




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



クリスマスイヴの日は
ミッシェルにサプライズなプレゼントがもう1つ届きました♪

くーちゃんから
ミッシェル宛にたくさんのプレゼント超にこにこ



さっそくクンクン開始~

IMGP6127_convert_20081227122726.jpg


↓ まだまだ


IMGP6128_convert_20081227122740.jpg


↓ 飽きもこず


IMGP6129_convert_20081227122751.jpg


↓ 必死に開けようと


IMGP6130_convert_20081227122801.jpg


↓ 頑張ってカジカジしすぎて破いちゃった ̄□ ̄


IMGP6131_convert_20081227122851.jpg

ハイ、カンクン&かじかじは終了ね~チェリ


Aeriが頂いた物を写真撮ろうと並べてると

IMGP6132_convert_20081227122906.jpg

足元でスタンバイOK

でも、待ちきれず


IMGP6142_convert_20081227123004.jpg

覗き込み開始~苦笑い




IMGP6136_convert_20081227123007.jpg

たくさんのオモチャにオヤツ、毛布
それに、ミッシェルの名前が入ったチョーカーまできゃー!
そしてAeri達には入浴剤もてろてろはぁと01



IMGP6206_convert_20081227123747.jpg

くーちゃん、
ステキなプレゼントを有難うございましたハート
・・・チョーカー着けてみたけど
ちょっと胸の毛に埋もれちゃいました焦る3




今回は、ご訪問が少し遅れます・・・
待っててくださいね~。




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< ごあいさつ♪ | ホーム | サンタさんは来たのか? >>

ご紹介、ありがとe-51

ダックスは胸毛があるので(笑)
チョーカーは隠れちゃうよね~。
迷子札として使ってねー!

年末でバタバタしているんでしょ?
いずこも同じだね。
年を越すだけなんだけど、なんか慌しいよねー!
あと3日だね!!

Aeriさん、おはよう♪
くーちゃんからのプレゼント嬉しいね☆
うちもチョーカーをいただいたのでお揃いだわ^^
ミッシェルくん、良く似合ってるね。
新年まであと少し…
何だか訳もなくバタバタしちゃうよね^^;

Aeriさん、こんちは~
くーちゃんから素敵なプレゼントが届いたですね~
ミッシェルちゃん、オヤツもオモチャも沢山で
嬉しいよね~♪
チョーカーかっこいいばい♪
もう大掃除は終わった?
オカンはまだまだですよ~(汗
では、来年もヨロシクお願いします!
良いお年をお迎え下さいね~♪

おおっ♪
ステキなプレゼントよかったね~♪
今年は色々ありがちょ~!
来年もみっきぃ共々よろしくお願いします。
よいお年を~♪

Aeriさん、こんにちは♪
今年も仲良くしてくれてありがとう☆
これからもよろしくね(*^。^*)
良いお年を~^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


