
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




皆様、お元気でしょうか!?
Aeriは先週、数年ぶりに発熱しました~汗とか
Babyに移しては大変!と
熱が出てすぐ夜間病院へ行ったのですが
やはり簡単に治るハズもなく・・・
仕事も休みずらい状況だったので
頑張って行ってました~
びっくり 発熱で、関節や全身が痛く
運転中の振動が全身に響き、「痛い!」「痛い!」
と言いながらの通勤でしたjumee☆faceA76
(良い子の皆さんは、熱があるのに運転をしてはいけませんよ~汗とか)
現在は、熱は下がり、喉の痛みと咳のみ。
今日も診察に行きましたが・・・早く治りたい・・・

そして先日、Babyにメガネ(家の中だけで使用)を踏まれて
すっごくかけずらい状況に ( ̄▼ ̄|||)
自分で修理するにも限界があるようで(涙)
先立つ物がないのに、そろそろ変え時なのかしら~。

と、ツイテナイ日々を過ごしています無言、汗




さて、今日はお盆前のお話。

ミッシェルとドライブに行ってきました~


IMGP8705_convert_20090824224428.jpg

背中越しでも、ミッシェルの喜び度合いがとっても良く分かりました~


IMGP8704_convert_20090824224345.jpg

まだ、自宅の駐車場なのに
この嬉しそうな表情ったら超にこにこ


Babyが退院して初めてのドライブなので
あまり遠出にならないように目的地は「指宿」

まずはランチハート

イタリアンのお店に行く予定だったけど
Babyが気持ち良くお昼寝中だったので


1page_convert_20090824224222.jpg

指宿より少し南下し、旧:指宿郡山川町にある「いおかいどう」へ



IMGP8717_convert_20090824224429.jpg

ミッシェルには申し訳ないけど、お留守番をしてもらって


IMGP87091_convert_20090824225026.jpg

「刺身定食」に


IMGP87101_convert_20090824225111.jpg

「寿司定食」


IMGP87131_convert_20090824225226.jpg

ネタの新鮮さは文句なし絵文字名を入力してください


IMGP87141_convert_20090824225525.jpg

冷奴のかつお節が
かつお節パックのじゃなく、
削り節だったのも嬉しい♪
削り節だと風味やら食感やら全然チガウ!!
でも、高級品だから地元でもなかなか買えないのよね~jumee☆faceA76



ランチが済んだとこで



IMGP8726_convert_20090824224517.jpg

ミッシェルとお散歩絵文字名を入力してください





向かったのは

IMGP8723_convert_20090824224526.jpg


IMGP87601_convert_20090824225523.jpg

指宿のすぐ近くにある小さな島で

潮がひいている時は歩いて渡れるんです笑い。


ランチに行く前に近くを通ったら
歩いて渡っている方がたくさんいたので
Aeri達も行ってみよう~
とやってきたのでした。


IMGP8730_convert_20090824224603.jpg

砂浜に降りる前に島をバックにミッシェルの撮影
でも暑くて、ミッシェルもなかなかカメラ目線になってくれず・・・・残念
(この時はオヤツ効果もなかったのよ~


IMGP8745_convert_20090824224610.jpg

さて・・・行ってみるべ~と砂浜に下りたら

こんな看板が。

そして、すでに潮が満ちてきているので
もう渡れないよ
と、案内のオジサン。


IMGP8740_convert_20090824224853.jpg

確かに近くで見ると
すでに道が消えてかけていた・・・


が、Aeri達はまだ引き潮ったとしても
渡るのは100%断念。

だって知らなかったんだもん
砂浜がスゴク熱いなんてびっくり
サンダルに素足だったので
Aeriはマジでヤケドするかと思った。

ミッシェルをこんなとこ歩かせるワケには行かないので
抱っこしていたけど、

IMGP8737_convert_20090824224534.jpg

海辺に下ろすと
ミッシェルも迷わず海へ

暑かったから、本当に気持ちよさそう。


そして、海からあがったら
砂まみれで
ドブネズミならぬ、ドブワンコが完成したので
帰り道は、Aeriも抱っこは遠慮させてもらって
なるべく草がある所をダッシュして戻りました汗;


ちなみに・・・島との距離は

IMGP8760_convert_20090824225311.jpg

こんなカンジです。


秋ごろ、またチャンスがあったら渡ってみようかな~。





読んで



皆さんも夏風邪をひかないように気をつけてくださいね~ハート




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




やっと週末を迎えるAeriです。
Aeriの会社はお盆休みがなく、お休みが羨ましい~
と思いつつ1週間お仕事に励んでました。


ミッシェルにダイエットが必要なの!?
とコメントを有難うございます。
クビレがあるように見えて、
実際は丸太に近くなっててjumee☆faceA76
明らかに太ってきているのが分かります汗;
このままでは、危険なので早期ダイエットを実施しマスびっくり


さて、今日は最近のミッシェルとBabyの様子でも。




IMGP8777_convert_20090808153826.jpg

ミッシェルが眠~い、あ~気持ち良い絵文字名を入力してください


IMGP8776_convert_20090808153745.jpg

お昼寝サイコ~ハート

と、ゴロゴロしていても
まったくお構い無しにやってくるのがBaby。
ミッシェルにとって、至福な時間を邪魔する迷惑な存在!?



IMGP8661_convert_20090808153653.jpg

寝ている所を邪魔しに来て


IMGP8664_convert_20090808153738.jpg

怖いもの知らずで、耳をひっぱたったり
口を押さえたり


IMGP8660_convert_20090808.jpg

耐えることが多いミッシェルだけど
時には怒ることも
でも、そんなことはへっちゃらなBaby。

Babyが起きている時は
なるだけBabyに見つからないように
ピアノの下やテーブルの下に隠れてお昼寝を楽しむミッシェル。


ミッシェルお兄ちゃんの耐える日々はいつまで続くのやら・・・・笑2



1ヶ月くらい前に
ノンシュガー、ノンオイルで頂けるヘルシー料理を食べに行きました。

321page.jpg

油を使ってないのがウソみたいですが、
本当に使ってなく。
ノンシュガー、ノンオイルでここまで美味しく頂けるんだ~ハート
とビックリでした。



読んで


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




早くも8月
毎日暑いですね~。

皆様、夏バテしていませんか!?


前回の記事ではご心配を頂きましたが
ミッシェルもとっても元気で
Babyも元気に保育園に行ってます。
あとは早く完全に肺炎が治るのを待つのみ!


そうそう、腹が立ったドクターに
「お願いした時に、レントゲンを撮っていただいていたら
ひどくならずに済んだのでは?」
と言ったら、
 数値(血液検査)があがってないから
 あの時撮っても分からなかっただろうけど、
 レントゲンを撮っておけば良かったのかもしれないね~
と言われました~

もちろん謝罪などはありませんでしが。






今回も1ヶ月前のお話なんですが焦る3


いつものお散歩コースを

anigif.gif


元気良くお散歩中

IMGP8650_convert_20090804173731.jpg


ふらりと寄り道

IMGP8643_convert_20090804173551.jpg



スンゴイ、はしゃいでるケド・・・ー ̄) ニヤッ

IMGP8642_convert_20090804173519.jpg



やって来たのは動物病院。

フロントラインをつけてもらいに。


待っている間も

IMGP8646_convert_20090804173620.jpg

そわそわ。


IMGP8645_convert_20090804173545.jpg

良い匂いに気づいたのか
しっぽブンブンびっくり



IMGP8648_convert_20090804173638.jpg

名前を呼ばれるまで
フードコーナーから離れないミッシェルでした。


1ヶ月前、5.36㎏

そして、先日も行ってきたら5.34㎏

1ヶ月間、ほとんど体重が変わってない ( ̄▼ ̄|||)

ダイエット強化しなきゃ~


Aeriも今日会社で健康診断。
ミッシェルと一緒にダイエットしなきゃなjumee☆faceA76






IMGP72801_convert_20090612102510.jpg



| ホーム |


 BLOG TOP 


