


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




先日、ミッシェルとBabyの親子3人でのお散歩デビュー以来
平日のお散歩の日課が戻った絵文字名を入力してください


近所の公園をお散歩した時

IMGP6092_convert_20081219214322.jpg



立続けにムシされてるオモチャ遊びを
再トライ(^▽^)/




今回も諦めていたけど
持ってくるまでは成功 v( ̄ー ̄)v
 (こんなにクンクンするなら、
  金目の物を見つけてくれないかしら~ん♪)



IMGP6090_convert_20081219214226.jpg

あとは持続性・・・(≧▽≦)



IMGP6089_convert_20081219214209.jpg

Babyも応援してるよ p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!





ある方のブログで紹介されてた
りんごのホットケーキいちごケーキ

IMGP6099_convert_20081219214345.jpg

おっきなリンゴを頂いていたので作ってみたうしし

料理下手なAeriでも
ホットケーキの粉で作るだけで
簡単に出来て美味しかった超にこにこ

今月って食べすぎ・・( ̄▽ ̄)=3 プハァー
クリスマスも大晦日もやってくるのに・・・けむり







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 意外な活用法♪ | ホーム | いつものことながらジャマです >>

NoTitle

こんばんは♪
ミッシェル君、持ってこいが出来るなんて凄~い!!
うちは、3ワン居ても誰もできないの(汗
ボールを投げるのも拾いに行くのも私です^^:

可愛いBabyちゃんがいらっしゃるんですね(*^_^*)
この笑顔に癒されますね♪

NoTitle

やったぁ~♪
ミッシェルくんってば上手だぞぉ~っ!
りんごのケーキおいしそう!
へぇ~ホットケーキの粉でできるんだぁ・・・
うちはダンナが甘いもの食べないので、
全部私が食べちゃいそうだわ(笑)
ベイビーちゃんの笑顔かわえぇ~♪

NoTitle

Aeriさん、おはよう♪
お~ミッシェルくん、すごい!すごい!
ちゃんと持ってきてるね^^
Babyちゃん、可愛い~
天使の笑顔だわ☆
リンゴケーキ作ったのね^^
私も作りたいと思いながら
最近ちょっと忙しくなってきたから
Aeriさんのケーキで楽しませてもらいます(笑)

NoTitle

いやーーん!
かわいいーーーーー!!
女の子みたい!
すごく優しそうな顔してるね!!
大きくなったねぇ~。
丸々して!
ほーーんとかわいいよっ!

ミッシェルくん、もってこいが上手だね!
繰り返していたら持続するようになるんじゃーー??

NoTitle

Aeriさん,久しぶりになってスマンです~(汗
ミッシェルちゃん、持ってこい上手だよ~
ボール遊び本当は好きなんだよね~♪
Babyちゃんの笑顔にめちゃくちゃ和んだよ~
可愛いすぎばい♪

りんごケーキ作ったとですね!
めっちゃ美味しそうに焼けてるよ~

NoTitle

こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


