♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





IMGP5385_convert_20081106180101.jpg

とある平日太陽
ミッシェルが庭に向かって
ワンワン吠えてましたニクキュウ


もしかして、いつぞや遊びにやってきたニャンコ!?
(その時の記事はコチラ)
と思い

そ~っと覗いてみると


IMGP5386_convert_20081106180125.jpg

白ネコちゃんじゃなく、黒ネコちゃんが
ミッシェルに挑戦状を送ってた


さぁど~するミッシェルびっくり


とワクワクしていたのに
黒ネコちゃんがAeriに気づいて


ササ~ッと居なくなってしまったDOWN


IMGP5388_convert_20081106180144.jpg

ニャンコが去った後も
庭を見続けるミッシェル


もう居ませんケド!?


一緒に遊びたかったの!?
それとも
来るなよ~とイカク!?


なんて吠えたんだろう・・・ワンワン





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 何が始まるの? | ホーム | ミッシェルに懺悔のつもりが・・・ >>

Aeriさん、こんばんは♪
今度は黒ネコちゃん登場ですね^^
リロはネコちゃんを見ると追いかけたくなるようだけど
ミッシェルくんは優しい子だから
一緒に遊びたかったのかな?
それともAeriさんとBabyちゃんを守ってるとか…
こんな時ワンコと会話ができたらいいのにね☆

こんにちは!
再びネットが繋がらなくなり
再びご無沙汰してしまいました…。

黒猫ちゃんだ~。
ミッシェル君はわんわんしちゃったんですね。
うちのこむぎもベランダにノラ猫ちゃんが来たときは
わんわんしてましたよー。
道端で会う猫ちゃんには吠えないのに(笑)
ミッシェル君は何を思ってわんわんしたのかな~。

おおっ♪
ミッシェルくんてば、黒猫ちゃん発見したのね!
一緒に遊びたかったのかな~?(笑)
みっきぃも猫が大好き♪
猫には嫌われるんだけど(汗)

私の大好きな黒猫ちゃん!
くーちゃんという猫も黒猫でした。
かわいかったんだぁ~。。。。
病気で若くしてお星様になってしまったけど・・(涙)
ミッシェルくんはきっと遊びたかったんだよね~。
お友達になりたかったんでしょ??ね?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


