
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




今日でBabyが5ヶ月。早~いグー!
身長70.0cm 体重 7120g
と順調音符 
でも、身長が大きすぎて焦る3
どこまでデカクなる!?
将来、顔と性格がよければモテルかな~(* ̄▽ ̄*)ノ"



amagasaの3連休で、
ドライブにも行けなく残念なミッシェル・・・・
連休最終日の夕方になってようやく雨があがそうになったので
(もっと早くあがってよね~汗)

海岸線まで、ほんのちょこっとだけお散歩に出かけてみた絵文字名を入力してください



IMGP5791_convert_20081125181722.jpg

何か言いたそうだね~



1227604685-4.jpg

着くまでに、雨があがらないか
Aeriもドキドキだよ …o(;-_-;)oドキドキ♪




そして目的地に着くと・・・

日頃の行いが良くて雨があがったUP UP
 (日頃の行いが良ければ連休の終わる夕方になるまで
 雨降ってないでしょ~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ)




IMGP5793_convert_20081125182602.jpg


足元がちょっと冷たいだろうケド
さぁ、お散歩するのよ~ハート(赤)


IMGP5799_convert_20081125182736.jpg





IMGP5801_convert_20081125182730.jpg


桜島をバックに、男ミッシェル
キマッテルゥ~♪





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< おでき? | ホーム | 残念な3連休・・・ >>

最近、よく登場するね~。
桜島。
鹿児島県人は桜島を愛し、熊本県人は阿蘇を愛す・・ってとこかな?
雨があがってよかったね~。
せっかく行ったんだもんね。
ミッシェルくんは「男の子」っていう顔つきになったねーー。

こっち、今日は激さむっ!です。
鹿児島はどうだった??

Aeriさん、こんばんは♪
Babyちゃん、5ヶ月おめでとう☆
娘のとこもあと1週間で5ヶ月なのよ。
AeriさんのBabyちゃんと近いから
これからも一緒に成長が楽しめるわ^^
ミッシェルくん、お散歩に行けて良かったね。
こうして見ると、ミッシェルくん、やっぱり足が長いわ(*^。^*)

わ~♪
ミッシェルくん、お散歩よかったね~v-10
雨も上がってバッチリじゃない♪
桜島をバックに写真なんて憧れるわ~!

Aeriさん、こんちはです~
Babyちゃん、身長高くなりそうなんだ~
オカンチビだから羨ましいな~♪
ミッシェルちゃん、雨上がってよかったね!
久しぶりのドライブは楽しかったかな?
桜島がこんなに近いんだ~凄い~
いいとこだね!

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


