♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




今日は我が家に引っ越してきて
ちょうど2年ケーキちゃん
今の家に住めたことで
ミッシェルとも出会え、
今日は家に感謝し、
ローンが全然減っていないことに涙するAeriです。
今日から年末ジャンボ宝くじ発売・・・3億円当たらないかな~m(゚- ゚ )カミサマ!




3連休は・・・
南国は初日のみ快晴太陽

初日はAeriが所属する楽団が
鹿児島中央駅で
県の有害環境対策推進事業の街頭キャンペーンに賛助演奏することになり

IMGP5781_convert_20081125182519.jpg


IMGP5783_convert_20081125182618.jpg

     駅のモールにある
      鹿児島出身歌手の AI プロデュースのクリスマスツリー。
      



ミッシェルとのお出かけは
2日目にすることに。


ドライブを計画していたのですが・・・


2日目の朝、
起きてみるとamagasa
予報では、連休最終日のみ雨の予報だったから
出かけるなら今日しかないびっくり
と予定していたのにorz

普段、ミッシェルのお散歩がなかなか出来ないから
せっかくの休日くらい晴れてよ~sn



残念ながら、お出かけ中止 (´_`。)グスン



予定を変更して
ミッシェルを爪切り絵文字名を入力してくださいに連れて行くことに

いつもお世話になっている
動物病院が最近、すぐ近くに病院を新しく建てたので
おニューになってから行くのは初めてチェリ
1階が病院、2階がトリミングルーム&ペットホテル&室内ランとなってて
新しくなったトリミングルームは
ガラス越しに様子が伺えるようになっていたので嬉しい超にこにこ




NEC_0239_convert_20081125181112.jpg


NEC_0238_convert_20081125181101.jpg


ミッシェルは最後まで吠えっぱなし (;-_-) =3 フゥ

ミッシェルに見つからないように
こっそり写真を撮るAeriは
まるでストーカー!?( ̄Д ̄;;


すぐお隣で、かわいらしいダックスちゃんも
トリミング中だったけど
とってもおとなしくて羨ましかった汗


あんまり吠えると
トリマーさんも大変なので
迷惑かけないで欲しいわ~汗;





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 雨に涙した3連休のお散歩 | ホーム | イタズラは誰がしたの? >>

Aeriさん、こんばんは♪
関東は3連休の最終日だけが雨でした☆
駅での演奏、お疲れ様でした^^
Aeriさん、どこにいるのかな?
お出かけを変更してミッシェルくんの爪切りに行ってきたのね。
写真ではおとなしくしてるように見えるけど
Aeriさんと離れて寂しかったんだね。
何度か通ううちに慣れてくれるといいね♪

Aeriさん、こんばんはッ!
連休はミッシェルくんとのデート中止になっちゃいましたかぁv-292残念…。
お休みの時、雨降ると予定くるっちゃいますよねぇv-279
トリミング中のミッシェルくんは、ずっと吠えっぱなしだったのねv-290
ウチはトリマーさんに噛みつこうとしちゃうためか、
トリミング中、口輪をつけられてますv-404
しかもコハチだけ…
それに比べたら、ミッシェルくんは超お利口さんだわv-353

Aeriさん、こんちはです~

>ローンが全然減っていないことに涙する
↑全く同感です!
うちも今の家新築して3年目~
いつ払い終えることか(汗

そっか~音楽やってらっしゃったですもんね!
凄いなぁ~
あらあら…お出掛けが爪きりに~
ミッシェル君残念だったね~(汗
うちもトリミングは大人しくしてくれんです(汗
柴にぃは優秀だけど!
写真で見る限りはお利口さんに切らしてるっぽいですけどね~

2周年なのね♪
出会いってホント運命よね~♪
ミッシェルくん爪切り吠えちゃったのね(笑)
みっきぃも先日初めて爪切りで、「キューキュー」って鳴いたって(笑)

Aeriさん、こんばんはー!

ミッシェル君とのデート中止になって残念でしたね(>_<)
せっかくの日だったのに~。
爪切りはわんわんしちゃったか~。
でも慣れてくればきっと落ち着いてきますよー。
ツリーこれまた斬新なデザインですね(e^_^e)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


