♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





友人が月曜に女の子を出産したので
会ってきましたうふ
3125gの赤ちゃんで我が家のBig Babyから比べると
とっても小さくてかわいい女の子でした超にこにこ
お顔なんか、Big Babyが生まれた時の半分くらいしかないほど
ちっちゃくて~ハート

そう絵文字名を入力してください あのKくんがお兄ちゃんになったんですグー!
(その時のお話はコチラ)


面会中はずっと、すやすやと寝ていたけど
泣き声も可愛いんだろうな~チェリ






さて、今日は久しぶりに朝から晴天太陽
最近、曇りだったり、せっかくの休日に限ってamagasaだったりして
なかなかミッシェルをお外で遊ばせてあげられず涙。




IMGP5612_convert_20081112230106.jpg


そうだよね~
ここのところ、夜のお散歩だけだもんねDOWN



いっつも大好きなオモチャで
一人遊びさせてゴメンよぉぉぉ~・・・(TmT)ウゥゥ・・・

IMGP5602_convert_20081112230033.jpg



IMGP5607_convert_20081112230040.jpg


なんだか「遊んでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」モードの顔を見ていたら
お散歩はムリでも、車に乗せて気晴らしをさせてあげたくなったニコッ♪


Babyがいるから、車の中でお散歩した気分になっておくれ焦る3




ということで、ミッシェルの気晴らしに
市内を走ってみたファンカーゴ
せっかくだから海沿い海と空を走ろう~



名物!? 桜島~

IMGP5619_convert_20081112230255.jpg

ブログを始めて、今日が一番良く撮れたきゃー!

写真kissDNじゃ伝わりにくいけど
今日は、いつもよりハッキリ見えてとっても間近ってカンジ (^○^)







IMGP5614_convert_20081112230155.jpg

ミッシェルも外の景色を眺めたり





IMGP5613_convert_20081112230122.jpg

とってもスマイリー笑い。な表情をしたり ヾ(=^▽^=)ノ




気がつけば

IMGP5615_convert_20081112230205.jpg


Aeriの腕を枕に
気持ち良さそうに眠ってた ∑(; ̄□ ̄A アセアセ





ミッシェル、気晴らしは出来ましたか~エエェッ!?!?









今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





<< 静かな時間 | ホーム | 見るだけね >>

Aeriさん、こんにちは♪
わぁ~キレイな桜島☆
こんなキレイな景色を見ながら
ドライブできるなんてステキだわ^^
ミッシェルくんの笑顔も
Aeriさんに甘えてる姿も可愛いわ^^
Babyちゃんは車の中では
おとなしく寝てくれるのかな?

桜島、キレイに撮れたね~。
「篤姫」でもいつもすばらしい桜島。
鹿児島=桜島というイメージ、ますます大きくなったよね~。
篤姫効果で観光客が増えたんだとか。
この間、時間がなくて行きそびれた
小松帯刀の像も見てみたいなぁ~。

ミッシェルくん、いい気分転換になってよかったね。
連れ出してあげるだけでもずいぶん
違うもの~^^;

Aeriさん、こんばんはッ!
お友達さんご出産おめでとうv-291
桜島の写真とってもキレイですねぇv-353
ポストカードみたいよv-218
ミッシェルくんもドライブ楽しんだ見たいですね!
とってもイイ笑顔v-344
秋晴れだとドライブするにはもってこいですよね!!
あぁワタシもドライブしたくなってきた~ッv-290

おおっ♪
ステキな景色ぃ~v-10
桜島、いつか生で見たいわ~
ミッシェルくん、ドライブできてよかったね~♪

Aeriさん、おはようございます♪

桜島、こうして見るのは初めてですー!
嬉しい♪(≧▽≦)
きれいですね!!

ミッシェル君も気分転換できたかな?
風が気持ち良さそう☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


