さてさて昨日の「一心行の桜」の花見桜の続きです♪


48



65


天才!志村どうぶつ園でおなじみの「パンくん」がいる
阿蘇カドリードミニオンへ行ってきましたグー!




49



中に入るとサッソク
  ↓ ↓


63

パンくんとジェームズの看板発見ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一日数回、みやざわ劇場でやっているお芝居の時にパンくんに会えるのです。


お芝居までは少し時間があったのでまずは園内散策オンプG1



50


長時間のドライブで体を動かせなかったミッシェルのためにドックランへ
誰も居なくて貸しきり状態でした♪



そして、ランチをしている間にすっかり良いお天気に太陽

56





さて、いよいよパンくんのいる「みやざわ劇場」へグー!

52


30分の公演でした音符
約1000人入る劇場は、超満員!
さすがパンくん効果キラリラ
残念ながら、公演中は写真撮影禁止絵文字名を入力してくださいだったので
写真を撮ることは出来ませんでしたが、
みやざわさん扮する水戸黄門様と
パンくんの助さん
が世直しをする
といった設定のお芝居で、とっても楽しかったです超にこにこ
ジェームズも途中、出てきてくれて
パンくんもジェームズもとっても可愛かったでした↑
みやざわさんも
「今夜(4/12)の放送は、2時間スペシャルだから見てね~。
パンくんも出てるよ~♪」

とお芝居の途中で、ちゃっかり宣伝をしたり笑

公演が終わった後で
有料ですがパンくんと一緒に写真撮影絵文字名を入力してくださいが出来るというので、
一緒に撮ってもらいました照

67


写真撮影希望者が凄く多くて
それでもパンくんは、ちゃんと座ってて
とってもエライな~と感心しましたピンクのきらきら



みやざわ劇場のお隣には・・・

53


54


55


ここも、天才!志村どうぶつ園で度々登場する場所なので
見れて嬉しかったですheart02



続いて、クマのSHOWですハート

57

男性と同じくらいの身長のヒグマのクマさん(132キロだそうですえぇ)が
玉のりしたり


58

逆立ちして歩いたり


59

三輪車に乗ったかと思えば


60

さらには自転車にもbikkuri01

まるでサーカスのクマさんかと思っちゃいました~



そして、お隣には子熊を抱っこして写真が撮れるというので

61


撮ってもらいました♪
この子熊ちゃんは、まだ1歳で体重は27キロだそうです☆



最後に、たくさんのワンちゃん達がいる場所へ

62


ワンちゃん達に自由に触れ合うことが出来るコーナーなので
たくさんのワンちゃんと遊びました↑




気がつけば、もう帰る時間えぇ
また、いつかパンくんに会いに行こう~笑


帰り道、ミッシェルは
予想通り
   ↓ ↓

64


ず~っと熟睡でした。
満足してくれたみたいですぷーさん


Aeri達は、高速の途中のサービスエリアで
熊本名物の高菜ラーメンを食べて
これまた満足なのでした~。
美味しいんですよ~高菜がたっくさん入った
高菜ラーメン超にこにこ




今日は、写真がたくさんあって
長くなってしまいましたが
最後までお付き合い頂いて有難うございます照





今日もランキングに参加してます。
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< なんで?? | ホーム | 遠くまで桜を見てきたよ~ >>

No title

どこに行ったのか楽しみにしていました!
カドリードミニオンにいったんだねー!!
地元っこの私、10年くらい行ってません(汗)
前を通るばっかりで。
ワンコ、つれて入れるってことも知らなかった(汗汗)!
パンくんたちに会えてよかったねーー!!
すごく充実した一日だったみたいでよかったよかった!
病気中のAeriさん、疲れなかった??
何度も言うけど今度、熊本か鹿児島で会いましょうね!!
ポチりんこだよーーーー!!
九州バンザイ!!?

No title

Aeriさん、こんにちは♪
パンくんに会いに行ってきたんですね☆
いいなぁ~私も会いたいな!
でも九州は遠いし・・・
さすが人気者のパンくんだから
お客さんも多かったのね!
ワンコも一緒に入れるのは嬉しいですね♪
ミッシェルくんも楽しかったようで
グッスリ眠っちゃって可愛い~☆
5月の連休もどこかにお出かけするのかな?

No title

パン君♪ テレビで馴染み深く思っていたけれど、
実は(関東からは)遠い所にいたのね ^^;
見られてうらやましいです♪

ミッシェル君も、一緒に見て回れるのが何よりだねv-238
とても楽しそう☆ いいな・・・^^♪

No title

パン君は普段ここでショーをしてるんですね~
知らなかったですf(^ー^;)
ミッシェル君も一緒に入れる施設なんだぁ。
小熊ちゃん1歳でこの大きさΣ(|||▽||| )
やっぱりクマさんですね(笑)
帰りの車のミッシェル君気持ち良さそうに寝てますね
お天気も良くて一緒に楽しめた1日とても良い日でしたね♪q(▽≦q)

No title

ポチっとしにきました。
昨日は、コメ辺、消えてしまいゴメンナサイ。
コメントからAeriさんとこに飛ぶと、前のgooのブログに行きます・・・
どうして??

No title

Aeriさん、こんにちわッ!
いいなぁ!ワタシも志村どうぶつ園観てますヨ~v-291
だからパンくんって言ったら、ワタシの中ではアイドルですよ~v-353
やはり賢いんですねぇ…
それと一緒に写真を撮るのにお金がかかるってシステムがみやざわサンらしいっすv-290
商売上手だなぁv-218
ミッシェル君は、パンくんとご対面できたんですか?
一緒に写真撮ってきて欲しかったなぁv-351

くーちゃんさんへ

お久しぶりです。
そうなんです、ドミニオンに行ってきました♪
ワンコは一緒に入園OKですが
場所によっては一緒に入れないので
その時は一時預かり所で預かってくれましたよ~。
実は、クタクタというか・・・疲れが取れずレスが今になってしまいました(涙)
今度、お会いしましょうね☆

チーちゃんさんへ

お久しぶりです。
パンくんとっても可愛かったですよ♪
ミッシェルもとっても楽しかったようで、帰り道はほとんど起きずじまいでしたよ~。

sizuさんへ

お久しぶりです。
そうなんです~パンくんは熊本にいるんですよ~。
ミッシェルも久しぶりの遠出で
とっても楽しんでましたよ☆

fumi*さんへ

お久しぶりです。
パンくんは普段は熊本で生活しているんですよ~。
そして実際に生活している場所を見れて楽しかったですよ♪
ジェームズも可愛かった☆
小熊ちゃんは、本当に大きくてビックリでしたが、初めて触れて嬉しかったですよ~。

ハチぞうさんへ

お久しぶりです。
アイドル!パンくん!!はムッチャ可愛かったです☆そうそう、オマケに賢かったですよ~。
ちなみに、みやざわさんは本も出版されたようで販売してましたよ(笑)
残念ながらミッシェルはパンくんには会えませんでした(涙)みやざわ劇場は、動物と一緒に入れず
その間ミッシェルは一時預かり所で預かってもらっていたんです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


