
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



前回は、Babyの発熱へのコメント有難うございます
今日は平熱に戻って一安心です超にこにこ

そう言えば・・・
年末、Aeriは友人達と楽しく忘年会を盛り上がり
さて、帰るべぇ~
と席を立った瞬間、電気が消えて真っ暗に!!
何のことはない、電気が消えたわけではなく
Aeriが貧血で倒れただけの話 (;-_-) =3 フゥ
同席をしていた看護婦の友人の的確な処置のお陰で
ひどくはならずに済んだが、
年末の飲み屋にBabyを抱っこしてパートナーが迎えに来た時には
申し訳ないなぁ~~
とサスガに反省汗




さて、またまた前回の続き・・・
今日は最終編チェリ


ミッシェルがAeri達に何か言いたそうに振り返り

IMGP6308_convert_20090106164705.jpg

・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・
ハ、ハイその通りです ♪(* ̄ー ̄)v

実は、道の駅に立ち寄った後
霧島という温泉街へ~風呂
宿泊した旅館にペットは泊まれなかったので
旅館に行く途中にミッシェルは一晩ペットホテルでお泊り~アンパンマン

狭いけど、まぁゆっくり休んでね~焦る3


そしてAeri達は

IMGP6281_convert_20090106164548.jpg

「牧水荘」さんという温泉旅館へ風呂

朝夕部屋食で、一人1万円という破格なお値段(何でも特別企画とか)
しかも年末によ~超にこにこ
これは泊まるしかないでしょう~びっくり
と、他の旅館を予約していたのをキャンセルして
こちらへ


夕食~

IMGP6291_convert_20090106164552.jpg

温泉旅館で一人1万円だから
料理はあまり期待していなかったけど
最後のご飯&デザートに入るまでに
何品食べた!?
と驚く程 v(o ̄∇ ̄o)


そして朝食~

IMGP6295_convert_20090106164632.jpg

こちらも満足♪



部屋食だったから

NEC_0242_convert_20090106164820.jpg

Babyも一人で遊んでてくれて大助かり♪



そうそう、霧島といえば・・・

IMGP6300_convert_20090106164622.jpg

温泉街だから
こんな風に、あちこちに湯煙が風呂



大満足な一夜を過ごして
ミッシェルを迎えに行ったら
さっきの表情だったってワケ。


ミッシェルのお迎えも済んだので
帰路についていると


こげなモノを発見~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

NEC_0241_convert_20090106164737.jpg

そういやぁ、いつだったか
個人の方が誰でも入れるペット用の足湯を作った
って新聞で紹介されてた~
それがココだったのねチェリー



さぁ、ミッシェルも思う存分、温泉を楽しみなさぁいきゃー!

IMGP6309_convert_20090106164716.jpg

そうよ~、ペッと用だけど
もちろん本当の温泉みたいよ~風呂
だから温かいでしょ~うしし



IMGP6313_convert_20090106164749.jpg

偶然の発見だったけど
ミッシェルも温泉に入れてよかった~(~∇~* )ノ




これにて温泉三昧のお話も終わり照


お付き合い有難うございました♪(o ̄∇ ̄)/







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< スマイル♪ | ホーム | 次に行ったのは?有名人コンサートの地。 >>

冒頭の貧血で倒れたにビックリしたよ~(汗
ダンナ様もさすがに驚かれたよね~
看護婦さんのお友達が居てよかったね!

年末に温泉行ったと~!
しかも一泊1万円!
いいなぁ~料理も沢山で美味しそうだね!
ミッシェルちゃんは、お留守番で
寂しかっただろうけど
最後は温泉に入れてよかったね!
普通の犬なら足湯なんだろうけど
ダックスだからお腹まで入れるね~(笑

Aeriさん、こんばんは♪
Babyちゃん、平熱に戻って良かったね。
え~Aeriさん貧血で倒れたの?
実は私も若い頃、倒れたことがあるんですが
周りが相当慌てたようでした(汗)

年末に温泉だなんて豪勢だわ~
毎日子育てを頑張ってるAeriさんに
旦那様からのプレゼントかな(*^。^*)
Babyちゃん、大きくなったね☆
もう寝がえりクルクルしちゃうのかな?
ワンコ用の足湯があるなんて嬉しいね☆
ミッシェルくん、気持ち良かったでしょ♪

Aeriさん、こんばんわデス。
まぁ~年末に温泉とは♪
なんてー!うらやましぃ~!!ウキャー
さいっこーですね~
いい思い出になりましたねっ
ミッシェル君も温泉じゃなーいっ
いいなー!しかもただ?ただ?
いいこと三昧ですね★

Aeriさん、こんばんはぁ~v-280
赤ちゃん熱が下がってよかったですね。
さすが鹿児島焼酎を飲まれたのですか???
うちは、宮崎で一番焼酎消費量が多いと言われている町に親戚がいますが
その町一の酒豪の家だと言われているみたいです。
私も母も妹も全然お酒はダメですけど。。。v-410

貧血って大丈夫ですか???
きっと赤ちゃんとミッチェルちゃんの面倒と家事とできっと疲れているのでしょうね。
無理しないでくださいね。


そうそう、サンロイヤルだった思います。
もう一度あの夕焼けに染まる桜島が見てみたいです。

霧島に行かれたんですね。
私も毎年霧島に行きます。
さくらさくらって泥パックする温泉知っていますか???
あそこがお気に入りなんです。
いつもあそこの温泉に行きます。
Aeriさんが行かれた旅館もいいですね。
今まで愛子は、4回宮崎に一緒に帰っているですよぉ~。
まだ、陽菜は5ヶ月(9日で)なので
連れて帰った事はないですけど。
来年一緒に夏に2人を連れて帰って
思いっきり走らせてあげたいです。

都城にお墓があるので、必ず霧島にも行くので
Aeriさんが行かれたワンコの足湯にも行きたいなぁ。。。って思います。
宮崎に帰った時にワンコOKのところが分かると嬉しいので
良かったらいろいろと教えてくださいねv-410

今日は、足湯で温泉満喫出来たミッシェルちゃんにぽちっとですね☆

貧血!?
カッコイイ(笑)!
なんて言ったら、失礼よね。
だって貧血=美人のイメージない??
私、無縁だからさーーー(笑)

あいこままさん、あそびにきてくれるようになったんだね~。
この間、Aeriさんのこと書いたとき、そうコメに書いていたもん!

旅館、リーズナブルでいいね~!
近くにわんこの足湯も!?
九州っていいとこ、いっぱいあるよね!

こんにちは~!

貧血大丈夫ですか!?
私も過去に貧血で倒れたことあります。
床に顔面打ち付けてめっちゃ痛いはずなのに
不思議と痛みはありませんでした(笑)

ミッシェル君も足湯に入れてよかったですね♪
個人の方が作ったんですか?
ありがたいですね(*´ω`*)

きゃー!貧血~っ?
倒れたなんてぇー(涙)
怪我もなくてよかったね~
おおっ♪
ステキなお宿ぉ~!
料理もおいしそう♪
ミッシェル君おりこうにお留守番できてえらいわ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


