今日も貧血の検査でした~涙。
採決の時、「貧血治っててbikkuri01
と必死に願掛け!?しちゃいました笑





先週の土曜の朝、5時前に起床し桜を見に♪


42


大木の桜は圧巻でした~↑


で、どこまで行ったかと言うと・・・
くーちゃんさん
が行かれたのと同じ、熊本県の阿蘇の旧白水村にある「一心行」の大桜です地図
数年ぶりに行ってきました~。
ただ、くーちゃんさんと違って
鹿児島から行ったので、
朝の5時半に出発しファンカーゴ、着いたのが9時半過ぎと
4時間かかりました~焦る3
(1時間で行けるくーちゃんさんが羨ましい・・・(笑))

ここは九州各地から観光客が訪れ大渋滞が発生するので
朝早く出発したワケです。
なので、全く渋滞せずに着きましたが、
1時間後に私達が帰る時は、渋滞の列がスゴかったです汗;



43


大きな1本の木です。
推定樹齢400年だとか・・・


46


ミッシェルとも1枚撮りました絵文字名を入力してください



まぁ~当然のことながら
ミッシェルには桜桜は全くどうでもよいようで


44


芝生をクンクンするのに大忙しでした~苦笑い



45


駐車場の側にも桜が植えてありましたオンプG1
後ろの山は阿蘇の外輪山です。
なんとも雄大な感じがします星


さて、続いてミッシェルが向かったのは・・・

47


これは明日アップします♪



2・3日前の新聞に書いてありましたが
鹿児島地方気象台の桜開花の標本木が
未だに満開にならないそうですえぇ
確か開花宣言したの、3月末だったような。
だから、まだあちこちで桜が咲いてるんだな~
年に一度の花見が長く出来て嬉しいですheart02




今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますハート(赤)
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< みんなが大~好きな○○くんに会いに♪ | ホーム | 狂犬病注射の日 >>

No title

こんなに大きな桜v-238はじめてみました・・・☆
下にいる人の数で想像をふくらませた私です ^^♪

ミッシェル君もクンクン命??(笑)
花よりクンクンだよね☆

千葉の桜は、葉桜となっています。。。
検査結果、良くなっているといいね・・・v-238

No title

え~え~!!!
来たの~??熊本!
しかも1日違いで私もココに・・
どうして連絡くれなかったのーー!?
絶対に会いに行ったのにー!
近くによく行くドッグカフェがあるんだよー。
そこに一緒に行きたかったなー。
んーーーーー。
なんとも残念!!
本当に会いたかったよーーー!
Aeriさんのおバカーーi-240
また来ることある??
その時はぜーーったい連絡してね!

昨日は曇りで帰る頃はポツポツきたけど、土曜は本当にイイお天気だったもんね。
1日違いなのに、すごくキレイ!
昨日はずいぶん散ってたよ。
遠いところからのお出かけだったから晴れてよかったね!
このあと、どこに行ったの?
あーー。UPが楽しみ!!

しかしーー!残念だったよ!!
ポチ☆!

No title

Aeriさん、おはようv-278
くーちゃんと一日違いだったんだねv-356
偶然にでも会えたらよかったのにねv-353
お互いブログでワンたちを見てるから
きっとすぐにわかるはずだもの・・・
見事な桜だわe-343
こんな立派な桜はなかなか見られないものv-411
ミッシェルくんは、どこに行ったのかな?
更新を楽しみにしてますねv-343

No title

Aeriサン、おはよう!
貧血検査の結果どうでした?
貧血は辛いですよね…どうか正常値でありますようにv-353
この大きな桜、くーちゃんのブログでも見たけど、
迫力満点ですっごくキレイですよねッv-252
ミッシェルくんは幸せ者だな~
こんなステキな桜が見れるなんて…と思ったら、
めっちゃクンクンしてて桜を見てなかったのかなぁ?
あっ!
桜の香りを楽しんでたんだねッv-290
さすが、通は違うね~v-353

No title

見事な桜ですね~
時間かけても見に行く価値はありますよぉ♪q(▽≦q)
ミッシェル君はやはり桜には興味ないですよね…
うちも同じですf(^ー^;)

貧血大丈夫ですか?
治ってるように私も祈ってますね!!

No title

Aeriさんこんにちは。
桜すごいですねー。綺麗です。

貧血の検査は大丈夫でしたか?治っているといいですね。

ムムも治っているように祈っています。

sizuさんへ

本当に大きな大きな桜v-252でしたよ~i-183
ミッシェルにはやっぱり桜のよさより、
何か落ちてないかな~
とかってクンクンしている方が良いようでi-230
千葉はもう葉桜なんですね~。
こちらはまだたくさん咲いてますよ~i-267
検査結果は2週間後なので
それまでドキドキですv-356

くーちゃんさんへ

こんにちはv-290
そうなんです~熊本に行ってきました~。
今度熊本に行くことがあったら
連絡させて頂きますねv-344
土曜は本当に良い天気で
桜もキレイでしたよ~v-352

チーちゃんさんへ

くーちゃんさんと一日違いでした~v-356
ワンコ連れの方もたくさんいらしたので、もしかしたらv-361と思ったんですけどね~。
i-267は本当に圧巻でしたよ~v-342

ハチぞうさんへ

こんにちはv-290
貧血の検査は2週間後なので
それまでドキドキですv-356
i-267は本当にキレイで、何時間も掛けて行く甲斐はありますよ~v-237
ミッシェルは桜には全然興味ないようですi-229
i-190なるほど、香りを楽しんだんでしょうね~(笑)

fumi*さんへ

本当に何時間も掛けて行く価値のある桜ですよ~i-267
もちろん、道中の美味しい物巡りの楽しみですv-290
ミッシェルは桜よりも、
何か食べ物落ちてない??
って探すことに夢中のようでi-229
貧血の検査結果は2週間後になるので、それまでドキドキですv-356

erimiさんへ

v-252はとっても綺麗で、ず~っと眺めていたいくらいでしたv-342
ムムちゃんまで貧血の心配有難うi-233結果は2週間後なので、それまでドキドキですv-356

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


