♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



皆さん、年賀状用のワンコ写真を
撮るのが楽しそう~超にこにこ
写真には気合入りますよね~にっこり
でも、Aeri家は今年は5月に祖母を亡くしたので
年賀状を出せずに残念・・・涙。
来年はBabyミッシェルが一緒の年賀状を出すぞ~UP




篤姫ゆかりの地散策をした後、
新しく道路が出来ていたので通ってみると
偶然にも海辺の広場!?を発見チェリ

何だか、秘密の花園を発見した気分
・・・言いすぎエエェッ!?!?



IMGP5987_convert_20081209120704.jpg

広くて人も居なくて開放的オンプB2
ミッシェルが遊んでるの分かりますかはてな
(まるでウォーリーを探せ?)




1228792615-0.jpg




ミッシェルには雑草パラダイスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

123_convert_20081209122459.jpg





IMGP5986_convert_20081209120652.jpg

ミッシェルの左にひっそりと桜島が~絵文字名を入力してください



海辺もお散歩絵文字名を入力してください

IMGP5989_convert_20081209120755.jpg



IMGP5990_convert_20081209120804.jpg



今日もオモチャで遊ぶかチャレンジうしし





走ったから、とってくると思ったんだけどな焦る3

やっぱ、あかんかったかぁ汗;





一日お散歩楽しかったエエェッ!?!?

IMGP6002_convert_20081209120902.jpg






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< ケーキはないよ♪ | ホーム | 篤姫ゆかりの地を散策したワン♪ >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、見つけたよ☆
おもちゃに向かって喜んで走っていったけど
そのまま帰ってきちゃったね(笑)
広いし景色もキレイだし
ミッシェルくんも、たくさん遊んで満足したかな?

NoTitle

すごいステキなところで、
ミッシェルくんも楽しそうだね♪
えっ?
取りに行ったかと思ったわ(笑)
ナイスフェイント!ミッシェルくん(笑)

NoTitle

Aeriさん、こんちはです~

えっ!なになに?取ってきてないと~!!
凄い勢いで走っていって、嬉しそうに戻ってきたから
てっきり咥えてるんだと思った~(笑
可笑しくて何回も確認しちゃったよ~

ここは本当良いとこだね~♪
ミッシェルちゃん、すぐ分かったよ~
海辺の散歩コースっていいな!
夏はミッシェルちゃん、泳げるばい♪

NoTitle

ここもいい所だね~!!
鹿児島はいい所がたくさんあるよね。
しかも初めて発見した場所って
すごく得して嬉しい気分だよね。
ミッシェルくん、家族みんなでお出かけして
気分転換できたよね~!
よかったね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


