

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



昨日からBabyが初めての発熱で、
今朝病院へ連れて行くことに。
近所の小児科だけど
いつもとっても患者が多いようで
WEBでの予約開始時間直後に予約を入れると(予約優先のため)、

開始1分で予約完了したのに19番目。
ひぇ~( ̄□ ̄;)
正月休み明けだからといってそんなに多いの???
と思い、再度アクセスして待ち人数がどれだけになったか
見てみると開始3分の時点で47人待ち。
ありえない・・・・(-"-;A


まだ熱は上がったり下がったりで
鼻水じゅるじゅるのBaby・・・
6ヶ月過ぎると母親からの免疫がなくなるから
病気にかかりやすいって言うけど
本当に6ヶ月経ったとたんおの発熱でビックリ。



昨夜はミッシェルも

IMGP6365_convert_20090105152327.jpg

リビングから、Babyの様子を何度も見に来てた
やっぱ気になってくれてるのかしら!?


そして、日中は寝ているのに飽きたBabyを膝の上に抱っこしてると

IMGP6366_convert_20090105152308.jpg

ミッシェルもやって来て3人でくっついてます ( ̄∇ ̄)




さて、昨日の続き・・・


IMGP6262_convert_20090105150806.jpg

でこぼこ道をちょこっと歩くと


IMGP6259_convert_20090105151123.jpg

着いたのはこちら。

といっても何だか分からないよね


全体の写真はコレ↓

IMGP6261_convert_20090105150714.jpg

逆光でちゃんと撮れなかったんだけど

分かる人には分かる、分からない人には分からないモノ・・・・


これは2004年8月21日に
桜島で行われた 長渕剛さんの桜島オールナイトコンサートで集った
約7万5千人の情熱のシンボルとして建立されたモノだそう。
・・・初めて見た♪
Aeri達が行った時も一目で長渕ファンと分かる方が次から次に来てました笑い。

こげな所に7万5千人もの人が来たのか~
確かにオールナイトコンサートをした日は
県内のホテルはどこも満室だし、
人民大移動のようだって
ニュースで言ってたな。。


Aeriもミッシェルと記念撮影kissDN

IMGP6260_convert_20090105155920.jpg



続いて桜島を半周して
大隈半島に行くぞ~zoomzoom002


IMGP6265_convert_20090105150837.jpg

鹿児島市内とは反対側から見る桜島
何だか感じが違うんだよね~


IMGP6266_convert_20090105150906.jpg

昨年出来た橋を渡って
大隈半島へ。


IMGP6270_convert_20090105151002.jpg

続いて向かったのは
国道沿いにある道の駅。
ここの足湯風呂に入りたかったの~
桜島でも入ったばっかなんだけどね (* ̄∇ ̄*)

ここの足湯も40メートルくらいあるんだようしし



IMGP6274_convert_20090105151017.jpg

桜島と錦江湾を眺めながらで気持ち良い~きゃー!
!?・・大根茹でてるって言ったのbikkuri01 (笑


温まったら冷たい物が欲しくなるよね~

IMGP6280_convert_20090105151034.jpg

この道の駅の名物「びわソフト」美味しいのだにっこり



この後に行ったのは・・・


ごめんなさい、この続きはまたこの次に。

ずるずる話が伸びてゴメンね~焦る3






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< 温泉最終編♪ | ホーム | 快晴♪お出かけでしょう~ >>

Aeriさん、こんばんは♪
Babyちゃん、大丈夫?
ミッシェルくんも心配してくれて優しい子だわ。
お大事にしてくださいね。
コンサートを記念してのモニュメント。
さすが有名人だけあってファンの人も記念に撮影していくんだろうね。
足湯、気持ち良さそう☆
続きも楽しみにしてま~す♪




その後いかがですか?
急な発熱はびっくりするよね~。
機嫌が悪くてグズグズ言うし。
Aeriさんmpbabyちゃんもガンバレ~!
web予約??
へぇ~。そんなのがあるのー!
時代は進歩したね(笑)

この日、本当にいいお天気だったんだね!
プレゼントの帽子、似合ってるよ~

今日は本当にありがとうございました!!
お話できて大感激のオバチャンでした!
パパにも代わってもらえばよかったなぁ~と後悔(笑)

Aeriさん、こんちは~
Babyちゃんは、熱下がったかな?
今は病院もネットで予約するんだね(汗
早く良くなりますように!
そのオブジェは長渕さんの顔なのかな?
そうそう!コンサートはTVでも話題になったもんね~
足湯いいな~気持良さそう~♪
行った事のない土地の話は面白いよ!
続きも楽しみにしてるよ~♪

その後、熱は無事に下がったかな・・・?

わぁ♪ すごい石像☆
なんちゃって長渕ファンには、わからなかったわ(笑)

ミッシェル君を抱っこしながら写っている
Aeriさん♪ クリスマスプレゼントの帽子がよく似合ってるネv-238
それに比べ、私が散歩にかぶる帽子と来たら。。。
ハイキングのおばちゃんだわ --;

いつも鹿児島観光気分を味あわせてくれてありがとう♪

こんにちは~!

Babyちゃんの具合はどうですか?
ミッシェル君も心配してるんですね。
優しい子だなぁ(*´ω`*)
Babyちゃん早く良くなりますように…☆

「叫びの肖像」初めて見ました。
何か顔がリアルでちょっと怖かったですよー(>_<)
よく見るとギター持ってるんですね。
なるほろ~。

あ、また足湯だ♪
私も足湯あると必ず入っちゃいます(*´艸`)
気持ちいいですよね。

はじめまして

はじめまして。
くーちゃんさんのブログで鹿児島の方だと書いてあったので
遊びに来てしまいました。
私は、東京に住んでいるのですが
両親ともに宮崎出身で、宮崎にもおうちがあるので
自分では、九州女だと思っていま~すv-410

ちょうどくーちゃんさんのブログを見ていて
その時に鹿児島だと書かれていたので隣で母も一緒に見ていて
桜島の景色にこっちは裏からみた景色だわとか嬉しそうに一緒に見ていました。
後で、ちゃんと細かく読んでみると
本当に裏からと書いてあって
適当に言っていなかったのねぇ。。。っと思ったのですがv-411

私も2回鹿児島には行った事があります。
桜島がちょうど目の前に見えるホテルに泊まって
最上階に温泉があったんですけど。。。
夕焼けに染まる桜島が美しいなぁ。。。と思いました。

そうそう、それからうちには甥っ子がいて、たまに登場しま~すv-410
今2歳になったので、Aeriさんのbabyちゃんよりも大きいのですが、
良かったら遊びにいらしてくださいねv-392

赤ちゃんは、熱が出ても辛いっていえないから可哀想ですよねぇ。。。
心配ですねぇ。。。
早く良くなるといいですけど。
病院で待たせてその間に別の風邪をもらってしまうのも心配だし。。。難しい時ですよね。
Aeriさんもワンコに赤ちゃんにですと
きっと疲れる事もあるでしょうから
無理をしないでくださいねv-392v-344

今日は、かわいいBabyちゃんが早く良くなるように
それから懐かしい鹿児島の景色をあありがとうございますのぽちっとですねv-354

こんばんわー!へたれりっくんのママです★
訪問&コメありがとうございました!
お礼を申し上げにきましたらぁ~
リンクに知ってるお友達だらけですぅ~v-345
なんだか嬉しいのですv-407エヘ

桜島に感動しちゃいましたー!!
実際見たことがないのですよぉw壮大だなぁ~

ちりコレ★参加くださいっ ぜひぜひ~★
どんな記事でも結構ですよ~
かわいいおちり写真があればv-415ウヒ
また詳細の記事UPしますので
お時間のあるときに、遊びにきてくらさ~いv-422

ベイビーちゃん、早くよくなるといいね~。
おおっ!
足湯の場所が沢山あるのね!
ステキな場所だなぁ~♪
その情熱のシンボルもぜひ見たいわ~♪

いまさらだけどあけまして
おめでとーー(ノ ̄Д ̄)ノオメデトー
昨年は休んでばっかりでなんかすいません・・・
今年はできるだけ更新するんで
どうぞよろしくですm(_ _)m
ポチッとね

こんにちは^^
その後、Babyちゃんの調子は如何ですか?
小さい子はお熱あげやすいでもんね。。。
うちも、昔は貧弱でしたけど(笑
今じゃ、随分強くなりました^^:
お大事になさってくださいね。

あはっ、またまた足湯♪
気持ちよさそうだな~(*^m^*) ムフッ

ホノカへのお祝いコメント、ありがとうございました^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


