♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




Aeriの肩凝りのご心配有難うございますハート
Babyの夜泣きもひどく体をなかなか休めることも出来ませんが
肩凝りがひどくならないように願う毎日です焦る3

今日はパートナーが東京出張
一泊ですが、今夜はいつもに増してグッタリしそう ̄□ ̄




昨日はとっても良いお天気太陽

IMGP5860_convert_20081203145647.jpg

ミッシェルも世間を眺めながら日向ぼっこチェリー


平日のお昼間にお散歩に行くことは難しいのですが
思い切って、ミッシェルとBabyの初親子3人で
近所でのお散歩に行くことに絵文字名を入力してください

なぜ平日のお昼間のお散歩が難しいかというと
Aeriの家の周りは、
目の前をバイパスが通っていたり
スーパーがあったり、大きな斎場があったりで
車やトラック がひっきりなしに通っているので
今まで、Aeri一人でBabyとミッシェルを連れての散歩は怖いな~
と、避けていたのですが
車通りの少ない時間帯を選んでレッツGOUP



IMGP5861_convert_20081203143326.jpg




IMGP5865_convert_20081203143349.jpg

時折、Babyの方を見たり
歩調を合わして歩いてあげたり、優しいところアルジャングー!




向かったのはすぐ近くの公園

誰も居なくて良かった~超にこにこ


ロングリードに変えたので
さぁ、走って遊んでおいで~笑い。

IMGP5883_convert_20081203143436.jpg

と言ったのに
Aeri達のそばから一向に離れて遊びに行く気配なし涙。

IMGP5872_convert_20081203143428.jpg

せっかく、ベンチでのんびり座ってようと思ったのに・・・DOWN




しばらく公園内をブラブラと歩いてると
ようやく一人で遊び始めたので良かったうふ

222.jpg




帰る前に
Babyとミッシェルの写真を撮ろうと並べてみたけど・・・


IMGP5888_convert_20081203143532.jpg

お互いヤル気なしorz

皆さんのブログを拝見してると、
ワンコの集合写真を撮るのに苦労されてる方もいるようですが
Babyとワンコの写真を撮るのもなかなか難しい



ようやく撮れたのがこの1枚heart02


IMGP5886_convert_20081203143517.jpg








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< オモチャはお家限定? | ホーム | おでき? >>

Aeriさん、こんばんは♪
Babyちゃんと一緒にお散歩に行ってきたのね☆
ミッシェルくんもBabyちゃんを気にしながら歩いてくれて優しいね^^
最後の写真、すごくいいわ(*^。^*)
Babyちゃんの笑顔を覗きこむミッシェルくん、可愛い~♪

モザイク、直したね^^;
外れてた~??
じゃあ、迷ったんだ!
昨日の顔に記憶があったから!!

ミッシェル君はパートナーさんが
いなくて、自分がナイトの気分じゃ
なかったのかしら?
だから側を離れなかったんだよ~。
ミッシェル君は相変わらず細いね~。
すごくスマートでうらやましい。
babyちゃん、大きくなったね!
ベビーカーを覗き込む姿がかわいいね!

Aeriさん、おはようです~
良い写真が撮れたですね~
Babyちゃんのお顔をソ~っと
覗き込むミッシェルちゃんと
笑顔のBabyちゃんが、なんとも可愛い~♪
肩凝り、早く良くなるといいですね!
10分マッサージとかが近くにあれば
毎日やって貰うと楽になるなるみたいだけど
中々置いてはいけませんもんね~(汗

Aeriさん、こんにちはー!

うちのそばの河川敷でも
ベビーカーを押しながらわんこの散歩をしている方を
見かけますよ。
こっちは車があまり通らないのでいいけど
交通量が多いと怖いですよね(>_<)
でもでもミッシェル君、Babyちゃんを気にして
ちゃんと歩いてくれてて
とってもいい子ちゃんじゃないですか~(///∇//)
たまにはこんなお散歩もいいかもですね♪

きゃ~♪
2ショットかわいいじゃない~!
初お散歩上手にできたんだね!
ミッシェルくんえらいぞぉ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


