♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



11/3の文化の日は
Aeriが所属する吹奏楽団の定期演奏会オンプB2
Babyがいるので練習には思うように参加は出来てませんが
本番には出ることに笑い。
そこで自宅でちょっとでも練習をしようと楽器を出してみましたうしし


IMGP5488_convert_20081031140407.jpg

今回Aeriが使用するのは、この2本のクラリネットちゃん。
大きさが違うのは
長さが短いほうのクラリネットちゃんが
より高音域アイコン名を入力してくださいの楽器ですハート




IMGP5485_convert_20081031140405.jpg

することがなくて
たいくつ~ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
と言わんばかりに
寝ていた寝る ミッシェル様が



IMGP5489_convert_20081031140453.jpg

Aeriの許可なく写真撮影kissDN に参加 ヾ(=^▽^=)ノ

じゃ、邪魔です・・・絵文字名を入力してください




楽器をオモチャと思ってしまったミッシェルが
しばらく 楽器チョウダイハート
と笑顔ふりまきっぱなしだったので

せっかくだから
ちょこっとだけ歌ってもらいました超にこにこ

チューニングもしてないので、音程悪ッてろてろびっくり03
というのと、
片手に楽器、片手にカメラを持って
吹いてみたので、
クラリネット下手bikkuri01
のクレームは受け付けません汗とか
(もともとヘタクソなのをごまかすなぁ~
と遠くから余計な声が (;´▽`A`` )


(かなりウルサイので音量気をつけて下さい汗とか)




ミッシェルのお歌はいかが!?
いつかデビューすることもあるのだろうか・・・
(あるわけ「ナイ」ね~ (笑))




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< モデル犬にはなれない・・・ | ホーム | 新たな場所を求めて。 >>

Aeriさん、こんにちは♪
ミッシェルくん、ちゃんとメロディに合わせて
歌ってくれてるね^^
その歌声を聴いていたら
リロが首を傾げてました(笑)
3日の演奏会、頑張ってね(*^。^*)

おおおっ♪
上手よ!上手!
ミッシェルくんも上手に歌っているし~(笑)
かわいいなぁ~♪
あっ!リンクさせてもらいました~
これからもよろしくです♪

明日というか今日は演奏会なんだねー!
頑張ってね!
ママになっても目標や趣味があるAeriさんはとてもステキよ!

ミッシェルくん、エイベックスにでも紹介しようか(笑)?
うまいうまい~。
わんこまで音楽一家とはすごい!

Aeriさん、こんにちはッ!
今日は演奏会ですねv-291
楽しんで来て下さいネ~!!
動画拝見しましたぁ!
めっちゃ可愛いv-344
ミッシェルくんったら、歌ってるv-353
すごいねぇ!
絶対にAeriさんの演奏に合わせて歌を歌ってるんだよ!
あとカメラ撮影しながら、クラリネット演奏すごいv-425

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


