そういえば・・・
ミッシェルはボールのオモチャを持っていなかったなぁ~絵文字名を入力してください
と思い出し買ってきましたチェリー


65



袋からボールを出していると
素早く察知したミッシェルが
早くもスタンバイ絵文字名を入力してください



66



67


最近、ゴロ~ンのコマンドを出しても
ご飯とオヤツの時以外はサボりがちになったミッシェルも
自分が欲しい物がある時は、
コマンド指示をしなくても、ゴロ~ンをする
お調子者にorz





オモチャをあげると

68


夢中で遊んでました笑


69




でも・・・
数時間後には、床に転がっているボール焦る3
投げてあげないと、どうやら遊ばないみたい汗;





本日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
スポンサーサイト

<< ごっそり~ | ホーム | なんで?? >>

No title

Aeriさん、こんにちわッ!
ミッシェルくん、ボールが目の前にある時、かなりテンション上がってますねv-353
早く遊ばせて~ッ!!
って言ってるみたいv-290
でもいざボールで遊んでも一人じゃつまらないよね…。
ウチも投げてあげないとボールでは遊ばないんですよe-284
ゴロ~ンしてるミッシェルくんを見て、
手足長いなぁ…って思った。
コハチが短いのかなぁi-229

No title

Aeriさん、こんにちはv-411
ミッシェルくんもボールを投げてほしいんですねv-353
リロも一緒ですv-356
でもね、一度投げちゃうと終わりがありませんv-395
ハチぞうさんも言っているように
ミッシェルくん、手足長いですよe-343
アロハはミッシェルくんの半分くらいしかありません・・・

No title

わあ、ゴロ~ンができるんだぁ。
私もフランに教えていたけど断念したよー。
ボール、楽しかったかな?
投げて持ってくることを覚えたら楽しくなるよ~。
ただし、果てしなく付き合わなきゃいけないけどね(笑)

No title

ミッシェル君☆ ボールが好き
なんだね♪
投げて取ってきてくれたら、一緒に遊べるのに
我が家ではあまり興味がないみたい。。。
ミッシェル君も、究極のおねだりポーズがゴロンなのね♪
一緒です ^^v-238

No title

はじめまして(e^_^e)
『チビ犬 しずくちゃん』さんのリンクからやってきました☆

ミッシェルくん、初めてのボールはあどうだったかな?
楽しそうに遊んでるっ!
かわいいなぁ(≧▽≦)

でもすぐ飽きちゃった…!?

「持って来い」ができるようになったら
たくさん遊んでもらえるよ♪

これからもじゃんじゃん遊びに来ますね☆

ハチぞうさんへ

こんばんは!
ミッシェルは、早くボールが欲しくて
うずうずしてましたよ~v-360
確かに投げないと遊んでくれませんでしたv-406
でも、ずっと相手してるのにも疲れて・・・(汗)
手足が長いですか?
他のダックスちゃんはどうなんだろう~v-362

チーちゃんさんへ

こんばんは!
リロちゃんとミッシェルはやっぱり性格が似てるんでしょうね・・・
表情も似てたりしてますがv-290
そうなんですv-363
一度投げたら、いつまで続けるの?ってなカンジで
ボールを加えて戻ってきますv-356
ミッシェルは手足が長いですかv-361
そう言って頂けると、何だか嬉しいですv-342
アロハちゃんも、そんなに短くないと思いますよ~v-354

くーちゃんさんへ

こんばんは!
くーちゃんさんとこのワン’ズが楽しそうにボール遊びをしてるのを見て、
v-363そういえばミッシェルはボールを持ってなかった~
と今さらながら気づいて購入しましたv-356
投げてあげたら、ホント際限ナシに加えて戻ってくるし・・・
元気な時にしかボール遊びの相手は出来そうにないです(焦)

sizuさんへ

こんばんは!
雫ちゃんはボール遊びしないんですね~。
sizuさんと遊んでいるほうが楽しいのでは??
お~v-363雫ちゃんと一緒ですか、究極おねだりゴロン作戦はv-290

ぱーのすけさんへ

初めましてv-354
遊びに来ていただいたのにレスが遅くなってスイマセンv-356
ミッシェルはボール遊びが気に入ったようですが、
相手しないと床にボールが淋しそうに転がってますi-229

こちらこそ、宜しくお願いしますv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


