♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




南国も急に冷え込んで
ミッシェルも・・・

IMGP5747_convert_20081120155125.jpg

少しでも暖かい太陽ところを求めて
窓際スレスレに汗;



ミッシェルのクッションを出してあげると


IMGP5778_convert_20081121161539.jpg

気持ち良さそう超にこにこ


ミッシェルも気持ち良さそうに寝ていたので
しばらくBabyの相手をしていたら


ドス、ドスけむり

と、ミッシェルが格闘している音が絵文字名を入力してください

体も暖まって
オモチャで遊んでるのね~♪

と思っていた。




少しすると
そのドタバタ音も静かになったし
Babyも一人で遊んでるし



さぁて、優雅にコーヒーとケーキでも食べよう笑い。

とテーブルにつこうとした時だった。



ん?! 何かいつもと様子が違う・・・


ミッシェルの姿を探すと


IMGP5757_convert_20081121161427.jpg

何か言いたげだね・・・



1227247964-0.jpg

はぁーーーーーっ


さっき、ドタバタしてたの誰だった!?




IMGP5753_convert_20081121161358.jpg

Aeriが元通りに直してると


いやに静か・・・・

ミッシェルの姿は!?
と、振り返ると



IMGP5760_convert_20081121161514.jpg

テーブルを見上げてて


その次は・・・

IMGP5759_convert_20081121161422.jpg

ケーキめがけて一直線 ( ̄△ ̄;)エッ・・?


 
人が一生懸命直してるのにびっくり
と、怒る気にもなれず
Aeri・・・失笑汗;


その後のミッシェルは

IMGP5762_convert_20081121161456.jpg







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< 残念な3連休・・・ | ホーム | 久しぶりのお散歩♪ >>

ウチも気がつくと、ベッドを裏返した上に寝ていることがあるよ^^;
どこでも同じ?って思っちゃう!
ケーキ、阻止できてよかったね~。
食べられたら大変!
いつもありがとう!!

あはは~♪
ミッシェルくん、破壊しなかっただけえらいわ(笑)
みっきぃなら綿出してるよ!振り回して(涙)
大事に使うんだよぉ~♪

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、リロみたい(笑)
リロもいまだにベットと格闘してるのよ☆
↑みっきぃママさんの言うとおり
壊さないだけ偉いよ!
うちはベットのまわりはボロボロよ(涙)

ミッシェル君・・・壊さないのね☆
我が家も、間違いなく破壊されます。。。
ミッシェル君を見習うように
言い聞かせておかないと♪(笑)

Aeriさん、こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼します~。

壊さなかったから偉いですよー!

Aeriさん、こんばんは~
ちょいと久しぶりになってしまった!(汗
鹿児島も寒くなってきたですか!

ミッシェルj君、ベッド破壊してたんだ!(汗
ルタローも小さい時やってました!
でも、最近は寝るとこだと認識してるのか
破らなくなったですね~
あ~ミッシェル君はもしかして
ケーキを狙う為にわざとやってた?(笑

↓温泉の滝初めて見たよ~ビックリ!
さすが霧島温泉!滝まである~

ほんでミッシェル君の落ち葉にボール隠し
笑ってしまった~
オヤツを隠す子はいるけど
ボール隠す子は珍しいっすね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


