♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




今日はAeriは結婚式に行って来ましたキラキラ
式場がAeri達が結婚式をあげた場所と同じというコトもあり
一昔前の自分達を思い出したり・・・
 昔は痩せてたなぁ~とか
 お肌のハリも良かったなぁ~とか ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


NEC_0237_convert_20081116201520.jpg




そして食事は
サイコーに美味しかったうしし

というのも、こちらのホテルの総料理長さんが
世界的に有名な方で
その料理長さんが、結婚式の主賓でもあったので
料理が通常の婚礼プランではなく
全て食材からこだわった今日の為の特別メニューだったそう。


NEC_0236_convert_20081116201440.jpg



NEC_0235_convert_20081116201424.jpg

この他にもたくさんのお料理ハート


使用した食器も全て特別な物
というこだわりで
とにかく美味しかった~きゃー!

ウエディングケーキも
もちろん有難く食べたし・・・
総カロリーを考えると  こ、怖い ( ̄□ ̄;)



あ、ついつい料理のことばかり書いたけど焦る3
新郎新婦が
とってもステキで
とっても感動的な結婚式でした~笑い。





結婚式を終え帰宅後
庭仕事~チェリー


IMGP5725_convert_20081116184155.jpg


オイオイ ミッシェルくん、あなた何もしてないでしょうが!ゞ( ̄∇ ̄;)


そうぷーさん 庭仕事をしているのは
パートナーくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Aeriとミッシェルは
庭仕事をするパートナーを見物
あ、いやいや焦る3 
心から応援 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪



今日植えたのは

IMGP5731_convert_20081116184242.jpg

昨年、意外と立派に出来た白菜と



IMGP5732_convert_20081116184322.jpg

今にもミッシェルに花を食べられちゃいそうな
アングルの写真kissDNだけど
ノボタン(リトルエンジェル)という木




ノボタントールローズ
Babyと一緒に成長して行って欲しいと願いをこめた
Babyのための木


このリトルエンジェルは買うまで全く知らなかったけど

IMGP5726_convert_20081116184201.jpg

の咲き始めは、こんなカンジ


そして、段々と

IMGP5727_convert_20081116184241.jpg

赤紫から濃ピンクへと花桜の色が変化するので
とってもキレイキラキラ
それにネーミングも良いカンジきゃー!




終了ですグー!

IMGP5735_convert_20081116184316.jpg




IMGP5737_convert_20081116184409.jpg

白菜は4株植えたから
冬にはあったかぁいお鍋に

期待 「大」 ((o(^∇^)o))わくわく


まだスペースがあるから
他にも何か植えよう~音符



そして

IMGP5738_convert_20081116184353.jpg

初夏に植えたピーマンくんが
まだスクスクと実をつけてくれるので
助かってます超にこにこ




それから別の意味で
期待の眼差しのワンコ♪

IMGP5739_convert_20081116184421.jpg

どうやらピーマンを
もらえると思ったみたい ヽ(´・`)ノ フッ







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





<< ドライブだけどミッシェルと歴史探訪? | ホーム | 静かな時間 >>

Aeriさん、こんばんは♪
結婚式に出席すると幸せな気持ちになれますよね☆
Aeriさんが式を挙げた場所なら思い出もたくさんだったでしょ^^

Babyちゃんの誕生を記念しての『ノボタン』キレイな花だわ。
リトルエンジェルだなんてBabyちゃんにピッタリの名前☆
いい花を選びましたね(*^。^*)

ミッシェルくんの期待いっぱいのお顔、可愛いね♪

Aeriさん、こんちは~
結婚式でしたか!
それも自分達の時と同じ場所!
それは嬉しいですね~タイムスリップしたでしょ♪
でもAeriさん、まだまだ最近だよね(汗
料理も美味しそうで幸せも一緒に頂いたみたいっすね♪

『Babyちゃんの木』
こういうの素敵ですね~
将来これはあなたの為に植えた木なんだよ~
ってお話聞かせてもらったら
オカンが子供なら最高に嬉しいっす!
お野菜いっぱい育つといいですね!
家庭菜園か~やってみよっかな♪
ミッシェルくん、ピーマン食べれると?

あっ!温泉は阿蘇だよ~ん♪

Aeriさん、こんばんはー!

なんて美味しそうな料理!!(≧▽≦)
わ~!これは食べたい…!(笑)

白菜はこれからも季節需要が増えますよね~。
昨日うちも鍋をやりましたよー。
白菜が美味しいのなんのって(笑)
味噌汁に入れたり炒めたり、漬物や煮物にも使えて
本当に便利な野菜ですよねd( ̄∇ ̄*)
大きくなぁれ~☆

わ~♪
ステキな式場だね~♪
お料理もおいしそう!
自分が挙げた式場に、私も呼ばれてみたいなぁ~!
白菜、できるんだ!
まだやったことないので、挑戦しようかな~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


