♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


前回の記事で、
埋蔵金あり?とコメントをたくさん頂いて
Aeriも埋蔵金はないかドキドキです
が、やっぱりナイですね~焦る3



昨日はAeriの誕生日ケーキちゃんでした~

昨日、近所のスーパーに買い物に行き
レジでポイントカードを出すと
突然ハッピーバースデーのメロディが♪

「お誕生日おめでとうございます。
少しですが、お好きなお花トールローズをプレゼントしますよニコッ♪

と、有難いプレゼントを超にこにこ


IMGP5939_convert_20081207005215.jpg

で、でも
実は・・・お花代よりも
買った金額の方が少なくて申し訳なかったり (^▽^;)





Aeri達がケーキを食べるから
ミッシェルにもにっこり

IMGP5940_convert_20081207005725.jpg

今回はジャージー牛乳とチョコのカップケーキいちごケーキ



IMGP5943_convert_20081207005234.jpg

用意していると
すでにスタンバイのよう
まだ呼んでもないのに
食べることに対しては鼻がきくぅ汗;


そして、Aeriよりも先に
ミッシェルが一番に食べ、キレイに完食ピース
空のお皿がピッカピカに輝いてたし・・・( ̄∇ ̄)


そしてAeriが食べる時のミッシェルは

IMGP5948_convert_20081207005340.jpg

ケーキに熱いLOVE視線キラリラ


これはあげません!!!



IMGP5947_convert_20081207005314.jpg

洋梨と黄桃のタルトグー!


そして、パートナーに買ってもらった

IMGP5949_convert_20081207005402.jpg

帽子のプレゼントプレゼント


今までプレゼントは指輪やピアスなどの貴金属を要求!?
していたので
こういったプレゼントも新鮮キラキラ



ミッシェルとBabyと一緒に過ごせて
楽しい誕生日でした~オンプB2












今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< 篤姫ゆかりの地を散策したワン♪ | ホーム | オモチャはお家限定? >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます☆
ミッシェルくんも一緒にお祝いしてくれたのね。
旦那様のプレゼントの帽子もステキ^^
優しい旦那様と可愛いBabyちゃんとミッシェルくんに囲まれて
ステキなお誕生日だったね!
これからもAeriさんファミリーが
幸せに暮らせるように祈ってますね☆
この帽子をかぶって
みんなでお出かけしてくださいね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あぁ。。。 ゴメンネ。。。
思いきり遅くなってしまった。。。 --;
知らなかった~! Aeriさんの誕生日☆
私と一日違いだったの?!

改めて、お誕生日おめでとう!
何だか、我が家と全然違うなぁ・・・
どこかセレブな雰囲気の誕生日に
わぁ☆ と、私が嬉しくなってしまいました♪

お互いに、幸せいっぱい&素敵な一年にしようねv-238

NoTitle

わ~♪
ハッピーバースディ♪
ケーキとプレゼントよかったね!
帽子すっごくかわいいよぉ~♪
ミッシェルくんケーキもらえてうれしそう!
ますますステキな一年でありますように♪

NoTitle

遅れたけど、Aeriさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
え~スーパーのレジでお祝いのお花のプレゼントですか!
それ、凄いっすね~♪
中々オサレな事をするスーパーばい!
ケーキも美味しそう~
ミッシェルちゃんも貰えて良かったね♪
帽子も超可愛い~(//∇//)
素敵な誕生日が過ごせましたね!

NoTitle

Aeriさん、こんにちは~。

一日遅れだけど
お誕生日おめでとうございます♪(≧▽≦)
お花をくれるなんて
ちょっとしたサプライズですね☆
すごいな~。

ミッシェル君もチョコのカップケーキもらったんだね!
わんこも食べられるチョコケーキなんですね♪
ピッカピカに輝くお皿、
想像しちゃいましたよ~(笑)
家族と過ごせるお誕生日は嬉しいですよね♪
また1年がAeriさんとご家族にとって
素敵な年でありますように…☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


