


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




とある小春日和の日。
(いつの話?とツッコまないで下さい焦る3)

IMGP7526_convert_20090626160841.jpg

ミッシェルが見上げてるのは



IMGP5544_convert_20081105165900.jpg

あまりに大きくモッサリしてしまった
ゴールドクレストの枝ばらいをしているパートナー。


IMGP7527_convert_20090626160932.jpg

よっぽど気になるのが見上げたまんま。



IMGP7528_convert_20090626161027.jpg

そして気がついたら
花壇の花をパクリびっくり


ミッシェルには緑のパラダイスがあるからそっちに移動して下さい♪

IMGP7521_convert_20090626160757.jpg



IMGP7524_convert_20090626160801.jpg


緑のご馳走パラダイスは美味しいエエェッ!?!?
たっくさん食べていいからね~


IMGP7525_convert_20090626160844.jpg

ん?何か言いたげね~


IMGP7623_convert_20090626161328.jpg



IMGP7622_convert_20090626161022.jpg

そうそう、2年以上伸び放題だったからね~汗;


AFTER


IMGP7627_convert_20090626164257.jpg

ようやくスッキリしましたキラキラ




IMGP72801_convert_20090612102510.jpg


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
           


前回の記事では初節句のお祝いコメントを有難うございました。

早いもので、あと少しで1歳。

ですが・・・・相変わらず発熱続きでjumee☆faceA76
まだ、前回の病気も完治しないままだっていうのに
先週末は40℃超えの発熱泣き顔
子育て経験の皆様、こんなに発熱ってするものなのでしょうか!?
保育園の同じ歳の子は病気をあまりしていないようなのですが。。

Babyがちゃんと病気も治らないので
ミッシェルもなかなか遊びに連れて行けず可哀相な日々です。



さて、今日は5月よりも更にさかのぼってのお話です・・・



初節句のお祝いにパートナーの両親に兜を買って頂きましたキラキラ


IMGP7354_convert_20090618094121.jpg


Babyがオモチャエエェッ!?!?と思い
箱をバシバシたたいていると


黙っていないのがこの方

IMGP7352_convert_20090618094111.jpg

食べ物かしら~てろてろはぁと01

と匂いチェックスタート。


IMGP7356_convert_20090618094151.jpg

食べ物の匂いはしないハズなのに
いつまでも離れないし・・・汗;



IMGP7363_convert_20090618094209.jpg

立派な兜です。

ミッシェルは箱の中身が何か分かった時点で
眠りにつくのでした~。





  
IMGP72801_convert_20090612102510.jpg

                          






♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



梅雨に入りましたamagasa
でも今日も快晴の南国です太陽

先週末、音楽の本番があり
終わった~とグッタリしていたら
もう金曜。
1週間が早いな~。


今日もGWのお話・・
今日でGWのお話は終わります


5月5日は端午の節句でした。

我が家のBabyも初節句を迎えパートナーの家族とお祝い。


お昼を一緒にしたのですが
Aeriに立派な料理を作れるだけの腕はないので

3page.jpg

豪華仕出しキラキラ


2page.jpg


1page.jpg

地元の有名料理店にお願いして
幕の内を端午の節句用にアレンジして頂きました~

お値段も結構したけど、何より美味しくて絵文字名を入力してください
Babyのお祝いだと言うのを忘れて、食べるのに夢中になっちゃいました(汗)

Aeri達が食事の間
ミッシェルは2階のサークルにて待機。
一緒に居たら、チョウダイ!!って絶対騒ぐから汗とか


食事が済んだところで
ミッシェルもフリーに。


IMGP7993_convert_20090608161732.jpg

和室に向かって、しっぽブンブンで、
やっぱりチョウダイコール。
でも、ありませんから汗;


IMGP7998_convert_20090608161814.jpg

おこぼれを貰えない代わりに
なでなでしてもらいました~


IMGP7995_convert_20090608161749.jpg

そして、Babyがミッシェル遊ぼう~と
相手をして欲しくっても
全く見向きもせず、
いつまでも
誰か僕にも食べさせて~
と訴え続けるミッシェルなのでした~。






IMGP72801_convert_20090612102510.jpg


いつもポチっと応援をありがとうございます。
なかなか更新が出来ない状態なので
しばらくランキング参加はお休みします照



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




もう6月になりましたが・・・
Aeriのブログはまだまだ5月のお話が続くので
お付き合いください


GW期間中、Aeriの両親が
ETCを活用すべく、四国&岡山&広島旅行に出かけたので
Aeriは実家のワンコ「ハヤト」の面倒を見ることに。
「ペットホテルに1週間預ける」という本音じゃない母に
無理やりホテルのキャンセルをさせ。
ペットホテルに1週間も預けられたら
気弱なハヤトは、間違いなく精神的にかなり参ってしまうだろうから。
Aeriと兄で交代で面倒見でした~チェリー


3日の日は
ミッシェルとハヤトと健康の森公園へお散歩へ。


IMGP7950_convert_20090530170040.jpg

遊具がある一角は子供連れでたっくさんの人。


なるべく人が居ない方向へ向かってお散歩開始絵文字名を入力してください


でも・・・・

IMGP7911_convert_20090529163709.jpg

とっても、離れてしかも向きもバラバラに歩く2人。


IMGP7914_convert_20090529163713.jpg

オマケに、ハヤトの引っ張る力が強くて
ミッシェルとの歩調も合わず涙


IMGP7932_convert_20090529163943.jpg

なんだかお互い牽制しあってるような涙。


IMGP7935_convert_20090530165943.jpg

特にハヤトは犬嫌いなので
ミッシェルが怖い様子汗;



仕方なくミッシェルとハヤトと別々にお散歩することに


ミッシェル

IMGP7922_convert_20090529163804.jpg


1anigif.gif



ハヤト

IMGP7929_convert_20090529163843.jpg


IMGP7925_convert_20090529163845.jpg


IMGP7919_convert_20090529163754.jpg



散歩から戻ったミッシェルは

IMGP7931_convert_20090529163917.jpg

オヤツが入った袋を物色中jumee☆faceA76


ハヤトの散歩も終わったし
2人仲良くオヤツの時間キラキラ


IMGP7937_convert_20090530165954.jpg

オヤツの時は、近距離でも待てるのね~絵文字名を入力してください



IMGP7940_convert_20090530170030.jpg

瞬時に食べ終わったミッシェルは
ハヤトのオヤツを狙ってます無言、汗



オヤツが終わると2人に異変がびっくり

IMGP7958_convert_20090530170133.jpg

分かりますか!?

なんと至近距離にびっくり



IMGP7955_convert_20090530170125.jpg



仲良く水まで一緒に飲んじゃって

IMGP7961_convert_20090530170710.jpg




最後は仲良く歩いてお散歩出来て良かった~。


そうそう、ハヤト&ミッシェルが水を飲み終えた時に
近寄ってきてミッシェルをなでてくれるカワイイ女の子がいました。
その子のママも「かわいいね~」とミッシェルを可愛がってくれ
「じゃあね~バイバイ~」
とお別れした時、
Aeriも「ミッシェル行くよ~」
と声をかけたら
そのママさんが、思いっきり振り返ったんです。
!? と思ったら
なんとAeriの友達でした~絵文字名を入力してください
Aeriは友人に「ミッシェル」の話をしていたので
初!!ミッシェル対面!!!!でした~
しっかし、こんな偶然って・・・・と驚き。
女の子もママさんもミッシェルばかり見ていて
Aeriは、2人の顔を見ていなかったので
「ミッシェル~」と声をかけなかったら
気づかずに擦れ違いのままだったので
ミッシェルに感謝。




来夢さんへ

ご近所さんなんですね~
フレスポや近くで会っているかもしれないですね!





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


