♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



IMGP5581_convert_20081110235449.jpg


ミッシェルがソファで寛いで寝る いたけど
完全ムシして行動し始めたAeriとパートナー




IMGP5583_convert_20081110235500.jpg

残念だけど、食べ物じゃないよ~98666



以前、リビングの一部にタイルカーペットを敷いてみたら
汚れたところだけ手軽に洗えて便利だったので
今回はリビング全体に敷くことにしたのですうしし

ということで中身はタイルカーペットだよ


箱からカーペットを出すと

IMGP5591_convert_20081110235530.jpg

さっそく匂い嗅ぎに忙しいミッシェル



掃除機をかけ始めたら


IMGP5588_convert_20081110235520.jpg

猛ダッシュでテーブルの下に逃げ込むし汗;



ついでに
少しだけ模様替えもして終了~にっこり
でも、ちょっとだけ足りなかったからまた買ってこなきゃ焦る3



カーペットを敷き終えたら
ドックラン?と勘違いしたかのように
思いっきり走り回ってくれる迷惑ワンコが・・・( ̄□ ̄;)!!
狭いリビングの中を走り回るなんて
誰が教育したのやら ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


IMGP5599_convert_20081110235548.jpg



ピアノの前に置いてたソファを別室に移動したので
ピアノに寝そべることができなくなり
ちょっと!? かなり!?
不満げなミッシェル



IMGP5600_convert_20081110235557.jpg

落っこちたら大変だから
ピアノには乗らないようにしようね♪





ここ数日、構ってチョウダイ攻撃が激しいBabyに手をやき
訪問が遅くなって申し訳ありません涙。




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< 見るだけね | ホーム | 遊びたかったの? >>

Aeriさん、おはよう♪
汚れた部分だけ洗えるカーペットっていいよね☆
リビング全体に敷けば、ミッシェルくんの足腰にもいいし
今にBabyちゃんがハイハイを始めても安心だしね。
ピアノを見つめるミッシェルくん
何だか寂しそう…
でも落ちたら危ないから我慢しようね(*^。^*)

Aeriさん、こんばんはッ!
タイルカーペットって、いいよねぇv-353
でもけっこう高くないですか?
ウチもタイルカーペットにしようかと
一時期考えたけど、必要枚数をカウントしたら、
けっこう必要だし、イイお値段になっちゃったので諦めましたi-195
Aeriさん宅は、キレイですねぇv-291
羨ましいっすぅv-344
ミッシェルくんは、ピアノの上に乗りたいのねv-290
乗れなくなっちゃって残念ねv-292

ステキじゃない~♪
うちもタイルカーペットにしようかな~♪
汚れたところだけ取り替えられるっていいよね!
我が家は早速みっきぃにゲ○をお見舞いされたし(涙)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


