♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





Bbayが生まれてから
ミッシェルには何かとガマン涙をさせている日々

近頃は構って欲しいのがよくわかる


以前は
ミッシェル~おいで~
と言っても

IMGP5624_convert_20081114101829.jpg

と動こうとしなかったのに


今では

IMGP5623_convert_20081114101825.jpg

すぐ足元にやって来る



Babyが起きるまではAeriとミッシェルの楽しい時間チェリー


ミッシェルはパソコンパソコンに向かっている 
Aeriの膝の上で寛ぐのが日課にっこり

IMGP5473_convert_20081111155433.jpg


IMGP5475_convert_20081111155343.jpg






IMGP5474_convert_20081111155313.jpg

Aeriが写真を撮っていたら
せっかくの寛ぎタイムを邪魔しないでくれる!?
と言わんばかりに見られてしまった焦る3

邪魔してゴメンよ~ m( ̄ー ̄)m ゴメン

さぁて今日はあとどれくらいこうやって、
ミッシェルと静かな時間を過ごせるかな~。







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 期待・・・そして期待♪ | ホーム | 気晴らしは出来た? >>

ミッシェル君♪ 
甘えのツボをマスターしたね☆(笑)
お兄ちゃんなりにいっぱい我慢をしている分、
わずかな時間でもくっついていられる事に
幸せを感じるのだろうね♪
見上げる顔が可愛いわ・・・v-238

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、ママの膝の上は気持ちいいよね^^
ミッシェルくんにとってもAeriさんにとっても
至福のひと時かな☆
最後の写真…リロにそっくり♪
Babyちゃんが寝ている時は
ママを独り占めしなくちゃね(笑)

Aeriさん、こんばんはー!

Babyちゃんがいなかった頃は
ママを独り占めしていたからね。
でもうまい具合にミッシェル君の時間もあって
きっとわかってくれていますよね♪
甘えられるときはたくさん甘えるんだよ~。(e^_^e)

Aeriさん、こんばんは~
今日は訪問&コメントありがとうございました!
鹿児島ですか!
くーちゃんに続いて、九州仲間2人目嬉しかです~♪

ミッシェルちゃん、可愛いチョコタンちゃんでしたか!
膝の上でドーナツ状態
見上げるお目目が可愛いかですね!
育児中と書いてあったから
Babyちゃん、探しに行きましたよ~(汗
これまた可愛い男の子?に遭遇しました♪
女の子だったらごめんなさい(汗
又ゆっくり遊びに来ますね~

こんにちは~~
お久しぶりです(^^)
なんか全然コメントできずで
すいません(_ _)

ミッシェルくんの
気持ちよぉく
分かります(_ _(--(_ _(--ウンウン
そういうことってありますよね!
ポチと~

さしずめ二人だけの秘密のまったり時間というところなのかな?
きっとミッシェル君もそのことよぉくわかっているね!
babyちゃんが起きたら、Aeriさんがお世話で忙しいことも。
いい環境、いい関係で育っていると思うな。
ミッシェル君もbabyちゃんも!!

かっ・・・かわえぇ・・・
ミッシェルくん~っv-10
そんなキュートなお顔で見つめられたらたまらないよね♪
みっきぃは以前膝の上が嫌いだったのよ!
今では好きだけどね(笑)

Aeriさん、こんにちはッ!
ミッシェルくんもやっぱ甘えたいんだねv-290
そうだよねぇ今まで大好きなAeriさんからの
愛情を独り占めできたのに、Babyちゃんが生まれてから、
愛情半分こになっちゃったんだもんねぇ。
でも少しの時間でもこうやって甘えられるから
ミッシェルくんも大満足だねv-353

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


