♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





昨日の嘉例川駅に続いて向かったのは
更に北上して「霧島」山と空
霧島は、宮崎県との県境地図になります。


こちらの紅葉はボチボチって様子キラキラ(緑)

IMGP5696_convert_20081119134206.jpg



霧島には幾つかの滝がありますが
今回は「丸尾の滝」へ

IMGP5704_convert_20081119134223.jpg

この滝は国道沿いにあるので
今まで、何回も何回も見てきましたが
実際に降りて間近で見たのは初めて
マイナスイオンたっぷり超にこにこ


ミッシェルったらフリーズしちゃって (*≧m≦*)ププッ



IMGP57051_convert_20081119134336.jpg

滝の流れる音が怖いのか
後ろを振り返ってばかり汗;


みなさん、

実はこの滝は、普通の滝とはちょっと違うびっくり んです。

何が違うか分かりますかエエェッ!?!?




正解は・・・・ 

この滝の上流には、霧島温泉郷があり、

湯煙を上げ霧島温泉の お湯 を集めて落ちる珍しい温泉風呂の滝なのです。


ってことは、滝つぼは水じゃなくて
温泉ってことなんだぁ・・・


実は、Aeriも知りませんでした汗;




見事正解された方、アナタは滝通ですねグー!






続いて、丸尾の滝の近くにある
神話の里公園へzoomzoom002けむり



1227075992-3.jpg

てくてく、ミッシェルの後についていくと・・・ニクキュウ



展望広場へ

1227076327-2.jpg

お天気がよければ桜島も見ることができるけど
残念ながら曇り空だったので、見られずに残念だったね・・・orz



ここでも、ミッシェルを
オモチャで遊ばせようと・・・




全くのムシがっくり
チラ見だけかい!!(TωT)ウルウル


枯葉にまぎれて
何か美味しい物でも落ちてましたか!? ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





ちょうど帰る時にamagasaが。
でも、楽しく遊べましたか!?




これにて3日間に渡って
お付き合い頂いたドライブのお話は終わりです






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 久しぶりのお散歩♪ | ホーム | 昭和にタイムスリップ? >>

霧島まで足を伸ばしたの?
日帰り?
いろんなところへ行ったんだね~。
ミッシェルくんも、日ごろのストレスが解消できたんじゃないかな?
何よりみんなで出かけるってことが
嬉しかったろうね~。
霧島にはずっと前に行った事があるけど、この滝は知りませんでした。
参考になるぅーー!

Aeriさん、おはよう♪
一日でこんなにたくさんの所に出かけてきたの?
ミッシェルくんも楽しかったでしょうね☆
滝が温泉だなんてすごい!
鹿児島ってステキな所がたくさんあるのね(*^。^*)

Aeriさん、こんばんはー!

温泉の滝!!
すごーい!
そんなのあるんですね!
ミッシェル君はきっと音が大きくてビックリしちゃった
んでしょうね~。
滝の音って大きいもの。
でもたくさんマイナスイオン浴びてリフレッシュできたんじゃないかな♪
展望台は曇りで残念っ。
桜島見たかったな~。

Aeriさん、こんばんはッ!
何この滝~ッ!
温泉水が落ちてきてるんっすか!!
すごいv-291
普通の滝よりマイナスイオンが多そうじゃないv-353
動画見て、ちょっと噴き出しちゃった!
だって、おもちゃ完全にシカトしてんだも~んv-290
おもちゃがポトンと寂しげに落ちたのがツボでしたv-218v-218v-218

おおっ♪
温泉とはっ!!!
すごいなぁ~♪
見てみたいわv-10
ミッシェルちゃん、楽しかったね!
フリーズしているけど(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


