

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





先日、ミッシェル宛の郵便が届いた♪

IMGP6102_convert_20081222160446.jpg


サンライズの新しいフードで
「金の小粒」のサンプル
なんでも、国産のお米を使ったフードで
ふっくらやわらかい噛みごたえだそう音符



今朝のミッシェルの朝ごはんにあげてみることに。

IMGP6118_convert_20081222160447.jpg

触ったカンジは、本当にやわらかい (゚◇゚;)!!



IMGP6119_convert_20081222160542.jpg

早くもスタンバイOK (≧∇≦)b


食べて食べたくて
待ちわびるミッシェル

↓↓





あっと言う間に完食グー!
食べ終わった後も
空の袋を覗き込んで、まだ食べたそうだった汗;



また今度食べようね~笑い。




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< 擦り切れても! | ホーム | 意外な活用法♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

かっ、かわいいわっ♪
ミッシェルくん~っ♪
うずうずしているのがたまらない~(笑)
おいしくてよかったねっ~♪

NoTitle

Aeriさん、おはよう♪
待ってる時のミッシェルくん。
尻尾をフリフリしながら可愛いわ☆
ちゃんと待てていい子だわ^^
あっという間に食べちゃって
美味しかったんだね(*^。^*)

NoTitle

こんにちは~。

ミッシェル君じりじり動いてる~(*´艸`)
もうしっぽがブンブンで
早く~~っっ!!って声が聞こえてきそうです。
美味しそうにガツガツ食べる姿は
CMに出れちゃうかもー!(笑)

NoTitle

再び^^;!

もうたまんなーーーい!!って言ってるよ^^;
我慢の限界があの食べっぷりね!!
食べさせ甲斐がありすぎ^^;!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


