


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




IMGP6322_convert_20090101210510.jpg



IMGP6324_convert_20090101210520.jpg



IMGP6325_convert_20090101210542.jpg



IMGP6326_convert_20090101210555.jpg


ついでに・・・って汗;



ボチボチなAeriとミッシェルですが

これからも皆さんに支えられつつ

楽しくやって行きたいです超にこにこ

本年もよろしくお願いしますにっこり






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< 快晴♪お出かけでしょう~ | ホーム | ステキなプレゼント♪ >>

Aeriさん、あけましておめでとう!!
ほんと、今年は会えることを目標?
にもっていこう!
今年もよろしくお願いしますねー!

明けましておめでとうございます^^
まだ知り合って間もないですが…
今年は沢山遊びに来ますね~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
どうぞ宜しくお願い致します^^

Aeriさん、明けましておめでとう♪
今年もAeriさんファミリーにとって
ステキな一年になりますように…
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

Aeriさん、こんばんはッ!
今年も宜しくお願いしますv-291
新年早々ミッシェルくんのカワイイお顔が見られて、
ワタシったら幸せ者だわv-344
Aeriさんファミリーにとって素敵な年になりますようにv-353

あけましておめでとう ^^♪

・・・ついでにって・・・(笑)
ミッシェル君♪
今年もお兄ちゃんになった
しっかり物のミッシェル君を
いっぱい見せてネ☆

楽しみにしていま~す ^^☆

Aeriさん、ミッシェル君
明けましておめでとうです~
今年もヨロシクだすよ~♪
ついでにって~気が向いたらって何~!!(爆
オカンのとこも気が向いたら
遊びに来てばい(笑

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくぅ~!
ステキな一年になりますように♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


