♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



先日、母のご先祖様の戸籍とやらを見た。
明治に入って整理した戸籍のようだけど
なんと、天保元年(1830年)に亡くなった
ご先祖様の名前まであり
ビックリ~
あの篤姫でさえ、天保6年の生まれだっていうのに。
その昔、母は近所の方に
「屋敷の子」と言われていたらしい。。。
お嬢様だったらしいが、今はそのカケラもなく
いったい財産はどこへ!?
財産があればAeriも今頃セレブ暮らしで
ウハウハ生活が出来たのにな~(笑)



少し前の話になるけど・・・

ミッシェルにオモチャを買った。

ドックランに遊びに行った時
その時のお話はコチラ
ワンコに怯えてドックランの隅っこでコソコソと遊んでいたのに
人様のオモチャが、かなり気に入ったようで
横取りしてまで遊んでいたので
買ってあげた。



それがコレ↓

IMGP5476_convert_20081204172053.jpg


ミッシェル、大好きなオモチャを買って来たよ~グー!






Aeriにとられまいと
必死に逃げ回る!?ミッシェル

なのに・・・

この前、霧島に行った時は
前回もUPした動画だけど




こんなカンジ。


ドックランで、
楽しく遊んでいたのは何だったの!?

やっぱりオモチャはお家限定なのかしら??








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< ミッシェルが一番に・・・ | ホーム | 初めて親子3人で♪ >>

NoTitle

Aeriさん、こんちはです~

天保元年~!!それって、めっちゃ凄くないですか!
隠し財産がどこかにあるかもですばい(汗

ミッシェルちゃん、反応が面白い!
それ、オヤツ入れとらんですよね~?
なのに夢中っすね!
ルタローは、オヤツが入ってないコングとかには
見向きもせんですよ(汗
外では反対にボール遊びするな~
又外でチャレンジしてみて下さいね♪

NoTitle

すごい!すごい!
どこかに財産埋まっているわよ~っ♪
ミッシェルくん、気に入ったんだね~
すっごい速いもん(笑)
お部屋限定なのかな~?(笑)

NoTitle

そうよきっと。
外ではおもちゃより興味のあるニオイがたくさん
あるものー!
外でおもちゃ遊びをする必要はないのかもね!
お気に入りのおもちゃを買ってもらって
よかったねー。

お宝??
山分けしようぜ!(笑)

NoTitle

Aeriさん、こんにちはッ!
みなさんのコメントを見たら、
そっか~と思ったんだけど、
財産眠ってるかもしれませんねッi-278
ワタシも掘り掘りのお手伝いいたしまっせ~i-189
ミッシェルくんは、お外だとオモチャに興味なくなっちゃうのね!
でもウチのコハチも一緒よッi-228
オモチャは家で遊ぶものって思ってるのかねi-179?!

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
私も皆さんと一緒で、どこかに埋蔵された財産があるのではと思います(笑)
リロもボール遊びが好きだけど外では遊ばないのよ☆
家の中の方が安心して遊べるのかしら?

NoTitle

こんばんはー!
今日は読み逃げさせて下さいっ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


