
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01




相変わらずご無沙汰しています(大汗

全国的にはほぼ梅雨明けしていたのに
九州南部は、やっと今日梅雨明けです!
いよいよ、夏本番☆




今から夏本番というのに、
Aeriは夏バテから復活したかと思えば
夏カゼをひいて、1週間程それはそれは大変でした(涙
ようやく治りかけです。
3連休もおとなしく寝ていました(涙
夏風邪は治りにくいといいますし
皆様もご自愛くださいね。




そして、Aeriがダウンしている間
無線ルーターも壊れて再購入。
痛い出費でした~






今日のお話は、
先日、おチビちゃんを保育園に迎えに行ったほんの15分程度の出来事。




IMGP1209_convert_20100715100125.jpg


おチビちゃんと帰宅すると
リビングが素敵な状態に。


ごみ箱はひっくり返ってるは
テーブルにあったハズの急須もひっくり返ってるし。




IMGP1210_convert_20100715100152.jpg


犯人は、このミスドのドーナツを狙ったようです。



Aeriマムが買ってきてくれたミスド。
まだビニール袋に入ったまま手つかずだったのに
箱に入った物は一応無事だったけど
袋に入っていたドーナツが2個あったはずなのに
2個ともナイ!!!!






IMGP1213_convert_20100715100208.jpg



間違いなく、ミッシェルの胃袋の中。







IMGP1214_convert_20100715100224.jpg


食べ物の恨みは怖いぞ~

謝っても、晩御飯は抜き!!!


晩御飯は抜きで、翌朝も少量に減らされたミッシェルでした~








まだ、本調子ではないので
皆さんの所へのご訪問が遅れマス。
スイマセン(涙
読み逃げして頂いて良いですからね~



読んで


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01






前回はBaby誕生日のお祝いコメントを有難うございました。
Babyももう2歳。
Babyを卒業して、今日からはおチビちゃんと呼びますね~



皆さん夏がまだやって来ないのに、夏バテしてませんか?
Aeriは最近体調がすぐれず、夏バテ先取りです(汗
冷たい物を摂りすぎなのかな~。


そして、今日から「ホタルノヒカリ②」が始まります♪
大好きなマンガ&ドラマなので待ってました~
そしてAeriはフジッキーファンなのであります(笑





今日のお話。

最近、我が家ではおチビちゃんがミッシェルにオヤツをあげる担当です



IMG_0943_convert_20100707154800.jpg



嬉しそうな顔でオヤツをどうぞ♪ってミッシェルにあげてると思うでしょ~







IMG_0942_convert_20100707154743.jpg


でも実はイジワルして、なかなかあげないんです






IMG_0945_convert_20100707154824.jpg


だから、ミッシェルは必死におねだりポーズ(笑








IMG_0946_convert_20100707154818.jpg


どうやらおチビちゃんはこういったミッシェルとのやりとりを楽しんでいる様子。


ミッシェルは全然楽しんでないケドね。









IMG_0951_convert_20100707154900.jpg


この日もだいぶじらされてオヤツをもらえたミッシェルなのでした~













読んで
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01





こんにちは。


早いですね~今日から7月ですよ。
2010年も半分終わっちゃった~。



サッカーも負けちゃいましたね~。
皆さんリアルタイムで観戦しましたか?
Aeriは、どの試合も観なかった(汗


この1週間、またまた音楽三昧でした~
そして、今度の土曜もアンサンブルの本番が・・・
どんだけ母親業をサボってんだか(大汗




さて、今日のお話。


実は、我が家のBabyが日曜に2歳を迎えました♪
我が家のBabyくん、大の晴れ男!
ご存知の方も多いでしょうが、南国地方は大雨につぐ大雨。
まだ降る?ってくらい雨続きですが、
Babyの誕生日だけは真夏日のような晴天♪
Babyが生まれた日も、梅雨真っ最中だったのに晴れたんですよね~。
生まれつき晴れ男のようです。



せっかく晴れたのだから、
ミッシェルを連れて屋外に遊びに行けば良かったと思いつつ
水族館デビューしてきました☆


100701page.jpg


イルカのショーだけはBabyも楽しんでみてました
その他は、まだあんまり分かってなかったような(涙








早々に帰宅し、Babyのお祝い♪



IMG_1154_convert_20100701162553.jpg


料理が下手なもので、注文した美味しそうなケーキ。





IMG_1160_convert_20100701162556.jpg


ハイ、誰かさんが狙ってますよ~







IMG_1172_convert_20100701162605.jpg


すごく期待いっぱいの眼差しだよね~

ゴメンよ、甘くてミッシェルには無理だわ。
フルーツだけで勘弁してね(汗







IMG_1193_convert_20100701162640.jpg


Babyがケーキを食べてる間、






IMG_1187_convert_20100701162641.jpg


相変わらず足元でスタンバイしてたけど



当然ながら、落っこちてこなかった・・・・

ミッシェル、残念。








読んで



| ホーム |


 BLOG TOP 


