


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




昨日、ミッシェルのクリスマスプレゼントを買いに行った時
パートナーがクリスマスのカラーを購入音符
何でも、残り1個だったから人気商品に違いないと・・・( -_-)フッ



IMGP6103_convert_20081221220845.jpg

ベルの音が気になって
ミッシェル登場~v(o ̄∇ ̄o)



IMGP6104_convert_20081221220902.jpg

びっくり 気になってるね~笑2



IMGP6105_convert_20081221220917.jpg

食べ物でも、オモチャでもないよ (-。-;)


ミッシェル、着けてみよっか~(* ̄∇ ̄*)



装着終了♪



IMGP6106_convert_20081221220937.jpg

ベルの音が気になるのか!?
変な物を着けられた焦る3
と気になるのか、

取れない・・・!!   取れない!!!

モガクこと数分



あっさり慣れて ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


IMGP6111_convert_20081221220948.jpg

だそう・・・

似合ってマスよ・・グー!

ベルの音も優しい音色だから
耳心地も良いしね


このカラーのベルのおかげで
ミッシェルがどこにいるのか
ミッシェル探知機になって意外と便利うしし
いつも気がつくと、す~ぐカクレンボしちゃってるからね焦る3






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




<< 美味しいですか? | ホーム | 再トラ~イ♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

Aeriさん、おはよう♪
ミッシェルくん、よく似合ってるわ☆
なるほど…ミッシェルくん探知機ね(笑)
これで、どこに隠れてもすぐ見つかっちゃうね(*^。^*)

NoTitle

こんにちは~♪

可愛らしいクリスマスカラーですね♪
ふわふわしてるのかな?
首にも優しいですね(*´ω`*)

どこに隠れても見つかっちゃうなんて~。
どうする、ミッシェル君!(>_<)

NoTitle

ああっ♪
これ、今日うちの近くのショップにもあったよ!
やっぱり最後の一個だったけど、
みっきぃ絶対取っちゃうからやめちゃった(笑)
ミッシェルくん、かわいいぞぉ~っ♪

NoTitle

Aeriさん、こんばんは~
クリスマスカラーなんてのがあるんだ!
可愛い~♪
鈴付いてるんだね~確かにこれなら
どこに隠れても見つけ出せる(笑
フワフワしとるから首元も温かいかな?
ミッシェルくん、似合ってるば~い♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


