
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





今日は昨日よりも少しばかり
暖かくて太陽良かった~照
毎日寒いと、凍えてしまって




日中、久しぶりにAeriマムが遊びに。
なので、Babyを母に託し
Aeriはミッシェルを連れて近所をお散歩することに肉球
平日の日中にミッシェルとこうやって
お散歩するのどれくらいぶりだろう~超にこにこ



まず向かったのは
すぐ近くの公園チェリ


IMGP5768_convert_20081120155254.jpg

芝生で遊んだものの
それもほんのちょっとだけ( ̄Д ̄;;


ミッシェルの心を奪ったキラキラのは

IMGP5765_convert_20081120155212.jpg

枯葉ちゃんたち ̄□ ̄
 
せっかく、お掃除して
枯葉を集めてくれてるんだから
散らかさないでよ~涙。




IMGP5764_convert_20081120155152.jpg

目が真剣なんだけど
焼き芋でも落ちてた!?
そんなわけないかぁ~ (゚m゚*)プッ笑2

と笑っていたら


落ちていたボールを発見びっくり
ミッシェル大喜び超にこにこ





すぐに遊ぶでもなく
キョロキョロしてたのは、
ボールをどこに隠そうか!?
ってしてたのかなぁ~焦る3
でも、ミッシェルのじゃないですから (;^_^A アセアセ・・・





さて、公園の次は・・・♪

1227164117-1.jpg

ミッシェルには頑張って坂道を登ってもらい・・・


着いたのは高台
そこから見えるのは~

IMGP5774_convert_20081120155316.jpg


IMGP5777_convert_20081120155356.jpg

空気が澄んでたからか
とってもキレイに見えました~
遠くまで見えると気持ちいい超にこにこ超にこにこ



久しぶりに平日のお昼間太陽
お散歩出来て良かったねにっこり





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




<< イタズラは誰がしたの? | ホーム | ドライブのお話完結編♪ >>

久しぶりにAeriさんを独り占めできたミッシェルくんだったんだね!
ボール、枯葉の中に埋もれていたの?
うんうん、あれはどこに隠そうか~というしぐさみたい^^;
ボールで遊べて、いい景色も眺めて満喫のお散歩だったね。
桜島、いいねぇ~。

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、ママを独り占めできて良かったね^^
ボールを咥えてどこに隠そうか迷っているみたいに見えるわ☆
お散歩中に、こんなキレイな景色が
見れるなんて羨ましいなあぁ(*^。^*)

Aeriさん、こんばんはー!

わ!わ!桜島だっ!!(≧▽≦)
わ~☆こんな形しているんですね!
私って何気に無知だなー(笑)
こういう高台っていいですよね~。
ミッシェル君、お散歩よかったね!!

Aeriさん、こんばんはッ!
久しぶりのミッシェルくんとのデート楽しそうでしたねv-290
ボールを発見したミッシェルくん、
かなり挙動不審な動きをしてましたよねi-278
ぐふふッ笑えるっi-184
ボール隠そうとしてたのねッ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


