焦る3♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




先日、タイルカーペットを敷いた後
Aeriはデパートへ

目的は
いくつかあったけど
その中でも
北海道展で販売のお弁当を買うこと弁当

zoomzoom002で行ったのですが
デパートの駐車場に停めるのに30分ほど並び
北海道展の会場に向かうと・・・・
会場は6階だったのに
なぜか5階にスゴイ列
聞くと、あまりに大盛況で入場制限をして
5階まで入場の列が出来ているとか (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


どんだけ大盛況なのよ・・・ ̄□ ̄



いざ会場に入ると
床が抜けるんじゃ!?
と本気で心配するほどの
人・・・・・・・・


色々と買いたかったけど
とても見て回れる状況じゃなく

お弁当を買う列に並び
ようやくGET超にこにこ


うにいくら弁当 と 海鮮弁当 3000円なり~キラキラ


お弁当を食べる前に写真を撮ろう~
と思っていたのに
海の幸を前に写真のことはすっかり忘れ
パクつくAeri。


そして
美味しく食べている最中席を立ったパートナーの
お弁当弁当を狙う怪しいワンコ犬


IMGP5593_convert_20081111151040.jpg


食べ物の恨みは怖いって言うから
盗み食べしたらパートナーに怒られるよ~
だからミッシェルは食べちゃダメよけむり

見るだけにしときなさいね






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 気晴らしは出来た? | ホーム | 何が始まるの? >>

そんなにすごかったのーー??
北海道展!
以前、イチゴチョコ?だっけ、アレがブレークしたとき、熊本のデパートも整理券が配られたよー。
私も並んだ。
お弁当もとびきりおいしいって
わけでもないのに、どうしても並んで買いたくなるのが人間の心理だよね^^;

タイルカーペット、いいよね~。
滑り止めにも最適だし。
babyちゃんがごそごそしだしても安心だしね^^;

Aeriさん、こんにちは♪
〇〇物産展とかが開催されていると
私も気になって行ってしまいます。
とくに北海道物産展は人気よね^^
そして人気なのが、やっぱりお弁当!
並んでも買わなきゃって気持ちになりませんか?
旦那さまの、ウニイクラ弁当、美味しそうだね♪

Aeriさん、こんにちは!

そんなにすごいんですか、北海道物産展!
でもでも私も近くであったら行っちゃうっ(≧▽≦)
北海道って何でも美味しいっていうイメージがありますよね~♪
あー美味しそうなお弁当…。
ミッシェル君も気になっちゃうよねー。

あはは~♪
ミッシェルくん残念!(笑)
そんなに混んでいたのね!
よくあきらめなかった!
えらいぞぉ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


