♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



先日、買い物に行ったら
珍しくワンコの試供品フードの配布現場に遭遇超にこにこ
(田舎じゃ、試供品の配布ってあんまナイんですよ汗)

愛するミッシェルのため頂かねば音符
と有難く頂いて来ましたグー!


IMGP5377_convert_20081028110115.jpg



写真を撮っていると

IMGP5378_convert_20081028110120.jpg

いつもながら
何やってるの?
と気になって、やってくるミッシェル王子



そして、クンクンして
彼は気づいたびっくり

IMGP5380_convert_20081028110151.jpg


気づいたが最後・・・

IMGP5381_convert_20081028110149.jpg

と、Aeriが取り上げるまで
袋をカミカミしたミッシェル汗;


ディナーにあげるから
今はダメよびっくり

そして、ディナーの時
いつものご飯に混ぜてあげたら
あっさり完食↑
(食べてる姿を写真に収めたけど
ガッツキ過ぎて、写真がブレブレ焦る3
とてもUP出来る物じゃございましぇん)

美味しかったのか?
食べられりゃあ何でもいいのか・・・
ミッシェルがグルメ嗜好でないのは確かだから
とりあえず助かるわぁ~UP





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

<< 新たな場所を求めて。 | ホーム | 草がお好き? >>

NoTitle

Aeriさん、おはよう♪
フードの試供品は嬉しいよね^^
私も昨日病院で、たくさんいただいてきました☆
旅行の時に持っていったり
おやつ代わりに使ったりと便利ですもん!
ミッシェルくん、袋の上からでも
美味しい匂いがしたのかな?

NoTitle

私、試供品の配布ってでくわしたこと
ないなぁ。
あ、ずっと前に1回だけ。
嬉しいよね~。
食べてくれるなら助かるし。
ミッシェルくん、袋の中からのにおい、わかったんだねー!
やっぱりわんこの嗅覚はタダモノではないね!

NoTitle

試供品は嬉しいですよね。
私も配っているところに出くわしたら
もらいに行きます(笑)
そしてうちの場合は災害時用にバッグに入れておきます。
うちも何でも食べてくれるので
助かってますよ~♪


NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
試供品は嬉しいですよねぇv-290
たくさんもらうと、すっごく得した気分になりますよね!
ミッシェルくんは、袋の状態で自分のモノだって
気付いたのね!賢いわッv-218

NoTitle

私も・・・♪
試供品と見かけたら、すかさず
もらいに行きます(笑)
最近は、カートごと突進すると
2頭分頂けるので、それが楽しみになって
いたりもするの・・・エヘへ♪

ミッシェル君☆ 何でもモリモリ食べてくれる
事はとても健康的な証拠だよ!
良かったネ ^^☆

私も試供品大好き~っ♪
もらうとうれしくなっちゃう(笑)
実家に帰るとき持ってったりしてますよぉ~
ミッシェルちゃんも食べ物って気が付いたのね(笑)
みっきぃもすぐさま・・・(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


