♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


昨日、無事に演奏会も終わりましたリンゴ
ここ数日は最後の追い込みで(まるで受験生)
ヘロヘロになっていましたが
昨夜から今日にかけ、
Babyが泣こうが素知らぬフリで
たっぷり寝たので少し復活うふ




ミッシェル宛(実際はAeri宛に届いてますが汗とか)の郵便物が届きましたメール

IMGP5491_convert_20081031165110.jpg




中身は・・・

IMGP5495_convert_20081031165153.jpg

ペットフードのサンプルです絵文字名を入力してください
とある会社のHPのアンケートに答えたら送って頂きましたグー!


国内産の無添加自然食品で
8種類の雑穀に、8種類の野菜、九州産の鶏肉を使用した
ドライフードでチキン味になってるみたいチェリ



愛犬コハチと愉快な仲間たちのコハチくんのように
フードをスマイリ~笑い。なミッシェルが紹介する風で
写真絵文字名を入力してくださいを撮りたかったのに

ちっともジ~ッとしてくれないミッシェルkao06


ならば、オヤツいちごケーキで気を引こうと
オヤツを見せると

IMGP5505_convert_20081031165223.jpg

と、前足でとられない様にガード ̄□ ̄

あんた、卑しいにも程が・・・涙。
立派な育ちだとバレルでしょうがびっくり



そして写真撮影の後は

IMGP5503_convert_20081031165216.jpg



IMGP5499_convert_20081031165149.jpg

と、この画像のブレ具合からもバレバレのように
食べ物への執着心マルダシのミッシェル  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...




今度あげるから、それまではガマン、ガマンよ~ (;´▽`A``








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< 日向ぼっこ | ホーム | 歌手デビューの日は近いのか? >>

Aeriさん、こんばんはッ!
演奏会お疲れ様~v-291
大成功に終わったかしら?!
そうそう、ドッグフードのモニターがきたんですねv-290
サンプルが届くと嬉しいですよねv-353
ミッシェルくんは、まだ未開封だけど、
このフード気に入ったみたいだねv-290
手でしっかり押さえちゃってカワイイv-344

Aeriさん、こんばんは♪
演奏会、無事に終わったようで良かったね☆
わぁ~サンプルだなんて嬉しいね。
ミッシェルくんはフードってちゃんとわかってるんだぁ~^^
リロと一緒で食いしん坊なのかな(笑)

演奏会、無事に終わってよかったね。
「やり遂げたーー!」という感じでしょう?
個人競技?じゃなくて、仲間と一緒に作り上げるものだから、なおさら達成感があるよね。

フードを押さえ込むポーズ、この間のサンプルGETのときと同じだね。
気に入ってくれるといいね!

ふふふっ・・・
ここにも食い物となると、
とたんに気合が入るダックスがいますよ~(汗)
ミッシェルくん、おいしかったかな?
気に入るといいねっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


