
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





皆さんのところへ遊びに行くのが
遅くなってスイマセン(涙)
週末は、所属する楽団で
病院へクリスマスコンサート音符として
慰問演奏に行ってきました~。
多くの患者さんに楽しんで頂きましたが
みなさんが、早く退院されることを願いますキラキラ


前回の記事でお魚をサバケナイてすごい
とコメントを頂きましたが、
Aeriのさばき方はテキトーです焦る3
あと、キビナゴは関東方面じゃ
生では見かけないみたいですね~。
勉強になりました本







12月に入ってすぐ
クリスマスツリーを出すことに

IMGP5908_convert_20081217160009.jpg

Aeriがガサゴソとし始めたので
それまで、世間を眺めていたミッシェルが
何が始まるの!?
と言わんばかりに。


IMGP5919_convert_20081217160225.jpg

ミッシェルくん、食べ物ではアリマセン




IMGP5911_convert_20081217160024.jpg

飾りを付け始めると
飾りを取りに ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そして、目を離した一瞬の隙に

IMGP5913_convert_20081217160109.jpg

せっかく飾り付けたのに
しっかり食べてます ; ̄ロ ̄)!!



IMGP5914_convert_20081217160106.jpg

だから、オモチャでも食べ物でもないっテバ!!!!

ジャマ~~~~!!!!




ミッシェルにジャマされないようにしながら

IMGP6067_convert_20081217162432.jpg

カンセ~イ\(^▽^)/


ミッシェルのイタズラ好きがなおっていたら
来年は大きいツリーを買おうかな~にっこり


来週はクリスマス。
Aeriにも、諭吉さんがいっぱい詰まった袋を持った
サンタさんが来ないかな~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< 再トラ~イ♪ | ホーム | お魚の匂いに敏感!!!! >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
演奏会大成功だったんですね!
病院での演奏かぁ…患者さん癒されただろうなぁv-353
そうそうクリスマスの飾り付けって楽しいですよね!
ミッシェルくんなりにお手伝いしてるつもりなのかな?
きっとベルの形にこだわりがあって、
歯で直してたのねv-392
Aeriさん宅は、とってもエレガントでステキなお家ですねぇv-291
こういう出窓ステキだな~v-344

NoTitle

演奏会お疲れ様でした~
病院で演奏なんて素敵ですね~
患者さん、喜ばれただろうな~

クリスマスツリー可愛い~♪
ミッシェル君、我慢できなかったか~(笑
キラキラしてるから遊びたいよね~

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
演奏会、お疲れ様でした☆
皆さん、喜んだことでしょうね^^
そこでイタズラをしてるのはリロですか(笑)
うちもリロさえ落ち着いてくれたら
大きなツリーを飾りたいんだけど
当分、無理だろうなぁ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おおっ♪
素敵なツリー飾ったね~♪
みっきぃも間違いなく同じことするわ(笑)
演奏会お疲れ様!
楽器が演奏できるなんて、尊敬だわ~

NoTitle

こんにちは~。

演奏会お疲れ様でした。
私も学生の頃やりましたよー。
老人ホームかどっか行って。

クリスマスツリー、かわいいですね♪
ミッシェル君は飾りが気になるんだね。
キレイだもんねぇ(///∇//)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


