♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


昨日は公務員にボーナスの支給だったみたいですね~
大企業がない地方は、公務員のボーナスの高さにアングリ ̄□ ̄
主婦にもボーナスが欲しいわ・・・( -_-)フッ


そして、昨日はパートナーの誕生日たんじょうび!
つい先日Aeriのバースデーだったのに
もう相手を祝わなきゃいけないなんて (ノω・、) ウゥ・・・
歳は違うけど、4日違いって近すぎない!?



IMGP6040_convert_20081211154135.jpg

この方がパートナーに
オメデトウを言ったかは不明 щ( ̄∀ ̄)ш



今回はミッシェルにケーキいちごケーキはナシ

代わりにご飯をちょっぴりチェリ

3_convert_20081211154031.jpg

はしゃぎ過ぎて
ブレブレの写真達・・1枚はフレームアウトしてるし

ほっんと、優雅に待てないステキな子だわ涙。



今夜のご飯はこちら・・・
豪華ではなく、プチプチ豪華・・・ヴィバ貧乏キラリラ

IMGP6049_convert_20081211154138.jpg



IMGP6051_convert_20081211154222.jpg

写真じゃ表情が見えないけど
早く食べさせてよ~びっくり
と全身で訴えてた ( ̄Д ̄;;



そして、Aeri達は自分達だけケーキチーズケーキ

IMGP6054_convert_20081211154221.jpg

12月は忘年会もあるし、お鍋も美味しい季節だし。
だから、なかなか痩せないんだよな~絵文字名を入力してください



ソファで寝る体制に入っていたミッシェルですが

IMGP6055_convert_20081211154259.jpg

もちろんアリマセン♪






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< お魚の匂いに敏感!!!! | ホーム | 散策の後は・・・ >>

NoTitle

うわ~モンブランだぁ~食べた~い!!
最初のコメがこれだし(汗
モンブラン大好きなんだよ~
気を取り直して…
ダンナ様、お誕生日おめでとうございます!
4日違いなんだ~これは忘れられなくていいね(笑
なんだか運命を感じるよね~もしかして
血液型も一緒だったりして♪
Aeriからは何かあげた?
ミッシェルちゃん、ソファの影から見てるの可愛い~♪

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
お二人とも同じ月だなんて、おかんさんも仰ってるけど
これは運命なのでは…
ミッシェルくん、今回はケーキはなかったのね。
ソファの陰から、こっそり覗いて可愛いわ(*^。^*)

NoTitle

初めまして^^
今日は、私の所へご訪問&コメントありがとうございます^^
早速遊びに来ちゃいました♪
そして、同じテンプレなので、一瞬自分のブログかと思っちゃった(笑

旦那様、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます!
ミッシェル君、美味しい匂いがして寝れなかったのね^^:
またお邪魔しますね^^

NoTitle

ご主人様お誕生日おめでとうございます♪
4日違いってすごいなぁ~!
あら?今度はミッシェルくん、もらえなかったのね(笑)
ここにも優雅に待てないダックスがおります(笑)

NoTitle

こんばんはー!

ご主人様、お誕生日おめでとうです~(≧▽≦)
4日違いなんですね。
私はこむぎと7日違いです♪
今度はミッシェル君にケーキはなかったね。
でもちょっと豪華なごはんで嬉しさ爆発☆だね!

NoTitle

めでたいね~!
夫婦で4日違いの誕生日だなんて!
ミッシェルパパ、お誕生日おめでとうございます!!
いつもAeriさんをやさしくフォローして下さる
ミッシェルパパ・・
何度かメールをいただきましたが、心遣いのできた
お方だと・・・
二人でのお祝い、幸せだね~。
Babyちゃんが大きくなったら、「オメデトー」と
言ってくれるんだろうね。
楽しみだね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


