毎日、楽器吹いてて
ちょっとヘトヘト気味のAeriです焦る3
明日がアンサンブルの本番なのに
仕上がりが全然・・・・
本番はどうなるのやsn






この時期、毛の生え変わりで
ミッシェルの毛がリビングに散乱状態汗;
毎日掃除機をかけても全然追いつきません涙。



そこでbikkuri01


70


               アップアップ

            買ってみました♪


ムダ毛がごっそり!取れます

このコピーに惹かれてニコッ♪


それに、このケートリーター刃で
ごっそりムダ毛を取ってくれそうカナ・・・


75





さっそくブラッシングピンクのきらきら


73


ミッシェルくん、気持ち良いの!?
なんで舌を出して
愛嬌ある顔してるの絵文字名を入力してください
・・・・ちょっと、いや、かなり笑えちゃうのですが笑






72



71





さて、ケートリータ刃の効果は!?

74


たった10分やそこらで
こんなにムダ毛やアンダーコートがえぇ


効果絶大グー!


毎日ブラッシングしたら、相当とれそうだな~↑






今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 今日も監督☆ | ホーム | 新しいオモチャ♪ >>

No title

こんばんは~!
体調がすぐれないのにコンサートの準備?
大丈夫~??

これ、スリッカーブラシというものだよね。
こんなに取れるの!!?
すごいね~。
ウチは今、ワンズよりニャンズの抜け毛がすごいんだ~。
ブラシかけるとワサワサ取れる。
しばらくは抜け毛とのお付き合いになりそうです(涙)
ぽち☆

No title

Aeriさん、こんばんはv-411
ケートリーター、私も買おうか迷ってたのv-353
こんなにごっそり取れたのねv-364
ミッシェルくん、舌を出して可愛いねv-343
リロは毛が少ないんだけど
アロハがボサボサなのよねv-356
期待できそうだわe-343
ミッシェルくん、スリムだねv-426

No title

やはり、優れ物なのね☆
気になっていながらも、いつも買わずじまいな私。。。 ^^;

ほしい・・・v-238

ミッシェル君もブラッシング好きなんだ!
舌で喜びを表現しているなんて可愛いゾ~v-238 (笑)

No title

すごい取れますね。
やってる方も気持ちいいかも(笑)
ミッシェルくん、マッサージ効果もあるのかなぁ。
リラックスした表情が可愛いですね。

No title

Aeriさんおはようございます。
ミッシェル君、気持ちよさそうな顔してるぅ♪
たくさん毛が抜けますねー。ムムにやったら、スムースになっちゃうかもーっ

No title

Aeriさん、おはよう!
このブラシ、ペットショップに置いてあって、
使わせてもらったコトがあるんですが
スゴイですよねv-356
こんなに抜けていいんだろうか?
って感じですよねv-291
ウチも買おうと思ったんだけど、
かなりイイお値段しますよね?!
ちょっと手が出なかった貧乏な私ですv-406

No title

たったの10分でこんなにゴッソリ取れるんですか!?
すごーい、ケートリーター!!
私も買っちゃおうかな…☆

アンサンブル? 楽器?
まだまだAeriさんの知らない部分がいっぱい(>_<)

じゃんじゃんお邪魔して開拓していきますよ~☆
ポチ★

くーちゃんさんへ

こんばんは!
体調は今ひとつですが、今日で演奏もしばらく一区切り。
ちょっぴり悲しいですv-409

このブラシの威力はスゴイ!
と思いました
毎日病みつきになりそう~v-356

チーちゃんさんへ

こんばんは!
ミッシェルの毛がごっそりですよ~v-290
今から厚くなる季節、ミッシェルにはこんなにアンダーコートがあったのね~v-405
と驚きました。
リロちゃんは毛が少ないんですか~。
ウラヤマシイ・・・。

sizuさんへ

これ買うのを悩んだんですよ~。
もうちょっと安いのでもイイ??って。
でも効果はスゴイですよ~。
ミッシェルの耐久時間は10分までのようで、
それ以上やると逃げちゃいましたv-356

ここママさんへ

こんばんは!
ブラッシングする度に、ごっそり毛が抜けるので
とっても気持ちいいです(笑)
病み付きになってますv-356
ミッシェルも暑かった毛が抜けて嬉しいのか?
しばらくは大人しくされるがままでしたよ~v-290

erimiさんへ

こんばんは!
ミッシェルが舌を出してるの
写真を撮っている最中は全然気づきませんでしたv-405
ブラッシングが気持ちよかったんですかね~v-356
ムムちゃんは、確かに毛が多くなさそうだから
あまり毛が散らばることがないのでは?羨ましいですよ~

ハチぞうさんへ

こんばんは!
そうなんです、貧乏Aeriにもこの値段はちょっと痛くて・・・
だから、もうちょっと安いのにするかとっても悩んだんですけど、
思い切って買って良かったですよv-341

ぱーのすけさんへ

こんばんは!
これは効果絶大で驚いちゃいましたv-237
あんまり気持ち良く抜けてくれるので、
Aeriの方が病みつきになってますv-355

そうなんです、趣味で楽器をやってますv-342
さて何の楽器でしょう?(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


