♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



南国も急に寒くなり
今朝は毛布やらお布団やら引っ張り出して干しました。
皆さん、風邪を引かないようにご自愛下さいねハート



IMGP5537_convert_20081105165808.jpg


先日、玄関先に植える花トールローズを買っていたものの
ほったらかしにしていたので
Babyが寝ている間に植えることに。
明日から1週間ほど天気悪いって言うから
今日しなきゃ・・・・汗とか
ミッシェルを室内に残していると
リビングがイタズラパラダイス超にこにこ
になってしまうので、
玄関先で日向ぼっこ太陽


IMGP5542_convert_20081105165903.jpg



そして、花を植え終わったものの・・・

IMGP5544_convert_20081105165900.jpg

ゴールドクレストが巨大化しすぎて

全く見えない (" ̄д ̄)ガーン!



ゴールドクレストって下手に切ると
枯れるって言うし・・・焦る3
と言い訳にして、
剪定をサボっていたら
こんな状態に (´Д`) =3 ハゥー


気合入れて剪定しようと思ったら
植木屋さんが
春先に切らなきゃダメと
おっしゃるので
春まで、この状態決定bikkuri01
更に巨大化しそう L(゚□゚)」オーマイガ!




室内に戻り、手を洗っていると
怪しい人影ならぬ、犬影が・・・・汗;

IMGP5546_convert_20081105165927.jpg

ご飯をちょうだいオンプB2 と、催促



食後は

IMGP5547_convert_20081105170440.jpg

満足にっこり と言わんばかりに
とっとと寝に入るミッシェルでした~チェリ







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< ミッシェルに懺悔のつもりが・・・ | ホーム | モデル犬にはなれない・・・ >>

Aeriさん、こんばんはッ!
これまた立派なゴールドクレストですねv-291
土が良いんですね!
ウチの実家に植えたゴールドクレストは
枯れちゃって可哀そうな姿になってますよv-406
植物も人間もワンコも元気が1番っすv-91

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、日向ぼっこ、気持ち良かったかな?
立派なゴールドクレストだね☆
クリスマスに飾り付けをしたらキレイだろうなぁ~
うちは毎年、冬にゴールドクレストの鉢植えを買って
玄関前のポーチに並べてるんだけど
夏にはみんな枯れてしまいます。

Aeriさん、こんばんは!
ネットが繋がらなくてご無沙汰してしまいました~。

お~!立派なゴールドクレストですね!
クリスマスに飾りつけができるじゃないですか~(≧▽≦)
きっときれいですよっ!
こんなに大きくなるものなんですね。

ミッシェル君、おなかいっぱいになって
眠くなっちゃったのね~♪
わかる!わかるわ~!!
私もついついウトウトしちゃう~。

いたずらパラダイスに笑ってしまったヨ・・・♪

ゴールドクレスト☆ ここまで大きくなる木だったんだね ^^;
えぇ。。。我が家も、いつの間に枯れてしまった木が3本程・・・(汗)
クリスマスとは無縁の木となったわよ~(笑)


そんなオサレな名前があったのね・・・
知らなかったわぁ~♪
もっさりくん、かわいいよぉ~♪(ダメ?笑)
ミッシェルくん、いたずらできなかったのね!(笑)
ここにティッシュで紙吹雪を作ったダックスが寝ています(涙)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


