今日は5週間ぶりにお天気太陽になった日曜でしたオンプB2
お休みの日に天気が良いと気持ち的に嬉しいですね↑

体調をご心配頂いて有難うございます。
検査結果は来週聞きに行きますが
熊本に行ってハシャギすぎたようで
結果を待たずとも、この1週間体がきつかったので
引き続き用心します焦る3
でも、ミッシェルはとってもとっても元気です♪



ミッシェルの散歩中に気づいて気になっていることが・・・

写真を見て頂いたら分かると思うのですが
毛の色が頭・耳・尻尾と3箇所が
胴体のこげ茶色と違って、とっても明るい茶色になっているのですorz


62



64




特に尻尾は、なぜか途中から明るい茶色なんです ̄□ ̄


63




これって去勢したせいなんでしょうか・・・・エエェッ!?!?



64



ミッシェルに聞いても答えは返ってきませんしね汗;







ランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします照
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 新しいオモチャ♪ | ホーム | みんなが大~好きな○○くんに会いに♪ >>

No title

Aeriさん、こんばんは♪
お体、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね☆
ミッシェルくんの写真を見て
あっ!リロと一緒だ!ってまた共通点を見つけてしまいました♪
リロも最近、色素が薄くなってきたのか
耳の毛やお尻の周りとかがツートンカラーになってきました。
写真を見ていただけたら、わかると思います!
去勢後に毛質が変わることはあるけど
カラーも変わることがあるのかしら?
火曜日に病院に行くので聞いてみますね^^

No title

大丈夫ですか??
ムリは禁物だからね。
体と相談しながらすごしてね。
毛の色は変わるみたいだよ~。
フランも茶色に黒が混じっていたけど、だんだん黒い毛が茶色に変わってきた。
去勢のせい??
どうなんだろうなあ~??
ミルクは去勢後も変わらないけど。
ポチりんこです。

チーちゃんさんへ

リロちゃんも確かにツートンカラーになってますねv-11
なんで変わっちゃうんでしょうね~v-356

くーちゃんさんへ

毛の色が変わることがあるんですね~v-356
実家で飼っているワンコ(MIX)は
毛色が変わることがないので
驚きましたv-363
全体的に変わっていくのかな・・・
一部分だけ変わっちゃうのは
何だか不思議でv-356

No title

Aeriさん、こんばんわッ!
体調あまり良くなさそうですね…
あまり無理せず、お大事にしてくださいね。
ミッシェルくん確かに毛の色がくっきりと違いますね!!
でもお耳の毛って違う子多いよね
v-219
でもシッポはおもしろい!
去勢すると毛並みが変わる子はいると聞くけど、毛色はどうなんだろうね?

ハチぞうさんへ

ご無沙汰ばかりで・・・
でも、コハチくんの笑顔には
いつも癒されてますv-341
なんで、毛色がこんなに違っているのか不思議で・・・
このままなのか、全体的に変わってくるのか、
はたまた元に戻るのか?
どうなっちゃうんでしょうね~v-355

No title

ふむふむ~、ミッシェル君も毛色が変わってきたんですね~。
まろも薄くなったのですが・・・去勢前からでした。
去勢後は、例の「ほわ毛」が生えて、
ますます「チョコタン???」な色に・・・。

なんなんでしょうね~??

No title

Aeriさんこんばんは。
体調はいかがですか?無理しないでくださいね。ママが具合が悪いとミッシェル君が心配しちゃいますよー。
去勢すると、毛並みなど変わっちゃったりすることあるのですか?どうなのでしょうか?

hazukiさんへ

まろちゃんも薄くなったんですね~。
去勢とはやっぱり関係ないんでしょうかねv-356
元々の体質なのかな・・・

erimiさんへ

ご心配有難うございますi-179
ミッシェルの毛はこのままだと
ちょっとお間抜けさんなんですよね~v-356
元の毛色に戻ってくれればいいのですが・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


