




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


ここしばらく暖かかった南国も
今は冬に逆戻りのように寒いですけむり

昨日はお天気を気にしながら
桜を見に行ってきましたにっこり

今日は写真メインですkissDN


岩屋公園って所に行ったんだけど

IMGP7465_convert_20090330142808.jpg

駐車場に入る前から
満開の桜にお出迎えを頂きました超にこにこ



公園に着くと

IMGP7484_convert_20090330143000.jpg

ミッシェルは芝を楽しんでます音符



IMGP7490_convert_20090330143103.jpg


IMGP7489_convert_20090330143047.jpg

花びらが散ってた様もステキてろてろはぁと01



公園内を散策中絵文字名を入力してください

IMGP75091_convert_20090330150555.jpg



IMGP7506_convert_20090330143152.jpg


page_convert_20090330143612.jpg



IMGP7512_convert_20090330143434.jpg



IMGP7514_convert_20090330143339.jpg

水車と桜とミッシェル。
絵になるかな~と
写真を撮りに行ったら
ミッシェルはパートナーの方に
行こう行こうとして
(ミッシェルの視線の先にパートナーが居たの)
あわや、水に落ちるところだった(汗)
こんなに寒いのに、水に落ちたら
間違いなくカゼひいちゃうからね焦る3




IMGP7516_convert_20090330143338.jpg

公園内を流れる小川にかけられた橋にこんな物がてろてろびっくり03

分かります?
お仏壇の形してるの~。
この公園があるのは(旧)川辺町と言って
川辺仏壇って言う仏壇が有名な場所。
だからお仏壇の形なのね~。



IMGP7487_convert_20090330143018.jpg

公園内の散策が終わったら
オヤツちょうだいキラキラのミッシェル。

やっぱり花よりオヤツだもんね~笑2



そして、この方は

IMGP7504_convert_20090330143129.jpg

お散歩を楽しんでくれたようですハート


晴れて太陽たらもっと良かったのにな~。
来年はお弁当弁当持って
お花見に行くぞ~UP




ところで、
Aeriは4月から仕事に行くことにしました。
Babyは保育園に行くことに。
まだ1歳にもならないのに早いんじゃ?
と声が聞こえてきそうですが・・・。
Aeriの中では、子供がいても専業主婦って考えはなくて。
イヤイヤ、ボンビーだから働かなきゃってのが正解?

かと言って、Babyが1歳になってから保育園に入れて働こうかと悩んだんだけど
Aeriが住む地区が保育園超激戦地区で
年度途中の入園がほぼムリだって言うのもあって。
やっぱ、保育園に預けるからには
子供のことをちゃんと考えてくれる保育士さんたちがいる保育園に入れたいから、
一番入園が可能な4月からの入園希望を出し。

そんなこんなで、職探しを始めたものの
4月以降の勤務開始で
事務職で
5時間程度の勤務時間で
扶養範囲ぎりぎりの給料が頂ける時給で
自宅からなるべく近くて
車通勤OKで
土日祝お休み
なんてところ、なかなかなく
(希望条件出しすぎだっつうの!)
応募すら出来ない就活涙。
ましてや、この超不景気なご時勢だし。
1歳未満のBabyがいるってだけで
書類選考で落とされて、面接すら受けられなさそうなのに。

でも、奇跡が起きて
希望通りの所に働けることになって有難い♪
面接で、Babyのことを一切聞かれなかったし
ちらりと見えた面接者の中でAeriが一番年齢上だったし・・・・
で、ダメだろうな~と半ば諦めてたから
「採用です♪」のお電話を頂いた時
小躍りしちゃったもんね~笑
決まらないだろうな~と思っていたので
資格を取ろう!と
ユーキ○ンに、医療事務の講座申し込みをして
教材が届いたけど
すぐにキャンセルして、教材を送り返しちゃいました~けむり


ミッシェルが我が家に来た時、
そして
ブログを始めてから今まで
Aeriは働いてなかったから
ミッシェルにも初めて、毎日お留守番生活が始まります。
ミッシェルも淋しい思いをさせちゃうな~焦る3

働き始めてもブログは続けますアイコン名を入力してください
これからもヨロシクお願いしますてろてろはぁと01









今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


今日、義妹&Babyちゃんが川崎に帰っちゃいました。
ということで
昨日、一緒にホテルランチにチェリ

義妹が和食好きなので
和食のお店でランチキラリラ


1page_convert_20090325180519.jpg

お寿司と天ぷらのセットで2000円キラキラ

母のおごりで何なんだけど・・・
ホテルランチなのに
美味しい超にこにこって程でもなかったのよねおちこみ
昔はもっと美味しかった気がするんだけど・・・・



IMGP7405_convert_20090325180355.jpg

市内の高台にあるホテルだから
桜島がキレイに見えた。
晴れてて良かった音符



ランチから帰宅後は
お留守番だったミッシェルと一緒に近所のお散歩絵文字名を入力してください

今年は、何だかバタバタで
花見ってカンジじゃなかったから
桜情報もうとかったけど

IMGP7410_convert_20090325180356.jpg

満開だったてろてろはぁと01

今年は桜は見れないな~
と諦めてたけど
こんなに近くに桜があることをすっかり忘れてたので
何だか得した気分うしし



IMGP7412_convert_20090325180441.jpg

ミッシェルも落ちてた桜の花に興味が。


でも

IMGP7413_convert_20090325180438.jpg

と、すぐに花への興味もなくなり。


IMGP7415_convert_20090325180526.jpg

世間をキョロキョロ。
花は食べれないから興味もないよね汗



IMGP7418_convert_20090326153905.jpg

ミッシェルと桜の記念撮影。
抱っこして写真撮るのって結構難しい(汗)



そして帰宅後は
これまた母に買ってもらった
ホテルベーカリーをオヤツに超にこにこ

page_convert_20090325180516.jpg

ここのパンは昔から美味しくて好きなのよ~ハート

!? 

IMGP7426_convert_20090325180513.jpg

ミッシェルが敏感に察知して
足元にスタンバイ。

でも、アリマセンから汗;


買ってもらって、これまた何なんだけど・・・
パンも昔に比べたら味が落ちたような泣
何だか残念。








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




みてみて~ぷーさん

IMGP7371_convert_20090323180739.jpg

日曜に、川崎に住む義妹がBabyちゃんと
南国に来てくれました超にこにこ
Babyちゃんと我が家のBabyは10日違いの誕生日なの。
お正月にも会ったけど
お正月はこんなカンジではなかったのに
3ヶ月足らずでお互いハイハイが出来るようになって
興味津々でお互いの事を見てました。
2人だけに分かるテレパシーでお話してるようだったわ笑い。

ちなみに・・・我が家のBaby
最近、「女の子ですか?」と間違えられたり
「男の子ですよね?!」と恐る恐る聞かれることがシバシバ。
お洋服は男の子っぽい色を着せてるけど
色白だからかな~。





さて、本題♪
今日は前回の続き。

マリンポートで遊んだあと
ミッシェルはトリミングでしたキラキラ


先月行ったイオンにあるペットシティさん。
今月20日まで使える
マイクロバブルの無料券を頂いていたので
これは行かねばてろてろびっくり03
と連れて行きました。



今回もトリミング中、デジカメを預けて
写真を撮っていただきました超にこにこ


IMGP7324_convert_20090323180617.jpg

まずは、シャンプーで綺麗にしてもらったあと



IMGP7325_convert_20090323180631.jpg

マイクロバブルですよ~



IMGP7329_convert_20090323180715.jpg

汚れクン、キレイに落ちてね~


IMGP7328_convert_20090323180651.jpg

おぉ~、抜け毛がスゴイbikkuri01



IMGP7331_convert_20090323180724.jpg

何だか、ちょいとみすぼらしいけど
ドライの後はきっと、ふんわり仕上がりよね!?



IMGP7333_convert_20090323180757.jpg

あら~
可愛くなったじゃないのうしし

リボンつけてもらって
女の子みたいてろてろはぁと01



迎えに行った時に
写真を頂きましたハート

IMGP7388_convert_20090323180901.jpg

今回撮った写真かと思えば
日付が1ヶ月前にトリミングした時の写真。

トリミングルームの前に
トリミング中のワンコの写真を撮って展示してるんだけど
ミッシェルもどうやら展示して頂いてたみたい。

展示用の写真ってお願いしないと撮っていただけないと思っていたので
展示してるなら、展示中に見に行きたかったな~。




anigif.gif

今回もサラふわになって良かったねグー!





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




3連休はみなさまいかがお過ごしでしたか!?
Aeri家は初日にマリンポートへお散歩に行ってきました絵文字名を入力してください



海辺にある駐車場に車を停めて

IMGP7322_convert_20090322162030.jpg


広場へGOUP

IMGP7321_convert_20090322162005.jpg


広場に着いたら

IMGP7292_convert_20090322161452.jpg


IMGP7293_convert_20090322161515.jpg

さっそくゴロゴロが始まって



IMGP7296_convert_20090322161602.jpg

続いて芝をクンクン♪



そして、一点集中。

IMGP7315_convert_20090322161934.jpg

何を見てると思います!?

視線の先に、綺麗なお姉さん2人組みが
きっとミッシェルは声を掛けて欲しかったのね~
でも、ミッシェルに気づかずスルー。残念涙。


その後も

IMGP7294_convert_20090322161538.jpg

クンクンしたり


IMGP7312_convert_20090322161849.jpg

お水飲んで休憩したり






ずっとこんな感じで
走りまわらなかったのよね~。
せっかくひろ~い芝だったのに。


IMGP73011_convert_20090322221804.jpg

Babyと一緒に記念撮影。

あらら、ミッシェルせっかくのスマイルだったのに影が・・
その後も何枚か撮ったけど
Babyとワンコが2人ともスマイルな写真は撮れず泣き顔

ワンズの集合写真を撮るのは大変そうだけど
ワンコ+Babyのスマイル写真を撮るのも大変だわ。


話は変わり・・・
昨年秋に植えた白菜。
今年は、雨が続いて
気がつけば

IMGP7149_convert_20090322161403.jpg

大きくなる前に、こんなになっちゃいました~びっくり

昨年は豊作だったのになぁ~。

それにしても白菜の花って初めて見ました。
何となく、菜の花に近いってカンジ?


そして、

IMGP7152_convert_20090322161427.jpg

現在はナス、ミニトマト、レタス、サニーレタス
を植えましたチェリ
元気に育つといいな。





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




今日はミッシェルにお願いがあるのよ~ハート

IMGP7280_convert_20090318174645.jpg

お兄ちゃんとして、Babyと仲良くしてねてろてろはぁと01




今までは、なるだけミッシェルとBabyが触れ合わないように
ミッシェルはリビングで
Babyはリビングの隣の和室での生活だったけど、

IMGP6615_convert_20090318174536.jpg

Babyが自分でフェンスを押しのけて
ハイハイしながらリビングに進出して来るように。

Babyも8ヶ月半になり、元気に成長してくれてるので
行動範囲が広くなりました。


そこで、Babyがリビングでもハイハイ出来るようにFREEに。

IMGP7278_convert_20090318183553.jpg

ミッシェルもBbayもお互い興味津々


IMGP7279_convert_20090318184134.jpg

ミッシェルはBabyのオモチャにも興味があるようで
取り上げないかちょっとドキドキ。

Babyのオモチャをとったらダメよ~
とミッシェルに教えていかなきゃ。


しばらくお互い見つめ合って?いたけど

IMGP7281_convert_20090318174716.jpg

ミッシェルはいたってマイペースのよう。





これから、仲良く一緒に成長して行こうねてろてろはぁと01



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


今朝、若田さんが乗ったスペースシャトルが打ち上げられましたね~
無事に飛んで~!!ってキンチョーしながら見てました。
3ヶ月半も宇宙に居るってどんなカンジなんだろうな~。




昨日は、久しぶりに朝からの快晴太陽
やっとお出かけが出来る超にこにこ



昨日の目的地は2箇所。

1つ目はココ↓



九州自動車道の上りの桜島SAにあるドックラン。

2つ目の目的地まで、高速で行く程遠い距離ではなかったけど
ミッシェルをドライブの途中、ここで遊ばせたいと思い
高速にワザワザ乗りましたよ~。



IMGP7212_convert_20090316162656.jpg


IMGP7211_convert_20090316162645.jpg

誰も居なくて貸切だったので
パートナーがお付き合いで、
2人でダッシュしたり
一人で遊んだり。




Aeriはミッシェルのスマイル撮影担当。



IMGP7222_convert_20090316162729.jpg

この顔ったら笑2

オヤツで気を引いてるからって・・・。


IMGP7225_convert_20090316162745.jpg

早く欲しくて目が真剣だわ。





そして、2つ目の目的地は
霧島神宮。
Aeriの厄払いで行ったばかりなんだけど、

IMGP7199_convert_20090316172452.jpg

Aeri家にニューBaby&ミッシェル号がやってきたので
車のお祓いに。

IMGP7234_convert_20090316164106.jpg

ミッシェル用にペットシートカバーも
同時購入したので


IMGP7232_convert_20090316164056.jpg

ミッシェルくん、思いっきり寛いでいいですよ~。




そろそろお腹が空いてきたので
神宮の手前で腹ごしらえ。
初めて行ったお店で、ミッシェルはNGだったから
車でお留守番。



これにライスがついて1000円なりハート



お腹もいっぱいになったので
霧島神宮へ。

パートナーが神社内でお祓いをうけている間
ミッシェルと

IMGP7255_convert_20090316164144.jpg

お外でお散歩。


IMGP7259_convert_20090316164232.jpg

IMGP7260_convert_20090316164242.jpg


そして、幾ら入ってるかな~と気になって?
お賽銭箱の方へ

IMGP7256_convert_20090316164152.jpg

実は、
ミッシェルはお賽銭箱が気になるのではなく
その奥で、お祓いが行われていて
太鼓の音が気になったみたい。

IMGP7263_convert_20090316164451.jpg

車にもお祓いをしてもらっている間
ミッシェルと控えめに参加。


無事に車のお祓いが済んだので

IMGP7265_convert_20090316164533.jpg

ミッシェルが
ず~っと元気にいられますように
      &
イタズラがなおりますように笑い。
とお参り。



IMGP7264_convert_20090316164455.jpg

ず~っと快晴だったから
とっても気持ち良くお参り終了♪


お参りが済んだら
またまたお腹が空いたので
境内の側にあるお店で休憩うしし


たまに食べると美味しいチェリー



そして帰宅後・・・


この時期にスイカ音符
ハイ・・・
もちろん、この時期に買える程リッチじゃありませんから戴き物です汗とか
味はどうかな~と思ったけど、
意外と美味しかった~超にこにこ
もちろん、ミッシェルにもおすそ分けしましたよにっこり




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします







♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




昨日、Aeriは宅建の免許更新のために
講習会 に丸一日参加。
宅建の免許は、仕事で必要だったワケでもなく
将来、不動産関係の仕事に就きたいという気があったワケでもなく。。。
頭が良いワケでもないし、手に職があったワケでもないので
一般常識の勉強をしてみよう~
と、半年間勉強して取得したけど、
久しぶりに法律やら税の話やら聞いてて
我ながらよく勉強したな~キラキラ と思った。
チャレンジした時は結婚もしてたし、バリバリ仕事もしてたし・・・・。
今だったら、間違いなく100%勉強しようと言う無謀な気はないな~(笑)
若さゆえ?に出来たんだろうな。。。




火曜は雨があがったのでミッシェルを

IMGP7170_convert_20090312125904.jpg

1時間近くお散歩させて、



IMGP7171_convert_20090312125923.jpg

かかりつけの病院へ行き
ノミ・ダニのお薬をつけてもらいにチェリー



待合室でも

IMGP7175_convert_20090312125942.jpg

ワンワン吠えまくって
大変な迷惑・・・涙。


薬をつけてもらって帰宅。

IMGP7177_convert_20090312125946.jpg

現在の体重は5.14㎏

ん~、ちょっとダイエット必要!?



そして、昨夜は出張に行ってたパートナーが戻ってきたので

IMGP7183_convert_20090312130010.jpg

べったりくっついて寝てます。
それにしても足を上げて寝て
きつくないのかしら・・・笑2






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします






♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





今日も相変わらずの雨の南国。
スッキリ晴れ続きの毎日が待ちどおしいな~
週間予報を見てもスッキリしない天気が
まだ続きそうだし・・・


今日もお散歩に行けないミッシェルは
ソファでお昼寝。
なので、先週晴れ間が出た時に
近所のお散歩に行った時のことでも。


IMGP7074_convert_20090309150729.jpg

なかなかお散歩に行けない日が続いてるから
ミッシェルも嬉しそうな表情うしし




IMGP7069_convert_20090309145752.jpg

公園で土の匂いをクンクンしたり



IMGP7070_convert_20090309145755.jpg

風を感じたり


IMGP7071_convert_20090309145848.jpg

世間を眺めたり。






誰も居なかったので、
ちょっとだけと思い、走らせてあげたら
すぐに子供連れの方がいらしたので断念。




近くにもう1箇所公園があるので
そちらへ移動絵文字名を入力してください

すべり台があったので滑るかな~
と乗せてみたら
  ↓ ↓




残念・・・
それにしても、足を滑らさなくて良かった焦る3


天気が悪い日続きだったので
1時間くらいお散歩して
帰宅後、ミッシェルにはお留守番してもらって
自宅前のスーパーへ行って
帰ってきたら玄関で寝てました。

IMGP7080_convert_20090309145932.jpg

か・・・顔が怖い ̄□ ̄
自分だけ留守番させて!って怒ってるのか?
眩しい~!って目つきなのか?


IMGP7082_convert_20090309150021.jpg

ドアを開けた瞬間
居ないと思っていたミッシェルに
お出迎えしてもらって
Aeriは嬉しかったケドねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


その後は・・・

IMGP7084_convert_20090309150055.jpg

ぐっすりお昼寝でした~笑い。





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





最近、忙しいから
夜、Babyが寝てから更新しようと思っているのに
毎日Babyと行き倒れ(汗)
気がつけばまたまた何日も更新してなかったorz
コメントを下さってる皆様、
訪問が遅れてますが待っててくださいね焦る3




昨日は、週末久しぶりに晴れた太陽
ドライブに行きたかったけど
午後から用事が入っていたので
午前中、近くのふれあいスポーツランドへ



ミッシェルも久しぶりとあってルンルン♪



いっぱい芝や色んな匂いをクンクンうしし

最近、天気が悪くてお散歩もあんまり行けなかったから
エンジン全開だね超にこにこ


IMGP7124_convert_20090308090224.jpg



ボール遊びするかなぁ~と思って投げたけど

IMGP7130_convert_20090308090242.jpg

やっぱり今日もムシ汗;

やっぱり、お外じゃボール遊びより自然の匂いを嗅いだりしてる方が楽しい子なのね。



Babyにオヤツをあげていたら
ミッシェルが近寄ってきたので

IMGP7120_convert_20090308090149.jpg

少しおすそ分け。
オヤツを見つめる目が真剣 (≧∇≦)ノ彡




お散歩の途中、春を見つけましたトールローズ

25_convert_20090308090114.jpg


南国の今年の桜の開花予想は
今月の22日だとか。
お花見が出来るかな~ (*゚▽゚*)



子供達が池で遊んでて

IMGP7141_convert_20090308090331.jpg

ミッシェルも興味津々キラキラ
落ちないかドキドキだった~汗とか



帰る前にオヤツでつって写真を撮ったけど

IMGP7139_convert_20090308090316.jpg

しゅてきな笑顔笑い。じゃなくて
早くチョウダイ!!のオーラで
まったくカワイイ笑顔は撮れませんでした涙
まぁ、これがミッシェルらしいって言えば、ミッシェルらしいケド・・・。







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



我が家のBabyは注射には強いみたいだけど
抱っこしてくれない!!と
一日中大泣きBabyです。
だから、大物にはなれないな ( ̄▽ ̄)ノ




さて、もう一人の甘えん坊はというと・・・・

IMGP7035_convert_20090303131527.jpg



IMGP7034_convert_20090303131449.jpg


昨日、パートナーが
たくさんのアジを頂いてきたグー!

IMGP7030_convert_20090303131509.jpg



お魚の匂いに敏感に反応したミッシェルくん笑い。


IMGP7036_convert_20090303131556.jpg

何があるの???
と言わんばかりに一生懸命背伸びしてる (*≧m≦*)プププ


さぁて調理開始~さんま



IMGP7038_convert_20090303131610.jpg

そして完成音符

お刺身に、塩焼きに、たたき丼に、あら汁。
Aeriは料理が苦手なので、
これで精一杯焦る3



IMGP7040_convert_20090303131644.jpg

ミッシェルも欲しそうだけど
ミッシェルのはコッチチェリ

IMGP7045_convert_20090303131646.jpg

いつものカリカリフードに
ブロッコリーとアジをトッピングチェリ


IMGP7048_convert_20090303131849.jpg

そしてソッコー完食きゃー!

食べ終わったら
すぐにキッチンに走って行き

IMGP7054_convert_20090303131859.jpg

もうないよ~汗;

新鮮だから美味しかったね♪





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




昨日、久しぶりに良いお天気太陽になった南国地方。


IMGP7012_convert_20090302154606.jpg


でも、Aeriは昨日まで週末に続いていた小学校での演奏会だったので
ミッシェルをお散歩に連れて行けず
パートナーがミッシェルとBabyを連れて
広場のある公園へお散歩へGOzoomzoom002




IMGP7016_convert_20090302154646.jpg

久しぶりの芝の匂いだねにっこり



IMGP7015_convert_20090302155744.jpg




Babyも一緒だったから
思いっきり走り回れなくて残念だったけど
楽しかった!?

また1週間天気が悪いみたいだから
お散歩に行けて良かったね♪




帰宅後のミッシェルは

IMGP7021_convert_20090302154648.jpg

なぜかAeriにベッタリ


IMGP7025_convert_20090302155750.jpg

キッチンに立つAeriの足元に居るのは
食事の用意の時以外では有り得ないコト


キッチンでの家事を済ませ
テーブルの所に座ると

IMGP7027_convert_20090302154733.jpg

今度はAeriの膝に座っちゃって

か、かわぇ~(//∇//)
と、思ったのもつかの間

満足したようで
すぐに自分のお気に入りの場所に移動してしまった・・・( ̄▼ ̄|||)



前回の記事で
くーちゃんから、Babyが予防接種で泣いた?
と質問を頂きましたが
我が家のBabyは注射に強いんですよ
針をさした時に、
ん?僕の腕に何してるの??
と顔をしかめて終了。
泣かないから大助かりよ~♪



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




| ホーム |


 BLOG TOP 


