♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



今日でミッシェルは、1歳半になりましたケーキちゃん
ますますイタズラ大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Aeriをてこずらせてくれる有難いお犬様です汗;



近頃、すっかり秋めいたからか!?
フローリングに寝っ転がっていたミッシェルが
またまた新しいお気に入りに移動し始めました~

IMGP5372_convert_20081030170200.jpg



IMGP5370_convert_20081030170117.jpg

日中は、ここで過ごすことも多くなり・・・

ここはピアノピアノの鍵盤の上。




IMGP5366_convert_20081030170022.jpg

な、なんて眠そうなオトボケ顔
ミ、ミッシェル・・仮にも全国の皆様にミッシェルの顔を見て頂くのに
もうちょっとカワイカ顔を出来ないのかしら!?焦る3



IMGP5369_convert_20081030170100.jpg

そして、ミッシェルは気づいてしまった・・・(≧▽≦;)アチャー絵文字名を入力してください

見上げる視線の先には
ミッシェルのオモチャ箱が ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・ 

バレたか・・・汗




IMGP5367_convert_20081030170033.jpg


お、落ちないでよ~びっくり

と、心配しつつ

胴長だからピアノの上に届いてしまう
悲しさ!?に笑っちゃいました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

胴長短足もミッシェルのイタズラに
時には役立つのね ヽ(´・`)ノ フッ







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




<< 歌手デビューの日は近いのか? | ホーム | 察知能力? >>

ピアノの鍵盤の上にいるの!?
結構狭いのにミッシェル君すごいっ。
でも落ちないか心配になっちゃいますよね(>_<)
あっ、おもちゃ箱にお顔が届いちゃった~(笑)
大好きなおもちゃで遊べたのかな♪

Aeriさん、こんにちは♪
ミッシェルくん、さすがスリムだから
ピアノの鍵盤でも寝れるのね☆
ミッシェルくんも高い所が好きなの?
おもちゃ箱の場所、変えないとね^^;
あ。でもリロの方が胴が長いかも(笑)
落ちないでね~

テンプレが変わったね~^^;
ソファの背もたれを使って、ピアノに上がるの??
運動神経がいいね~。
ニャンコみたい。
ピアノの上でも届いちゃうんだね~。
そりゃあ、保管場所、変えないと!!
落ちないでねーー!

Aeriさん、こんばんはッ!
ミッシェルくん1歳半ですかぁv-353
う~ん若いッv-290
でもって、ピアノの鍵盤で寝んねとは、
器用だねぇv-291
スレンダーな体も生かしてるよねv-218
おもちゃ箱をがんばって取ろうとしてる
後ろ姿がカワイイねぇv-344

おや??テンプレ変えたのですか?
いきなり何これ??って思いましたよ(^^;

おやおや、ミッシェルくん、
変なとこにのってますね~
ピアノの鍵盤にのってるんですか!!
これはびっくりですよ~

へぇ~胴長短足なのにその胴長なのが
やくにたつんですね~
これは、びっくりです
テトもきをつけなきゃ(・_・;
ポチっと

おおおっ♪
すごい所に乗ってる~(笑)
みっきぃだったらはみ出すだろうな・・・
そしておもちゃ箱に突撃はさすがよ!ミッシェルくん(笑)
リンク、こちらこそよろしくです♪
私のほうにもぜひ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


