



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



皆さんは新しい年を
どのように迎えましたか?
AeriはBabyのギャン泣きに付き合い
グッタリ涙。となり
TVを見ることもなく
22時過ぎにはBabyとともに夢の中zzz
気がつけば夜中の3時 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

年越しを夢の中で迎えたのは
いったいいつ以来だろう・・・絵文字名を入力してください



さて、さて
話は昨年の年末のこと
大掃除なんて、どこのお話!?
Aeri家は散らかったまま
とある場所へ・・




IMGP6211_convert_20090104155323.jpg

気持ちの良い青空~オンプB2
お出かけ日和だじぇい太陽



IMGP6213_convert_20090104155356.jpg

ミッシェルはフェリーに乗船
でも、乗船時間はたったの15分絵文字名を入力してください


IMGP6220_convert_20090104155459.jpg




向かった先は・・・



IMGP6218_convert_20090104155454.jpg

鹿児島のシンボル「桜島」

いっつも鹿児島市内から眺めてるけど
桜島に渡ったのって何年ぶり!?
やっぱ間近で見ると迫力あるな~


着いてすぐ行ったのは
コチラ絵文字名を入力してください

IMGP6248_convert_20090104160302.jpg


公園の名前に「溶岩」とつくだけあって
海辺には

IMGP6224_convert_20090104155605.jpg

溶岩がゴロゴロ ̄□ ̄


公園内を散策していると

IMGP6241_convert_20090104160028.jpg

桜島から噴煙が~びっくり

でも、いたって日常的なので
驚いたりしないのがジモッティ~



噴煙は気にせず
ミッシェル遊んでおいで~にっこり

IMGP6226_convert_20090104155901.jpg


IMGP6227_convert_20090104155927.jpg


IMGP6245_convert_20090104160142.jpg



パートナーがミッシェルを遊ばせてる間
Aeriはこの公園に来た目的を果たしに笑い。


IMGP6237_convert_20090104162658.jpg

最近、公園内に足湯が出来たので
Aeriはこの足湯が目的でした風呂
なんと、100m近くあるから
とても全長をフィルムにおさめる事は出来ましぇん。
一番端っこは、海辺まで続いてます。
海辺のとこは、大賑わいでした超にこにこ


Aeriが気持ちよく浸かってると

IMGP6236_convert_20090104160021.jpg

ミッシェルも気になった様子

でもミッシェルは入れないのよ~焦る3



気持ち良くなったところで
次の目的地に。

それは、また次回(o^∇^o)ノ






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< 次に行ったのは?有名人コンサートの地。 | ホーム | ごあいさつ♪ >>

Aeriさん、こんばんは♪
わぁ~桜島に行ってきたのね☆
近くで見るとまた雰囲気が違うんでしょうね。
足湯、気持ち良さそう。
体の中からポッカポカになるよね。
ミッシェルくんも入りたかったのかな?
リロにお祝いコメントありがとうございました。
それと妹Babyちゃんの誕生日覚えていてくれたなんて嬉しいです。
今日で6ヶ月になりました。
Babyちゃん、発熱とのこと…
お大事にしてくださいね。

Aeriさん、こんばんは~
年末に桜島に行ったとですか~!
良い天気でお散歩日和やったですね♪
鹿児島はあるけど桜島には行ってないから
新鮮だな~
でも地元の人も頻繁には行かないんだね!
ミッシェルちゃんも、のんびりお散歩出来て
楽しそうばい♪
100㍍の足場とは凄いね~

Aeriさん、こんばんはっ!
ワタシのとこのコメントにBabyちゃんが
熱出ちゃったって書いてあったケド
その後、調子はいかがかしら?
お熱下がったかなぁ…
早く元気にな~れッv-353

年越しは寝てましたかぁi-278
Aeriさんヤッパめっちゃ疲れてたんですね!
それと桜島!!
すご~い!噴煙しちゃってるのに、怖くないんですか?
でも素晴らしい景色ですよねv-353
それと足湯って気持ちイイよねぇv-290

んーーー!!
懐かしいっ!桜島ーー!
でも、この公園には寄らなかったな。
広い足湯だねー。
でも誰もいない?年末だからかな?
できればリネアも鹿児島に連れて行きたかったけど、時間不足で行けませんでした。。。。

今日はせっかくの・・・留守していてごめんね。

おおおっ!
憧れの桜島だぁ~っ!!!
って、噴煙?(汗)
ミッシェルくんも楽しそうだね♪

こんばんは~!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように☆

夢の中で年越しですかぁ。
私もそんな経験したことないなー。
お疲れ様でした。

桜島、いいですね~!!(≧▽≦)
私も間近で見てみたいです。
噴煙!!これって日常的なことなんですね!
うわ~。すごーい…。
足湯長いですね!
これなら満員で浸かれなかったなんてことなさそう(笑)
ミッシェル君も気になっちゃうね(*´艸`)

こんばんは~
年越しは夢の中でしたか^^:
私も子供達が小さい頃は、よくありました(笑

とっても綺麗な空ですね♪
噴煙!?
ビックリしちゃったけど、普通なんだぁ^^:
足湯、気持ちよさそう♪
ミッシェル君も、入りたくなっちゃうよね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


