♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





ここしばらく
BigBabyの抱っこのおかげで
指先までしびれが続いてるAeriです泣
整体に行ってもなかなか改善されず・・・
整体では五十肩一歩手前だよ~と言われるし( ̄Д ̄;) ガーン
Babyの夜泣きでも起こされる上に
しびれの痛みでも目が覚めるので
最近、睡眠不足+不足で
色々とヤル気がない状態で
ブログも更新が・・・orz





先週、パートナーが
ミッシェルの右前足の付け根にオデキが出来てる
というので、見てみると

!!!・・・・・


言葉もなく、フリーズしてしまいましたびっくり

だって
オデキではなく、

でっかいダニが・・びっくり


どうにかこうにか駆除しましたが

ミッシェル、ごめん涙。

気づいてあげられなかったね・・・
しかも、最近ノミダニがつかないように
薬をつけるのをサボってたしえーん



IMGP5824_convert_20081202105119.jpg


そうだよね~涙
ミッシェルは、お話できないから
Aeri達がちゃんと、気づいてあげなきゃいけなかったし
そもそも、薬をつけなくてゴメン、反省。。(T_T)


少し赤くなってたから、
翌日、診察&薬を買いに病院へ


診察待ちの間、
キャリーの中から、

出して~、出して~

と、うるさくて汗;

診察待ちの方が誰もいなくなったので、ウルサイ声をほんのちょっとだけ

↓↓↓





待合室中に響き渡って
そうそうにキャリーから出しました汗



ダニがついていたところも
問題なく大丈夫だそうで
やっと一安心♪


IMGP5822_convert_20081202105102.jpg


来月からも、ちゃんとお薬つけるからね。





、Babyを寝かしつけようと
ソファーに横になったら
すかさずやって来たミッシェル

IMGP5828_convert_20081203130328.jpg




Aeriの洋服と同化してるのでちょっと分かりづらいですが
しっかりAeriの足に乗って寝てます汗;
















今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 初めて親子3人で♪ | ホーム | 雨に涙した3連休のお散歩 >>

Aeriさん、こんにちは♪
Babyちゃんも重くなってきたから
抱くと腕にくるし大変だよね。
夜泣きは毎晩なの?
休める時は少しでも横になってね。
ミッシェルくん、ダニがついてたなんて、ビックリしたでしょ!
病院で診てもらったし、これで安心だね。
うちは毎月フロントラインをつけてもらってたけど
冬の間は何にもしてないのよ。
ミッシェルくんの鳴き声にアロハとリロも一緒に吠えてるよ(笑)
最後の写真…AeriさんもBabyちゃんもミッシェルくんも
みんな気持ちよさそうだわ(*^。^*)

Aeriさん、こんちはです~
五十肩ですか!いや一歩手前か…
痛そうですね(汗
その痛みはBabyちゃんが成長している証ですね!
頑張って下さい!
ミッシェルちゃん、ダニ~!!
それは痛かったね~
ダニは無理やり取ると足とかが
皮膚の中に食い込んで残ってたりするから
速攻病院がいいみたいです(汗
大丈夫なようで良かった!
それにしても声高いね~(笑

Aeriさん、リンクを勝手に持ち帰ります♪
取り返しに来ないでね(笑
あっ!12月は忙しくて読み逃げも
多いかもしれんけど許してばい(汗

Aeriさん、こんばんはー!

Babyちゃんが大きくなった証拠ですね。
お母さんって大変なんだなぁ。

ミッシェル君、ダニ大丈夫でよかったー(>_<)
まだ暖かい日もあるから怖いですよね。
最後の写真、みんなでくっついてて何だか
微笑ましいですよ(e^_^e)

ダニってよく分かったね~っ!
早く気付いてよかった!
みっきぃは病院の待合室では静かなんだけど、
プルプル震えてます(笑)
そして診察台から逃げようとします(汗)
子育ても大変だと思うけど、適当に手を抜いてね♪

Aeriさんのお顔、初公開??
モザイク入れ忘れたの??
このお顔・・
私、いつかの「どれでしょう?」クイズ、正解だよね???^^;

この時期にダニ???
やっぱりまだ薬は必要ねーー!
今月はもういいかな~と思っていたけど、やっぱり病院行こう!!

夜鳴きにしびれ、よくなった?
生後5ヶ月・・
いろんなことが少しずつわかるようになり、夜泣きが始まる時期なのかな?
寒くて夜中に起きるのは大変だけど、もうしばらくの辛抱だから!
時期がくれば治まるし、一生夜泣きするコなんていないもん!
そう考えれば楽になるよ^^@


Aeriさん、こんばんはッ!
おできと思っていたモノが…ダニでしたかv-12
実はウチも、一度でかいダニにくわれてるのを
発見しことがあるんですが気持ち悪いですよねッv-40
しかもウチのは吸いついちゃって自分でとれず、
ダッシュで病院に駆け込みましたよv-356
ミッシェルくんもダニにくわれて痒い痒いだったねv-292
あと!Aeriさん、腕とか色々と疲労が
溜まってるみたいだけど平気ですか?
五十肩ってコトは腕上げると痛いのかしら…
辛そうv-292
辛いけど育児は休めないしね…上手に休みながら腕も回復していくとイイですねv-353

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


