遅れるかも・・・ですが
良かったらコメントを残して行ってくださいね




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ホーム |


 BLOG TOP 


