


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




昨日は七草でした~チェリ
最近まで知らなかったけど、
鹿児島では、数え年で7歳になる子供が
七草粥やお祝いをもらいに家々を7件まわったり、
神社にお参りに行く習慣があるとか。
身内に数えで7歳になる子がいたので
一緒に写真を撮ってもらったグー!
(Babyがほっぺ真っ赤かで、おサルさんみたい98666

IMGP6390_convert_20090108165357.jpg

女の子は晴れ着の着物が艶やかでいいね~キラキラ
我が家のBabyは男の子だから
こんなカンジには行かないな・・・kao06






今日はミッシェルからお知らせがあるようですうしし

IMGP6380_convert_20090108165316.jpg


IMGP6383_convert_20090108165358.jpg


IMGP6381_convert_20090108165327.jpg



実はサンライズのWEB写真館に応募したら
今月の写真館に当選したのグー!

以前、愛犬コハチと愉快な仲間たち
コハチくんのとってもカワイイ笑顔が掲載されてて、
ミッシェルも応募してみようと
写真を送ってみたら当選しました♪


良かったら、覗いてみてくださぁい絵文字名を入力してください


見てみたいとおっしゃって下さる
有難いみなさん!
コチラをクリックしてねてろてろはぁと01



*****

年明けに指宿にある
フラワーパークに行ってきたので
今日はお花トールローズの写真をUPしますオンプB2
ミッシェルを連れて行けないのが残念涙

6_convert_20090108171423.jpg


IMGP6347_convert_20090108171500.jpg




そして、池田湖という所に菜の花が満開に咲いてましたニクキュウ

5_convert_20090108171414.jpg


まだ1月になったばかりなのに
春がそこまで来ているようなカンジでした~笑い。







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 有難う♪ | ホーム | 温泉最終編♪ >>

Aeriさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお嬢さんだね☆
Babyちゃんも可愛いわ^^
もうすっかり元気になったみたいだね^^

ミッシェルくん、当選おめでとう!
写真見てきました~
ステキな笑顔だわ。
いい記念なったね(*^。^*)

Aeriさん、こんばんはぁ~v-280
今日は、お出かけしていて。。。
(ってまた無駄遣いしちゃいました。。。v-410
やっぱり鹿児島っていろいろとしきたりとかがあるんですねぇ。。。
都城も結構そういうのがあるらしく
父の実家ではいろんな事があったみたいです。
お着物着てとっても可愛らしいですねv-343
Babyちゃんもとってもとってもかわいらしいですよ。
ほっぺが赤いのは、赤ちゃんの時だけですし、
(私も色白なのでものすごくほっぺ真っ赤でした)
赤ちゃんらしくてとってもかわいいですねv-344
それにミッシェルくんの写真館みましたよぉ~。
最初柴犬ばっかりが出て来たので
ちょっと心配になりましたが
可愛らしい笑顔で
公園で遊んでもらって嬉しかったのかな???

指宿にそんな素敵なフラワーパークがあるんですね。
行ってみたいなぁ。。。
今度指宿まで足を伸ばしてみますね。

それにそれに
Aeriさんもさくらさくらに行かれていたんですね。
もうメチャメチャテンションあがっちゃいました。
えぇぇぇ~近いですか???
いつか一緒に泥パックして温泉一緒にのんびりつかれたらいいですねv-343
実は、前から宮崎に住んでいて、ダックスと一緒に暮らしている方とお友達になりたかったので
鹿児島ですけど、もう私はメチャメチャ嬉しいですv-411
それから来年は、ぜひぜひ年賀状も交換してくださいねv-344
楽しみです。

そうそう、ワンコ足湯は鹿児島市内だったんですねぇ。。。
ちょっと残念でしたぁ~
でも、宮崎から高速使ったら鹿児島あっと言う間だから。。。
いつか遊びに行きますねぇ~
勿論あいひな連れてv-286

今日は、お写真当選されたかわいい笑顔のミッシェルくんにぽちっとですねv-354

見てきましたーー!
当選おめでとう!
私もいつか応募してみようかな?

かわいい晴れ着姿よりもbabyちゃんよりもAeriさんの美人に釘付けになりましたっ!
会えないかも・・・(笑)

見たよーっ!
ミッシェルくん、かわいく撮れてたわん♪
やっぱり笑顔はいいねっ!
おおおっ♪
キレイなお花~♪
早く暖かくならないかな~

Babyちゃん、ほっぺが真っ赤で可愛い~
目元がママに似てる気がする~
晴れ着の女の子も可愛いね~
くーちゃん、大丈夫だよ!
くーちゃんも可愛いやん!
オカンやらどうなるとー(笑

もう菜の花が咲いてるんだ!凄いね~
ミッシェルちゃん、見てきたよ~
ルタローも良い写真撮れたら応募してみよっかなー♪

こんばんは~!

ミッシェル君見てきましたよ~(///∇//)
かわいい笑顔だった!!
ナイスショットですね☆

Babyちゃんの赤いほっぺが
かわいいです~♪(*´艸`)

こんにちは~~~
Bebyほっぺ赤くて可愛い~~
私も、赤ちゃんほしいな~・・・

ミッシェル君!!見てきたよ!!
とっても可愛いくてナイス!!
うちはうろうろ動くんで中々・・・・
テトをきたえなくては!!
ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー★
かわいいお写真見てきましたっ
いやされますね~
みんなの笑顔につられ~こちらもニコニコです♪
七五三もかわいいですねっ
すごい立派なお着物ですわっキャハー
Babyちゃんも5歳"祝"が待ち遠しいですね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


